お知らせ。



ムースキャビンのある南富良野町でも、木々の緑に深みが増してきた今日この頃でごんす。

今日は・・・
“四つのお願い聞いて、聞いてほしいの〜”
でなくて三つのお知らせがあるのでごんす。

シトツ:GALLERYのTokinaの作品集に作例2008を追加したので、見てやっておくれでごんす。

フタツ:このブログのlinksに「フレンチブルドッグ夏彦のグッズ」を追加したのでこつらも見てやってほし〜のだ。

ミッツ:こりはちょいと問題ありでごんすが、遂にボスが南富良野町の「第37回かなやま湖々水まつり」の前夜祭にドラマーとして参加するのだ。
日時:7月26日(土)ボスの出演は午後7:00頃。
場所:かなやま湖キャンプ場野外ステージ

シマでシマでしょうがないシトは見に行っておくれでごんす。




ボスは、今回のステージで女性ファンがたくさんできることを夢見ており、しかも、大手プロダクションからスカウトされるのではないかとゆ〜、こっぱずかし〜心配をしてるのでごんす。

ユー達、そんな“御バカボス”に呆れて、オデ達まで見放すことはしないよ〜に!

お願いでゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“お知らせ。” への22件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ボスのドラムの腕前はしらないお

    でも、きっと上手なんだお

    大手レコード会社の皆様宜しくだお

    Tokinaに関しては、旦那が一眼レフ買った暁には、購入するお……多分だお……旦那に腕がないお……そりだけは確定だお……

  2. たんぽぽ より:

    夏彦様は歌わないの〜?

    歌わせると、集まった女性ファンを失神させちゃいそうだけど。

  3. プッチ より:

    ボスのかっちょい〜姿、うちのとーちゃん楽しみにしてるんだな♪♪♪

  4. じょせ より:

    実はアタシ・・・そのお隣のでっけぇーホテルの有る町・・・いや‘村’に5年弱住んでた事がありまして。

    かなやまのお祭り、懐かしいです。

    山菜取りも釣りもそこら辺がデビューでした

    そうそう!川下りもですな。。。

    写真を通して、時々懐かしくなります。

  5. ぶぅちゃん より:

    夏彦総裁

    ちあきなおみとはやっぱシビ〜お

  6. 453 より:

    シマでシマでしょうがないんですが・・

    北海道までは行けないゴンザレス。



    オデ君ショップ 開店おめでとうでやんす♪

    来年のカレンダー買わないと。。

  7. たろうのママ より:

    朝からアラスカの広大な風景にホッとしてます。

    昨日の夜《もしやそろそろ、、、》と思い、Amazonをのぞいたら≪夏彦ファミリーカレンダー≫予約始まっていました。

    ヤッター!即予約です。今から楽しみにしています。♪は〜やく来い来いカレンダア〜♪

  8. ぶーたん より:

    Tokinaの作品集見たのだ〜

    どれも 素敵な写真ばかりなのだ〜

    グリズリーは迫力あるのだ〜



    お総裁グッズも見たぞ〜

    来年のカレンダー楽しみなのだ〜



    そしてそしてボスの夏祭り参加の件、シマでシマでしょうがないし、ボスのドラムも見てみたいけど遠いのだ〜

    ムースキャビンに行った時 是非見せてほしいのだ〜

  9. 四つのお願い聞くでゴザンス。

    三つか。OKでゴザンス。

    よーし。見るでゴザンス。

    あ〜俺は充分に暇なのですが、遠いのが残念だ!!

    暑い夏に燃えるボスを今度はぜひ総裁が激写してくだされ。



    俺からもお知らせ。

    6月19日のブログの「大顔連」の極意に初チャレンジ

    俺は顔の変化は結構得意

    でも、カメラマンがイマイチ><

    涼しくなったら、自然の中でのびやかに瞬間技決めてみたいと思います。



    それにしても“四つのお願い聞いて、聞いてほしいの〜”とは

    もしやボスは俺の父さんと同世代のお方でしょうか。

  10. mi より:

    ^^素敵な写真☆見させて頂き☆朝から、いい気分です。

    Tokinaレンズって(–)メーカーすら、初耳です。 ボスはキャノンだけ?かと思ってましたので、やはり^^いろんな?レンズ使いこなすんですね〜〜。



    かなやま湖♪すごいいい場所ですよね。キャンプ行った事あります。 見たいな(–)

    無理だな・・・きっと、残念。

  11. アンジェラ より:

    ちあきなおみさん♪あっぱれでゴンス!

    作品集はどれも素敵☆☆☆

    カメラに無知な私にはボス様の凄さが理解できないのが残念。。。

    グリズリーさんは、温泉に浸かっているみたい〜。

    頭に乗せたタオルを想像しちゃいました(^^;)

    私もカレンダー早く予約しよっと!

    “かなやま湖々水まつり”マジ行きたいっす!!

    ルートとか宿泊とか色々調べたものの、すでに早めの夏休みをとってしまった私には時間&財布の余裕が。。。

    う〜ん(;;)残念無念!!

    ボス様のかっちょい〜ドラマー姿を拝みたかった。。。



    ボス様の周りは皆ハーレーですか(^^)シビ〜!

    ボス様も乗るのかしら?

  12. 小春母 より:

    ボス殿、ジャニーズ事務所にスカウトされるかもしれませんね。ふふふ。

  13. ジッタ君 より:

    イキたいがジカンとカネなくスマンデス

  14. あま糖 より:

    Tokina2008作品集、すんごくステキっす!

    とくにシダのお写真、お気に入りです。

    俺もこのレンズ、手に入れたくなっちゃいました。

    このレンズで、ボスの艶姿?激写したいです。



    でも、値段的に「ひじょう〜にキビシぃーー!!」かな?

  15. リボンの騎士 より:

    盛りだくさん♪

    1写真は皆素晴らしい 景色もさることながら、雲の動きを切り取ったいい写真です

    グリズリーの口を開け魚を捕らえるのもナイスですねぇ!!

    シダもいいし、私のお気に入りはグリーンのザリガニ?が好きです

    2新しいポストカードはアンジー女王様がある♪ので勿論お買い上げ

    3ボスのドラマー見たいなぁ・・・

    女性ファン倍増は困る

    ボスは皆のアイドルだけど、嫉妬心?!

    オデ、ボスに程ほどにとよーく言って聞かせてゴンザレス

  16. shyaka より:

    こんにちは。

    すごい可愛いグッズがたくさんあって

    思わず衝動買いでゴンザレス☆



    シマでしょうがないけどなぁ。

    北海道に行きたいなぁ・・・

    と福岡よりボスのカックイイドラマー姿を

    応援しています♪

  17. 八兵衛 より:

    ほっかいどーに居たならば、ぜしドラマーなボスを拝見したかったです!!

    あ〜誰か動画を配信しておくれです!!

  18. 与太郎 より:

    シマでシマでしょうがないけど

    やっぱり遠くていけませぬ

    残念です・・・・

    ちあきなおみは歌えます

    グリズリーさんのカメラ目線は

    ド迫力ですねー

  19. sakura より:

    ヤナギランってとっても素敵な色ですね〜!!

    ボスのドラマー姿みたい!!東京にも来て下さい(笑)!!

  20. ハイン より:

    ・・・で、ボスのリピート中山?(いや違うな)ザ・ブラックビートルズ?(こっちか?!)

    僕としては、エゾカツカレーがとにかく気になるのである訳で。

    しかし、ボス!ボスの写真は「北海道の大地が呼んでる!」とパンダを熱くさせてしまうので危険なのだ。

    総裁・・・どのカレンダーにするか思案中です、毎日総裁を拝みながら生活する訳ですから♪

  21. ハイン より:

    ・・・・(-_-;)ボス・・・。

    完全に間違えた・・・・ボスは土曜日が出番だったー!

    は・は・はずかしいぃ。

  22. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    ボスはドラムの腕前はまあまあでごんす。

    ボスによると今のカメラは腕などなくても充分写るらし〜

    かなりの説得力でゴンザレス。

    ちあきなおみが解るチミは侮れないのだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデのバヤイ今回の会場では、キャパシティーが小さすぎるのだ。



    ☆プッチくん

    ハッキシ言ってチェッカーズは演らないのだ。

    キャロル・クラプトン・ドゥービーあたりを演るらし〜。



    ☆じょせさん

    タワーでごんすな!

    ムースキャビンの脇の道を一山越えたらトマムでごんす。



    ☆453さん

    ウムウム、ショップとゆ〜か、ただの紹介でごんす。

    来年のカレンダ〜も自信作でごんす。

    ご購入に感謝でゴンザレス!



    ☆たろうのママさん

    情報によると、カレンダーの発売は8月25日の予定でごんす。

    もうしばらくお待ちください。

    そりにしても早々のご予約、アリガト〜でゴンザレス。



    ☆ぶーたん支部長

    Tokinaの作例もオデの写真にした方がレンズのセールスにはいいんでないかい?

    カレンダーは全作完売をもくろんでるのでヨロチク。

    ボスのドラムはシジョウにヘビ〜でごんすから、聞くには覚悟がシツヨウなのだ。



    ☆チャーリー師範代

    オデは正直カメラは苦手でごんす。

    ボスは誰か撮ってくりるシトを探してるのだ。

    ボスは今年が年男でごんす。

    つなみに還暦ではないのでヨロチク。



    ☆miさん

    Tokinaはボスにレンズを送ってきて、レンズの性能テストをさせてるのだ。

    ボス曰く申し分のないレンズだそ〜でごんす。



    ☆アンジェラさん

    カメラに無知なシトに凄さが伝わらないのは、凄くないってことでごんす。

    ちなみにボスのドラミングがカッチョイ〜かどうかは疑問なのだ。

    そりから、ボスの周りはみ〜んなハーレーでごんすが、ボスはHONDA Super Cub なのだ。



    ☆小春母さん

    ボスが今までにスカウトされたのは、オカマバーのみでゴンザレス!



    ☆ジッタ君

    そ〜ゆ〜時はヨーロッパに旅行に行くので・・・とか、少しは見栄を張ってもい〜んでないかい???



    ☆あま糖さん

    ボス曰く、マクロレンズの描写性能はワンダフォ〜で、大口径レンズに匹敵するよ〜でごんす。

    値引率は純正レンズより大きいそ〜でごんすよ。



    ☆リボンの騎士さん

    1.お褒めの言葉に感謝でごんす。

    2.お買い上げにかんしゃでごんす。

    3.こりだけは心配無用なのだ。ボスがアイドルとは腹を抱えて大爆笑のオデなのだ。



    ☆shakaさん

    こりからもグッズは増えると思われるのでヨロチクでごんす。

    ボスもチミのお言葉に応えられるよ〜張り切ってるのだ。



    ☆八兵衛氏

    スカウトさりたら東京公演で会おうと・・・

    ボスがほざいてるのだ。



    ☆与太郎副支部長

    チミはちあきなおみがピッタシくる男でごんす。

    アラスカのグリズリーは超巨大なのだ。

    あの眼差しはチミの眼差しに似てるんでないの。



    ☆sakuraさん

    ヤナギランはアラスカならあちこちで見られる夏の花でごんす。

    東京に来てくださいなんて言ったら、その気になるのだ。



    ☆ハイン統括本部長

    ボス曰く、リピート山中もブラックビートルズも蹴散らして見せると豪語してるのだ。

    ってゆーか両方とも全く知らないのだ。

    今年のカレンダーは全てオデが監修してるので、どれもワンダフォ〜なできでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ