バシャバシャは気持い〜のだ。



夏は水辺と相場が決まってるオデでごんす。

今日も水浴びなのだ。



ボスは子供の頃、雨でできた水溜りでバシャバシャやって泥まみれになって遊んだとゆ〜のだ。

オデもその気持が解るでごんす。



バシャバシャするのはほんとに気持い〜のだ。



オデは超ハッピ〜で大満足でゴンザレス!



そして、今日も砂の上にはオデの足跡が残されるのであった・・・






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“バシャバシャは気持い〜のだ。” への9件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    オデの足跡って、豚さんみたい

    足跡の風景もいい感じで

    水遊びのオデの顔もいつにもましてデカイ

    ん・・・・・、夏を満喫してますね

    オデは子どもみたいだし

  2. かーちゃん より:

    ボクやっぱし水は苦手だ(TT)

    嫁も子供も水遊びは大好きらしいけど・・・サスケ

  3. アンジェラ より:

    夏彦さんの超ハッピ〜!な笑顔を見ると、私はメロメ〜ロ♪。

    壊れそ〜になります。。。

    今度は是非、ス〜イスイ泳いでいる姿も拝みたいです(^^)☆

  4. ぶーたん より:

    昨日のオブジェのブログで よく水に入らないな〜と思ってたら お総裁だもんね〜

    そんな事はないのだ〜

    やっぱり バシャバシャしてたんだね〜

    お総裁 楽しそう!!

  5. フラ☆アネ より:

    ワォ〜!

    夏彦総裁も水浴びしてたんですねー!

    オイラ達も昨日、川へ水浴びしに行って来たですよ。

    楽しくって気持ち良いですよね〜。

  6. ポー より:

    あぁぁぁ。



    ほんと ためいきが出る写真です。

    吸い込まれますね。



    足跡・・・

    もしわたしが みつけたら

    「熊?!」と勘違いしそうです。笑





  7. pon より:

    最近コメントをご無沙汰してたけど、やっぱり夏彦君からのお返事コメントがあると何か嬉しいです。

    本当、北海道は素晴らしい自然が盛りだくさんですね☆

  8. たんぽぽ より:

    この夏、ポーラーちゃんと秋彦王子に泳ぎを教えるのでしょうか?

    アンジー様は泳がないのでしょうか?

  9. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    ブタの足跡はこんなのではないのだ。

    オデはいつまでも少年でゴンザレス。



    ☆サスケ副支部長

    チミもかーちゃんと一緒に水に入るとい〜のだ。

    楽しい思い出がいっぱいできるでごんすよ。



    ☆アンジェラさん

    オデは水は好きでごんすが、泳ぎはあんまし得意でないのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    オデが水辺で水浸しにならないことはないのでごんす。

    ちょいと冬の水はチビシ〜けんども・・・



    ☆フラ氏☆アネ嬢

    夏は水辺がサイコ〜だね〜

    ゼ〜ハ〜しないのがいいのだ。



    ☆ポーさん

    春先の雪の上にはよくヒグマの足跡があるのでごんす。

    今度は家族で遊びたいね〜



    ☆ponさん

    オデもコメントはウレチ〜のでごんす。

    南富良野はほんとに自然の豊かな土地なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    泳ぎは教えるものではないのだ。

    自分で身につけるのでごんす。

    アンジーは泳ぎは嫌いなのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ