ウッドデッキ



オデがいるのはムースキャビンのデッキでごんす。

たまにはのんびりとデッキでくつろぐのもい〜ものなのだ。



デッキは、モーニングコーシー(コーヒー)を飲んだり、読書をしたり、焼肉やバーベキューをしたりと、春から秋にかけてはシジョウに活用できるスペースとなるのでごんす。



オデ達にとっても、風に当たりながら昼寝したりできて、気持のいいばしょなのだ。

もうそろそろ、このデッキにボスが保護剤を塗るのでごんすよ。
ごくろ〜さんでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ウッドデッキ” への11件のフィードバック

  1. sakura より:

    夏彦君は江戸っ子の血も入ってるんですか?(笑)

    コーシーときいて、うちのお爺ちゃんを思い出しました。よく『コーシーいれてくれ』と言っていたので(笑)

  2. かづママ より:

    いいなぁ。。夏彦君たちの生活は、明らかに私の生活よりも優雅です(笑)

    そのデッキでコーシー飲みながら夏彦くんたちをナデナデしたいな〜♪

  3. naomi より:

    ボス、保護剤塗り頑張ってください。

    デッキは、お手入れが必要なんですね〜

    初めて知りました。



    「ごくろーさん」って事は、夏彦くんは、遠くから監視ですねっ(^3^)

  4. アンジェラ より:

    素敵なウッドデッキでゴンスね〜♪

    その夏彦さんが座っている椅子もかっちょいーのだ。

    お手入れは大変ですが、ボス様どうぞ腰を痛めませんように(^^;)。



    町長さんがボーカル!?

    ずいぶんハイカラな町長さんですこと♪

    じゃぁ【俺の 俺の・・】は町長さんが歌うのですね☆

    ますます行きたいなぁ〜(ーー;)

  5. 453 より:

    いいなぁ いいなぁ。 いつ見ても。

    そこでビール飲みたいっす。 サッポロビール。

  6. リボンの騎士 より:

    草を刈りながら、吸い込み吐き出す

    ドラえもんのポケットみたいですねぇ・・

    そして、ロールケーキになるんだぁ

    又、勉強になりました♪

    ウッドデッキは憧れ

    オデたちは羨ましいのだぁ

    ボスに感謝!!

    素敵な家具といい音楽と美味しいロールケーキと文句のつけようがないくらいの環境

    いつまでも、自然がそのままの姿で残っていますようにと願いを込めて

    オデファミリーとボスに乾杯

  7. ぷく より:

    いつもムースキャビンの写真を見るたびに

    ほれぼれしますの☆

    風の音が聴こえてきそうですの♪

    それにしても夏彦総裁がお座りになってる

    そのイス曲線の感じがとても素敵ですのー★

  8. ぶぅちゃん より:

    いつ見ても素敵な生活だお〜

    ベンチもいすも素敵だお〜

    憧れるお。

    ボスさん保守点検ガンガレお〜

  9. たんぽぽ より:

    一汗かいて冷たいミルクを親子で一杯ってことですかね〜。

  10. ぶひ友 より:

     良い風を感じてしあわせそ〜です

    すばらしい環境の中でおいしい空気が

    あって、家族仲良く暮らせて・・

    さいこ〜の犬生ですね

  11. 夏彦 より:

    ☆sakuraさん

    ユーのお爺ちゃんはシビーのだ。

    オデは純粋な北海道生まりでごんすが、じいちゃんあたりは江戸っ子だったのかもね〜。



    ☆かづママさん

    オデはそりなりに優雅かもしれないでごんすが、ボスのバヤイはかなりハードな毎日なのだ。



    ☆naomiさん

    デッキは毎年メンテナンスすれば20年以上もつと思われるのでごんす。

    メンテナンスを怠れば、5年ももたないかもしれないのだ。



    ☆アンジェラさん

    “オデの!オデの!・・・”の部分はオデが歌いたいのだ!

    町長は学生時代、ススキノのクラブで歌っていたのでごんすよ。



    ☆453さん

    黙って飲むビールはサッポロなのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    環境づくりは大変でごんすが、楽しさもいっぱいあるのだ。

    庭の笹をちゃんと刈ってやると、素晴らしい散歩道になるのでごんすよ。



    ☆ぷく嬢

    あの椅子は見栄えはい〜のでごんすが、座りにくいのが難点なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    一見素敵に見えるムースキャビンでごんすが、実際はかなり汚れてるのだ。

    ボスのメンテナンスに期待がかかる今日この頃なのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    牛乳は、酪農家のシトから新鮮な牛乳を譲ってもらうのでごんす。

    濃厚な牛乳はと〜ってもオイチ〜のだ。



    ☆ぶひ友さん

    確かにさいこ〜の犬生でごんす。

    オデ達にストレスは皆無でゴンザレス。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ