添い寝



今日も秋彦はこ〜してオデにピッタリ寄り添って寝てるのだ。

たぶん温もりを感じて安心できるんでないかい。



秋彦ももう10ヶ月。

体はこんなに大きくなったでごんすが、まだまだか〜い〜お子チャマでごんす。



いつまでこ〜して寄り添ってくれるのかね〜

今、このときの時間を大切に心に刻むオデなのだ。



ところでユー達、奈良のハイン全国統括本部長が、『大顔連アトラス』を更新してくりたのだ。

ハイン本部長ごくろ〜さんでゴンザレス。

『大顔連アトラス〜最新版』こちら→




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“添い寝” への20件のフィードバック

  1. きゃら より:

    秋彦くんは、きっといつまでもいつまでも、とおちゃんに寄り添ってると思うな。

    ゾフィも寝る時は、おとやんかおかやんにくっついて寝てるでゴンス。

    ぼくは、暑苦しくて嫌だから、逃げてるけど。

  2. たろうのママ より:

    か〜い〜な〜!

    フレブルって不思議な寝かたをしますよね。

    特に後ろ足が。

    股関節が全くモモと違うんだもん。

    たろうも寝るときはパパにべったりですよん!

  3. sakura より:

    かわいいですね〜とっても温かそう♪

    夏彦君のお顔、お父さんのお顔になってますね。

  4. 梅ママ より:

    夏彦さんも秋彦君も幸せですね。

    私も今朝は梅ちゃんと枕を共有して寝ていました(^^)日々の小さな幸せです!

    共通するモノを感じてコメント残します☆



    夏彦さんを私達のブログ『梅のblog』でご紹介させて頂いても良いでしょうか?

  5. アンジェラ より:

    体の大きさは近くなってきましたね(^^)。

    でも心はまだまだお子ちゃま♪

    男子はいくつになっても心は少年の方が【かっちょかわいい】のだ。

    あっでも精神年齢がいつまでも少年では困りますけど。。。



    ボス様の“マジバンド”写真だけでも拝みたいですぅ〜♪

  6. リボンの騎士 より:

    オデの伸びきった後ろ足もかわいい

    秋彦のオデに寄り添う姿はいいですねぇ

    人間世界でも、親父の権威を復活して欲しいでゴンザレス

    ところで、眠そうなオデ、ボスに起こされたなぁ・・・・。睡眠妨害ですね

  7. タニ より:

    やっぱり夏彦一家は温かいですね(T▽T)

    寄り添って寝ている秋彦くんに、心が和みます。お父さんの側で、安心しきってるでしょうね。



    ところで、ご快諾ありがとうございました。

    しかも、私のブログをご覧いただいたなんて!!あまりの嬉しさに、梅ママ(夏彦くんのブログを教えてくれた友達です。上に、コメント載ってましたね♪)に自慢しちゃいました。

    みんなで、BUHIの輪を広げていきます。



    P.S. ケロロチョコは美味しかったです☆



  8. フーバー丼。 より:

    心温まるね〜

    オイ丼と添い寝してくれる優しい〜おシトはパパン。

    ところでお総裁、今度は聖地の緑茶で泳ぎをオシロメよろしくでごんざれす〜

  9. あさみ より:

    かわいい。

    オスはいつかいがみ合うことがあるみたいです。

    家の子たちは雄2匹ですが、小さい時に面倒を見てもらったことをすっかり忘れ、いまではちょっとした事で権力争い。

    でも、これも犬の世界では重要だと思っています。

    メス達は仲がいいんですけど。

  10. たんぽぽ より:

    今年の内に父親より大きくなのでしょうか?

    どれだけ大きくなるのか楽しみですねぇ〜。

    そのうち夏彦様が息子にもたれて寝るようになるのでしょうね。

  11. pon より:

    超素敵です。

    夏君の後ろ足がこれまた超キュートですね。

    残念ながらかっちょよいとは、程遠い感はしますが・・・。

    秋ちゃんはまだ10ヶ月のお子ちゃまだったのですね・・・。パパの隣は安心するんでしょうね。

    前回のグリーンリバーも言葉にしがたいワンダフォ〜な場所ですね!!

  12. momo嬢 より:

    夏彦君こんにちは♪

    パパとベベの寝ている姿は、人の心を癒してくれる〜ってママが言っていました♪

    momoもとっても癒されました♪ありがとう☆

    あ〜夏彦君達の寝顔を見ていたら、momoも何だか眠たくなってきましたよ〜♪

    お昼寝の時間です☆おやすみなさ♪

  13. こうして見ると秋彦くんもおっきくなったナリね〜

    でも寝顔はかわいいまんまナリよ



    大願連アトラスにボクものってて超感激〜

    ハイン全国総括本部長に大感謝ですナリ



  14. ぶぅちゃん より:

    ハイン全国統括本部長殿

    大顔連アトラス更新お疲れ様ですだお

    ぶぅちゃんも石川支部として登場していて嬉しい限りだお

    しかし 秋彦君大きくなったおね〜

    しかも親子愛をしじょ〜に感じるお





  15. こはる より:

    秋彦くんはまだまだお総裁の愛情をたっぷり独り占めしたいんですよ。

    ぴったりくっついちゃってかわい〜( ´艸`)

    お総裁も悪い気はしないでしょ??

    微笑ましいですね(^o^)

  16. 百太郎 より:

    お総裁〜お誕生日おめでとうだど。

    また〜ステキな一年なるといいど。

  17. チャーリーi茨城支部長 より:

    夏彦総裁さまぁ〜



    お誕生日おめでとうございます。



    これからもよろしくおねがいします(^O^)

  18. ぶひ友 より:

     夏彦ちゃん5歳のお誕生日おめでとうで

    ごんす!!

    元気で長生きしてね〜

    大好きだからね〜〜

  19. むぎ より:

    〜★夏彦さん★〜

    Happy Birthday〜間に合ったで!!(^^)フゥ〜

    これからも、末永くご立派な大顔を披露しておくれやで〜♪〜

  20. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    オデもシトに寄り添うことはないのだ。

    秋彦はいつもだりかにくっついてるのでごんす。



    ☆たろうのママさん

    両後ろ足を伸ばすことによって、冷たい床にお腹が全面的に触れて気持い〜のだ。



    ☆sakuraさん

    オデはホットなオヤジでゴンザレス。



    ☆梅ママさん

    小さな幸せはの積み重ねがかけがえのない幸せになるのでごんす。

    オデのことを紹介いただくとは、シジョウに有り難いのだ。



    ☆アンジェラさん

    そのと〜り!

    ボスは困りものの親父でごんす。

    写真を撮ってくりるシトがいたバヤイにはアップするのでヨロチク。



    ☆リボンの騎士さん

    こりは、オデが自発的に起きたのでごんす。

    チミたちに顔を見せることはある意味オデの使命なのだ。



    ☆タニさん

    秋彦はいつでもだりかに寄り添ってるのだ。

    自慢するって〜ことではないのでごんす。



    ☆フーバー本部長

    もうそろそろ、スウィミングの季節なのだ。

    チミも頑張って水を克服するのだ。



    ☆あさみさん

    オデ達の優劣は最初から決まってるのだ。

    この状況をいつまでも続けるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    そりはないのだ。

    オデは基本的にシトリで寝る男でごんす。



    ☆ponさん

    オデ達ファンミリーにはいつも優しい時間が流れてるのだ。

    自然は存在自体がワンダフォ〜なのだ。



    ☆momo嬢

    フランスでこんにちはの時、日本はこんばんはでごんす。

    こちらは夜のおやすみなさいでゴンザレス。



    ☆ボス支部長

    秋彦の顔もかなり大きくなったのだ。

    しか〜し、表情はまだお子チャマなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ハイン支部長の更新に感謝でごんす。



    ☆こはるさん

    オデの横にいることで秋彦には安心感があるのでごんす。



    ☆百太郎副支部長



    アンリガト〜

    今年は更なる飛躍の年にするのだ。



    ☆チャーリー茨城支部長

    こりからもヨロチクでゴンザレス



    ☆ぶひ友さん

    オデはみんなに愛されて、そして長生きするのだ。



    ☆むぎちゃん

    むぎちゃんアリガト〜でゴンザレス!

    こりからも仲良くしておくれでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ