朝日の似合う男



“西から昇ったお日様が・・・”な訳はないのだ。

今日も東の空に太陽が昇ってきたのでごんす。

朝日を浴びるオデもまたカッチョイ〜んでないかい。



早朝散歩は気持い〜ね〜

特に夏の散歩は早朝に限るのだ。



そして、秋彦もやっぱり朝日を見つめるのでごんす。

秋彦のショウジョウ(表情)もなかなかいけてるんでないの〜



最近の秋彦の行動はオデによく似てるのだ。

そんな息子の姿を見ながらニヤケル親父でゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“朝日の似合う男” への12件のフィードバック

  1. ぼびまま より:

    はじめまして。フレンチブルドッグひろばからいつも訪問させていただいております。

    北海道の大自然と夏彦ファミリーのステキな写真を見て和んでいます。

    秋彦君の朝日を見つめる写真がかわいらしくってかわいらしくって、今回初めてコメントさせて頂きました。

    バカボンの歌にも笑ってしまいました(笑)



    次の更新も楽しみにしています。

  2. こはる より:

    お総裁こんばんはです。

    朝日が似合う親子なんてそうそういないですよ〜。

    相変わらずかっちょいいです!!



    秋彦くんはお総裁ソックリになってくんでしょうねぇ〜。

  3. meg より:

    朝日が似合うオトコのシトはカッチョいい〜!しかしこの世の中に総裁と似合わないモノがあるのだろうか・・・?

  4. アンジェラ より:

    私はある時に西と東・・・あれどっち!?となった時

    この“バカボンの歌(逆が正解)”で確認したことがあります(^^;)お恥ずかしや。



    いえいえボス様の写真は大好きなんです♪

    今日の朝日を見つめる夏彦さんと秋彦ちゃんも素敵☆

    カメラに無知な私でもボス様の凄さはわかっていますよ〜!

    ただ、こういうレンズを使うとこう撮れるとか

    瞬間芸!?を撮るのはこんなに難しい・・・

    ということが分からないだけです。

    スミマセン。。。



    ボス様の Super Cub 姿も、きっとシビーと思いますよ♪

  5. ブブ より:

    総裁に似てきたって事は!

    秋彦くんも大物になってきた!ってことブヒね♪

    スバラスィ〜!



    アンジェラさん・・

    私も。。バカボンの歌で方位確認を多々します・・(笑

  6. チャーリー より:

    昨日はさっそく俺の

    『大顔瞬間変化』の技に対して師範代と言う超ありがたい称号をいただきありがとうございました。

    父さんから、カメラマン共々、向上心を常に持ちがんばるように話を聞きました。

    今朝もがんばりました。

    日々いっそう精進いたします。



    朝日を浴びる総裁のお姿さすがです。

    息子殿も同じお姿で朝日を見つめる。

    自然界のドラマはすごい!!

    俺達も早起きしてお日様パワー浴びています。

    朝日を見て、夕日を見る生活ができる・・・超幸せなことかも!(^^)!

  7. きゃら より:

    最近、総裁>秋彦くん>その他

    の露出度ですね。

    総裁は、秋彦くんが、かわゆくてかわゆくて、仕方がないみたいで。ほんと、いいお父さんでゴンスな。

    また秋彦くんはあどけなさに、男らしさが入ってきて、なかなかグゥ〜だし。

    ボスも新しい被写体に夢中なのでは。

  8. アンジェラ より:

    ブブさん・・・

    お仲間がいて嬉しい!?です(笑)

  9. たんぽぽ より:

    朝日も夕日も似合います。って言うか太陽そのものですよ。夏彦様は。輝いてまぶしいです。



  10. ぶひ友 より:

     さすが親子ですね

    秋彦ちゃんもだんだんと足の筋肉が

    ついてきて、かっちょい〜です

    でも、シビ〜夏彦ちゃんにはまだ追いつけないかなあ

  11. ぶぅちゃん より:

    夏彦総裁と秋彦君 同じポーズだお

    でも秋彦君にはタプタプ感が足りないお

    秋彦君 肉が下がってないお

    若いってすばらしいお

  12. 夏彦 より:

    ☆ぼびままさん

    ど〜もはずめますて!

    秋彦はもう体つきはポーラーと同じくらいに成長したのだ。

    がしか〜し、頭の中身はまだまだお子チャマでゴンザレス。



    ☆こはるさん

    読売でなくて朝日が似合う???

    新聞のことではないのだ。

    秋彦の顔はどんどん成長してるので、期待しておくれでごんす。



    ☆megさん

    そ〜言えば、そのと〜りでごんす。

    オデはフォトジェニックな男、何でも似合うのだ。



    ☆アンジェラさん

    ボスのバヤイはほんとに西から昇ると思ってたのだ。

    ボスによると、今のカメラ優れもので、ちゃんと使いこなせばなんでも簡単に撮れると言ってるでごんす。

    ボスのバヤイCubがピッタリとゆ〜ほ〜がシェ〜カイなのだ。



    ☆ブブ支部長

    秋彦はオデがまだ達成していない「BUHI」の表紙を2回連続でやったのでごんす。

    ある意味、オデも敵わないのだ。



    ☆チャーリー支部長

    チミの行動力は支部長として相応しいのだ。

    自然や四季をいつも感じながら生活することこそ、豊かな生活なんでないかとオデは思ってるのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    露出度は女子が3頭もいると当然変わってくるのだ。

    ボスはファミリー全てに夢中でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデはフレブル界の“にしきの”でなくて“スター”でごんすか?



    ☆ぶひ友さん

    秋彦もかなりの男っぷりでごんす。

    しか〜し、オデもまだ負けてらんないのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    たすかに、秋彦の口周りはスッキリしてるのだ。

    オデの口周りのタプタプは大人の余裕でごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ