笑顔



“う〜〜んっ”

牧草は香ばし〜ね〜



な〜んだユー達、今日もウェルカムでゴンザレス!

昨日はこりまたたくさんのバ〜スデ〜・コメント、サンキュ〜ソ〜マッチなのだ。

オデはほんとにハッピ〜な男でごんす。



てことで、今日も笑顔満面のオデなのだ。

ユー達!じ〜〜っとオデの顔を見るのでごんす。

さあさ、もっと近づいて!!

ほらほら、ユー達も笑顔になったんでないかい!?


いつも笑顔を大切に! ・・・夏彦




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“笑顔” への19件のフィードバック

  1. ゆっきー より:

    夏彦さん&夏彦さんファミリーを見ると幸せで、

    私はいつも笑顔というかにやにやしちゃいます。

    とても幸せな時間を、いつもありがとうです。

  2. meg より:

    んー今日も笑顔になったでゴンスよ♪( ̄▽ ̄)ノ″総裁の笑顔は癒されますねぇ・・・。今日からまた仕事がんばルンバ♪

  3. shyaka より:

    おはようでゴンザレス!

    今日も朝から笑顔(ニマニマ)

    を頂きに遊びにきたのでごんすぅ〜♪



    こちらまで牧草の香りがしそうです!

    ありがとうございます〜☆

  4. ぶーたん より:

    お総裁の 笑顔は最高なのだ〜



    この牧草で玉乗りやってみて〜

  5. いい環境と笑顔ですねー。

    仕事中に見て癒されています。。

  6. きゃら より:

    ぼくはリラックスすると横長、緊張すると縦長の顔になるんですが、総裁はいつも横長ですね。

    いつもリラックスして笑顔で過ごしているからなんだろうな〜

  7. チャーリー より:

    夏彦総裁はほんと幸せなお犬でゴザンスな〜〜

    じっーとじっーとお顔を拝見させていただいているでやんす。

    本日は俺の一番苦手とするみーくん一才の誕生日。

    総裁のような笑顔でおめでとう言いたいと思います。



    「大顔連アトラス」拝見。

    おおお!!!

    俺!!載ってる

    うれしいな〜うれしいな

    ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

    ボス。お疲れ様でした。

  8. れいんぼーまま より:

    牧草でお鼻をホジホジ・・・。

    それを食べた牛さんが「ん?なんかこの草、塩味がするぞ??」

    そんなこたぁ〜ない 失礼しましたぁ〜。



    いい香りがしそうですね。お日様の香り?

  9. かーちゃん より:

    ステキな笑顔にかんぱ〜い!

    この笑顔をツマミに1杯やろうかな〜。

    いけない!いけない!まだ5時だ。アルコールは夕方の散歩行ってからだ!

  10. タニ より:

    ブログへの訪問ありがとうございます!!また、コメントまで残していただいて大大大感激☆☆☆☆☆憧れの夏彦くんからの書き込みに大興奮の一日でした。キャー(≧▽≦)キャー

    いつか、梅ママと会いに行っても良いでしょうか?



    今日も笑顔が素敵です☆

  11. ネットの調子が悪くて遅くなりましたが、夏彦君誕生日オメデトウ。

    うちの大吉も祝福しておりました。

    北海道も暑い季節になりましたが、体調整えていい夏を過ごしてくださいね。

    これからは、空知川のシーンが増えるかな?

    うちの近くにも穏やかでキレイな清流がありますよ。

  12. 遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

    これからもも〜っともっと私たちに癒しをくださいましね〜☆

    嫌なことがあっても夏彦氏の笑顔を見ると癒されます。

    あっ!!お父さんが会社に写真集をもっていったら大人気で一向に帰ってきません!!

    みんな買え!!(笑)

  13. たんぽぽ より:

    太陽のような笑顔最高〜!そう言えば、洞爺湖に集まっている人達に「オデは夏彦」紹介したほうが。何が大切で必要なことなのか本を開けば即座にわかる。

  14. ぶひ友 より:

     一枚目の写真 う〜〜んっ ほんとに

    腹いっぱい空気すってますね

    お〜ぃしぃ〜〜!!

  15. ぶぅちゃん より:

    夏彦総裁いい笑顔だお

    梅雨で蒸し蒸しした環境にいても

    爽やかな気分になるお

  16. 小春母 より:

    ホントですね、笑顔が大事!

    ↓ラリホー、ラリホー、ラリルレオ

    何人の方がお判りになったでしょうか(笑

  17. れいんぼーまま 2回目 より:

    ♪スーパースリーは諜報部員〜

  18. こはる より:

    夏彦さんの笑顔はやっぱりステキ☆

    かっちょいいっす!!

    ムシムシが吹き飛びました♪

  19. 夏彦 より:

    ☆ゆっきーさん

    笑うかどには福来るでごんす。

    笑ってるチミはすてきなのだ。



    ☆megさん

    笑顔はい〜ね〜

    チミの笑顔は周りを明るくするのでごんす。



    ☆shakaさん

    グド・モ〜ニンでゴンザレス!

    たまにはこんな牧草ロ〜ルの下で寝転んでみるとい〜のだ。



    ☆ぶーたん支部長

    こりは、牛さんの食料でごんす。

    遊び道具ではないのだ。

    チミの笑顔の早く見たいね〜



    ☆なかにしゆうすけさん

    仕事中の息抜きにはオデのブログでゴンザレス。

    こりからもヨロチク。



    ☆きゃら支部長

    チミはどんな時に緊張するのだ?

    縦長のチミを見てみたいのだ。



    ☆チャーリー支部長

    チミも苦手を笑顔でやり過ごすとい〜のだ。

    つなみに、アトラスはハイン全国統括本部長製作なのでヨロチク。



    ☆れいんぼーままさん

    チミも妄想はいい加減にするでごんすよ。

    オデはシンカクを大事にする男なのだ。

    スーパースリーは“えんや〜どっと、どっこいしょ”でごんす。



    ☆かーちゃんさん

    酒びたりの人生も悪くないんでないかい!



    ☆タニさん

    オデのコメントに大感激とは・・・

    う〜ん、チミはオメデタイおシトでごんす。

    いつか逢えるとい〜ね〜



    ☆ジャーキー○○さん

    相変らずジャ〜キ〜って連呼してるのでごんすか?

    オデにもジャ〜キ〜おくれでゴンザレス!

    熱中症には注意でごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    サンキュ〜・ソ〜マッチでごんす!

    『オデは夏彦』一家に一冊常備本なのでヨロチク。



    ☆たんぽぽさん

    そのと〜り!

    『オデは夏彦』をテキストにすりば、間違いなしでゴンザレス。



    ☆ぶひ友さん

    サイコ〜に香ばしいのだ。

    幸せな香りでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ジメジメはオデの笑顔で吹き飛ばすのだ。

    オデは爽やかな男でごんす。



    ☆小春母さん

    解ったのは母さんとれいんぼーままだけでごんす。



    ☆こはるさん

    オデの爽やかな笑顔は、ジメジメ・ムシムシを撤退させるのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ