めんそ〜れ〜!



“島唄よ風に乗り 鳥とともに海を渡れ〜”

オデは沖縄に憧れる男なのだ。

ビュ〜テフォ〜な海と空、オデにピッタシのシチュエ〜ションでないかい。

そんなことより、遂に我らの『大顔連』に沖縄のBUHIの入会となったのでごんす。

その名も蛭子能収でなくて“えびす氏”でゴンザレス。

オデはシジョウにウレチ〜〜!!



【プロフィール】
◎名前    えびす
◎生年月日 2006/11/08
◎性別    ♂
◎体重    8.5kg
◎好きなこと お散歩、草を食べること(最近まーるーの育てていたミニトマトとパプリカの葉っぱを
食べ、茎を折り、ボロボロにしちゃってまーるーを泣かしちゃったけどでーじ美味しかった♪)
◎嫌いなこと(もの) 高い場所での耳掃除、車の中でのお留守番、ウィンカー・バックの音
◎特技   よだれ、鼻水飛ばし



【コメント】
ハイサイ! 僕は沖縄に住んでいるえびすです。
沖縄の空、海は最高に青くて気持ちいいから僕はお散歩が大好きなんだっ。
(まーるーも新潟(豪雪地帯)出身だけどこの沖縄の海にやられて居ついているみたいだし!)
昨日はカニに舌をはさまれた時、まーるーが慌ててカニを引っ張って舌がビヨーんって伸びて痛そうだったけど僕はそれ以上に興奮してたから全然へっちゃらだったよ!!

僕は夏彦総裁のような大顔になりたくて、日々顔をぶるぶるさせて顔の皮を伸ばすよう努力しているけどなかなか伸びないのですが・・・どーしたらそんなかっちょいい大顔になれますか?
しかもレディー達にはいつも嫌がられ、追いかけられ、最後には吠えられて・・・泣く泣くまーるーのとこに
帰るのですが、どうしたら総裁のようなダンディ犬になれるんでしょ?
どうぞ教えてください!うにげーさびら。(宜しくお願いいたします)


確かにオデはカッチョ良くてダンデ〜な男でごんす。
しかしながら、こりは毎日の修行の賜物なのだ。
チミは青い海を泳ぐ、トロピカルBUHIを目指すとい〜のだ!



ハッキシ言ってオデは暑さが超苦手でごんす。
チミも熱中症と皮膚がんには気をつけるよ〜に!

チミには沖縄支部長を務めてもらうのでヨロチク。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“めんそ〜れ〜!” への8件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    おぉ〜夏彦総裁 念願の沖縄犬だお〜

    えびす氏 大顔連にめんそ〜れだお

    沖縄支部長就任おめでとうございますだお



    全国制覇にまた一歩近づいたお〜

  2. アンジェラ より:

    えびすさん、沖縄支部長就任おめでとうでゴンス。

    青い空と海。。羨ましい環境です♪

    暑さに弱いBUHIでも、環境に順応できるのでしょうか?

    どうやって暑さをしのぐのか教えて欲しいものでゴンス。



    ボス様のドラマー姿、見たいです〜!

  3. meg より:

    念願の沖縄支部が立ち上がりましたですね〜!総裁もあの青い海で泳ぎたいんでないの?くぅ〜最高だろーなぁ!ビバ沖縄!!

  4. ハイン より:

    おぉ、ついについにめんそぉ〜れぇ〜沖縄からも入会者が!

    これは・・・

    これはサボってられんなぁ、アトラス・・・しっかり更新しないと(^T^;)

    パンダは北海道と信州の次に沖縄が好きらしいのです。

  5. ぶーたん より:

    沖縄支部長就任おめでとうなのだ〜

    青い海と青い空 気持ち良さそうなのだ〜



    僕のママはよく 沖縄の人に間違われるぞ!

  6. フラ☆アネ より:

    沖縄支部長就任おめでとさんです!!

    うちら夫婦もこないだ入会させて頂いたばっかりなんで、一緒にがんばりましょ!!





    うちの父ちゃんは、暑い所は苦手なのに沖縄には遊びに行きたいらしい。。。

  7. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデもシジョウにウレチ〜のだ!

    沖縄の生活はどんなだろ〜ね〜



    ☆アンジェラさん

    沖縄は暑いでごんすが、カラッとしていて過ごしやすいのかもしれないね〜

    ボスはスカウトされるのではないかとゆ〜、よけいな心配をしてるのでごんす。



    ☆megさん

    そのと〜り!

    オデもサンゴの海で泳ぎたいね〜

    トロピカルなオデになりたいのだ。



    ☆ハイン本部長

    ボスは沖縄が大好きでごんす。

    離島はだいたい行ったよ〜でごんすが、与那国だけは行ってないのでごんす。

    この次は行きたいと言ってるのだ。

    アトラスの更新、お手間をかけるでごんすがヨロチクでゴンザレス。



    ☆ぶーたん支部長

    沖縄支部は琉球支部と言ってもカッチョイ〜のだ。

    ママさんは彫の深い美人なんでないかい。



    ☆フラ☆アネご夫婦

    オデのボスも急に沖縄に行きたいと言い出してるのだ。





  8. えびす より:

    沖縄支部、琉球支部・・・どちらもかっこいいですねー♪



    僕が案内させていただきますので

    みなさん沖縄に是非めんそーりよー

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ