大顔連入会情報 パート?



2006年8月26日。
四国のセナ永久名誉総裁とオデによって発足した『大顔連』も、遂にフレブル50犬を突破したのだ。

そして今日も大顔の道に憧れるBUHIの紹介でごんす。



まず、一犬目は“金太負けるな!”のキンタ氏でごんす。


*プロフィール*
・名前 【キンタ】金太の大冒険という歌から♪
・誕生日 【2006.6.10】
・性別 【オネエ系】
・出生地 【愛知県】
・現住所 【千葉県野田市】
・カラー 【クリーム】
・体重 【12?】
・スキ 【飼い主とゴミ捨て場までの短い散歩・先住犬のよしお姉さんとのプロレス・腕     枕】  
・苦手 【ビニール袋に空気を入れて作った風船・ワンコに吠えられる事・掃除機の先端】
・特技 【座り寝・変顔】



*コメント*
夏彦総裁、初めまして★
ぽっくんは千葉県の田舎でパイドのよちお(よしお・5歳)とのんびり暮らしてまつ。
ママは夏彦総裁の二重の可愛い目に憧れてるんでつって♪
ぽっくん、マイペースでみんなに笑われちゃう事が多いけど大顔連の癒し系目指して頑張りまつ!!


チミの飼い主は、まさしく昭和のシトでごんすな!
つぼイノリオを知ってるシトはどれだけいるやら・・・
(なぜかオデは知ってるでごんすが・・・)




続いては、またまた茨城から今度は銀次氏でごんす。


■名前■ 銀次 ♂
■生まれた日■ 2007/2/24 1才3ヶ月
■出身地■埼玉県
■住んでるところ■茨城県県南
■性格■好奇心旺盛 食欲、物欲は犬一倍
      怖いもの知らず お調子者
■嫌いなもの■父



☆★夏彦総裁殿☆★
 はじめまして。ボク銀次です。
 ボクの彼女、ななが、レディースに入会して数ヶ月・・・。
 いつかボクも「大顔連」支部長にと夢見ていたんだけど、チャーリー氏に
 先越されてしまって、シジョーに悔しいけど(ボクよりも母が)、副支部長になれたらなぁーと思
 うボク・・・。
 イケメンのボクをぜひ、副支部長に任命して欲しいです。
 謙虚なボク、銀次でした。


ま〜ったく謙虚さを感じないのはオデだけでごんすか〜
チミも人間界にもよくいる、肩書き大好き犬でごんすな。(笑)



今年はオリンピックの年でごんすが、今日の入会BUHIは金と銀、金銀そろい踏みでめでたいのだ。

めでたいついでに、それぞれ千葉支部副支部長・茨城支部副支部長に任命することにしたので、ガンバルンバでゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連入会情報 パート?” への8件のフィードバック

  1. ayucchi より:

    ボス様 夏彦総裁様



    大顔連に入会させて頂き、ありがとうございます!

    ♪金太負け〜るな♪の金太ママです★

    そしてなんと千葉支部副支部長!!!

    任務を果たすべく、大顔に磨きをかけて頑張りますので宜しくお願い致します!

  2. ぶぅちゃん より:

    金銀そろって おめでたいお

    キンタ氏 千葉支部副支部長就任おめでとうございますだお

    銀次氏 茨城支部副支部長就任おめでとうございますだお

    大顔連大発展だお〜

  3. きゃら より:

    ほほお、金、銀、ときたら、次はパールでゴンスな。

    ところで、今、気づいたんですが、支部長、副支部長ってのは、先着順なんですね。

  4. アンジェラ より:

    金さん、銀さんはきっと長生きするんだ〜縁起いいな♪

    きゃらさんの・・「金・銀・パール プレゼント!」って、

    確か洗剤のCMだったと思うのですが。。。

    なんていう名前の洗剤だったか・・・朝から悩んでいます(^^;)。

    今日も夏彦さんに会えたので頑張って働くでゴンス。

  5. チャーリー より:

    キンタ氏 千葉支部副支部長就任おめでとうございます。

    オッ近くだ!!と嬉しくなりました。



    そして、今度、真下を見たら、

    何と銀次氏は茨城ではありませんか。

    先着順で支部長の座に座っているチャーリーです。

    顔のでかさには自信アリ。

    間もなく二歳半になります。

    仲良くしようね。



    夏彦総裁。

    オデは支部長に就任以来、周りからシンカク上がったって言われるようになりました。

    本日は最大の苦手、赤ちゃんとの接し方ブログで公開。

    よくやった!!って認めてもらえるでしょうか。

    大顔連に入ったみんなシンカク磨こうね。



  6. meg より:

    夏彦総裁殿

    銀次ですーぅ!「茨城支部副支部長」に任命してくれてありがとうでゴンス。「大顔連」では、なな嬢が先輩なので「シンカク」というやらを教えてもらうです・・・。そして支部長のチャーリー氏をサポートして「大顔連」の輪を広げるですよ(^^ゞそれと総裁!ボクの名前は銀二ではなく銀次なのですよ。

    お茶目な総裁だから許すですよ。母も以前、ボスの名前間違えたから、おあいこですよ。

    肩書き好きな母を持つ息子銀次でした。



    追記:この場をお借りしまして・・・。

    皆様、この度はお祝いコメントありがとうございます。まだまだ若輩犬ではございますが

    こりからもヨロチクでゴンザレス。

  7. 八兵衛 より:

    おぉ〜!金と銀で今年のオリンピックを予感させるようなメンバーですね〜!!



    金太の大冒険。。。ボクのパパがカラオケで歌います。。。小林旭さんの自動車ショー歌と共に十八番です。。。

  8. 夏彦 より:

    ☆ayucchiさん

    入会オデメト〜でゴンザレス!

    チミにとっては重要な任務、心してガンバルンバでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    関東はばんじゃくの態勢となってるのだ。

    チミもガンバルンバでゴンザレス。



    ☆きゃら支部長

    今のところは先着順でごんすが、こりからは総裁選挙・支部長選挙もあるでごんすから、改選もありえるのでヨロチク。



    ☆アンジェラさん

    ライオンのブルーダイヤなのだ!



    ☆チャーリー支部長

    最初の笑顔はかなりい〜!

    みーちゃんに触られてもあの笑顔をわすれないよ〜に。



    ☆megさん

    オデととしたことが、名前を間違えるとは・・。こりはボスの変換ミス!

    ボスももう若くはないので、オデの大顔に免じて許しておくれでゴンザレス。



    ☆八兵衛幹事長

    チミのパパはキンタの大冒険を歌えるレアなオシトでごんす。

    北京でもメダルがたくさん獲れるとい〜ね〜。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ