ラベンダー



相変らずのカッチョイ〜後姿でゴンザレス。

そんなことより、
オデがいるのはどこだしょ〜?



勘のい〜シトなら紫色で解ったかもしれないね〜

ここは南富良野のかなやま湖畔にあるラベンダー畑なのだ。

富良野では“ラベンダー祭り”で大賑わいでごんすが、
ここかなやま湖ではこのと〜りなのだ。



ラベンダーの紫とオデのアイボリ〜もベストマッチなんでないかい!?



聞くところによるとラベンダーの香りは、精神を安定させてくれる効果があるらし〜のだ。

ボスはよく寝る前に、枕元にラベンダーコロンをスプレーするのでごんす。



“う〜ん、マンダム”でなくて、ラベンダーの香りはワンダフォ〜でゴンザレス。



富良野のラベンダー園もい〜でごんすが、ここ南富良野かなやま湖のラベンダー畑もお勧めでごんす。

こんなにビュ〜テフォ〜な風景をシトリ占めできるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ラベンダー” への13件のフィードバック

  1. こはる より:

    夏彦さんとラベンダーの写真なんて素敵なんでしょう☆

    本当にラベンダー独り占めって感じですね。

    いいなぁ北海道行きたいです〜。

  2. たるきぃとな一美 より:

    今が盛りなんですね、あっと言う間に7月も終わりだものね〜



    金山湖も夏休みで賑わいを見せているのかしら。



    キャンプ場からも、ちょっと外れて、金山湖のラベンダーはしっとり楽しめますよね、その脇のハスカップも美味しいから大好き〜(笑)

  3. meg より:

    総裁とラベンダーのコラボ?「んーマンダム」でゴンス。ラベンダーのかほりは精神を安定するですかー?ウチの銀次にも少しかほりを嗅がせてやりたいでゴンス・・・(-_-;)

  4. アンジェラ より:

    ん〜・・今日のダーリン(夏彦さん)もマンダムだわ〜♪

    ラベンダー大好き!本当に落ち着く香りです♪

    かなやま湖にラベンダー畑があるなんて。。。

    もうっ!26日のお祭り、やっと我慢出来たのにっ!!い、行きたい。。。

  5. 453 より:

    純粋に・・

    ビュ〜テフォ〜でワンダフォ〜でゴンザレス!

  6. ぶーたん より:

    お総裁とラベンダー いいね〜

    僕もラベンダーの香りをクンクンしたいのだ〜

  7. sakura より:

    ステキステキ〜☆☆☆

    私もラベンダーの香り大好きです!

    でもこんなに沢山のラベンダー畑ではクンクン♪したことありません。うらやましいっ!!

  8. リボンの騎士 より:

    うふふ、えへへ、でへへ・・・

    感謝・感激・雨あられでゴンザレス!!

    ボス、オデ ありがとうございます

    ラベンダーとオデのショット

    オデのアイボリーの後ろ姿とラベンダー

    配色もいい感じですねぇ

    お互いがお互いを引き立ててるそんな写真

    むせるほど、香りが漂ってるんだろうなぁ

    この、感謝の気持ちと願えば叶うを大切にし

    ます。

    やったぁ!!

    ボスとオデにいいこと沢山ありますように



  9. あま糖 より:

    「ラベンダー畑にしばし佇む夏彦氏」 う〜ん、マンダムですなぁ。



    ところで、ラベンダーと聞くと『時をかける少女』を思い出す、昭和世代ど真ん中のオイラです。

    (もちろん、原田知世バージョンですよ)

    あぁ、お写真見てたら意識を失いそう・・・。 なんてね! ^^

  10. ぶひ友 より:

     すばらち〜〜

    夏彦ちゃんありがと〜!!感動です〜

  11. たんぽぽ より:

    素敵な写真だわ。

    タイトルは「花とおじさん」っていうところでしょうか?

  12. ぶぅちゃん より:

    夏彦総裁とラベンダー…ダンディズムだお

    チャールズ・ブロンソンも真っ青の渋さだお

  13. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    ここのラベンダー畑はのんびりしていてサイコ〜でごんすよ。



    ☆一美ね〜さん

    もうすぐ湖水祭りでごんす。

    前夜祭でボスが町長たちとロックバンドをやるのでごんす。

    来年は見てやってほし〜のだ。



    ☆megさん

    オデとボスはラベンダーの香りを嗅ぎながら爆睡でごんす。

    爆睡と同時に爆音も奏でることあり。



    ☆アンジェラさん

    チミは最近一般のシトには理解できないことをゆ〜のだ!

    オデが今日もシビ〜って言〜たいのでごんすな。



    ☆453さん

    チミはピュアなオシトでゴンザレス!



    ☆ぶーたん支部長

    チミが来る頃にはもう既にラベンダーはないのでごんす。

    しか〜し、秋のムースキャビンもまた格別なのだ。



    ☆sakuraさん

    ラベンダー畑の中で耳を澄ますと、ブンブンハチの飛ぶ音が聞こえるのだ。

    あんなにハチがいても刺されたことはないでごんすよ。



    ☆リボンの騎士

    今回の記事はチミのためにオデが企画したのでごんす。

    喜んでもらえてオデも満足でゴンザレス!

    ラベンダーの香りはむせるほどではないのでごんす。かぐわし〜ってゆ〜かんじなのだ。



    ☆あま糖さん

    原田知世とム〜ミンでなくてユ〜ミンでゴンザレス!

    あの映画がラベンダーを有名にしたのだ。



    ☆ぶひ友

    オデは“歩く感動”とも言われてるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    チミはちょいと自分の感性を疑ったほ〜がいいんでないの!?



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデは確かにブロンソンに似てるのだ。

    声も似てるのでヨロチク。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ