夕陽に向かって!



オデは夕陽を見に丘にやってきたのだ。
シルエットの夏彦もなかなか渋いっ!
って思ってるあんた
それはシェーカイなのだ。



北海道の夏は終わり
涼しげな風がオデの熱かったハートを冷ましてくれる。
オデはちょっと寂しげなこんな夕焼け空が好きなのだ。



夕陽に向かって狼なら遠吠えをするだろう
何故かオデはブヒブヒっと鳴いてみた。
こうしてオデは家族と自分の犬生?を想うのだ。
今日という日に“感謝”!!なのだ。




“夕陽に向かって!” への4件のフィードバック

  1. セナ より:

    よっ、支部長、かっこいい!

    また 女性ファンが増えますぜ。

    ところで、マイドッグランに公道ドッグラン、その他広々とした自然の中を走り回って たっぷり運動しているはずの夏彦さんが、なぜダイエットフードのお世話になっているのです?お互い、苦労しますな。

  2. 夏彦 より:

    セナ支部長

    じっじつはオデの家族は4犬家族!

    ということはご飯の器も4つあることになるのです。

    ここでオデの欲望が抑えられなくなり

    つい・・・。

    ということです。

  3. かんち より:

    はじめまして、夏彦さん。

    あまりにも夕日に浮かぶシルエットが素敵だったので、声かけちゃいまいした。

    ボスは写真家さんですか?それとも、夏彦さんというモデルがいいのかな?

    また、遊びにきます。

  4. 夏彦 より:

    かんちさんコメントありがとうでごんす!

    やっぱりオデは素敵ですか?

    ブヒョブヒョ!(うれしい時の鳴き声)

    オデというモデルがいいのは当然なのだ。

    ボスがひがむといけないからギャラリーのほうもよろしく!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ