大顔連入会情報 パート?



北の大地の似合う男と言ったら、高倉健さんかオデのことでゴンザレス!

そんなオデに憧れて、大顔連の扉を叩くBUHIが後を絶たないのでごんす。

きょうもそんな志の高いBUHIを紹介するのだ。



一犬目はヨコハマのくろまめ君。

《自己紹介》
名前/Cro-ma-mer(くろまめ)
    フランス語で海に囲まれた場所って意味らしいでふ。
ハマっ子のボキにはぴったりの名前でふ〜。
    気軽に「くろまめ」って呼んで欲しいでふよ。
誕生日/ 10月6日。ただ今7ヶ月のピチピチぼういでふ。
体重/11kg
性格/犬も猫も人も皆ウエルカム〜!
   でも、ふれんどりー過ぎてひかれる事が多いでふ。反省。てへ。
特技/勝手におすわり&待て。何かくれるまでひたすら待つでふ。
   特に台所はゲット率が高いでふ。
   あ、その時、おめめをウルウルにするのも忘れないでふよ!むふふ!



《コメント》
こんなにかっちょいい連合がある事を知り
こぉ〜りはボキも入らねばなるまいっ!と、思いきって飛び込んでみたでふ。
よろしくお願いしまふっ!!


てことでごんすが、風貌といい体格といいオデの息子秋彦とクリソツでないかい。
こりはお互い良きライバルとなるに違いないのだ。
あと5ヶ月大顔連目指して修行を積むよ〜に!




二犬目はまたまた、福岡は博多美人のぶぅ嬢でごんす。

プロフィール
【名前】ぶぅ(♀)
【出身地】熊本県
【おうち】福岡市
【誕生日】2006/11/25
【カラー】パイド
【体重】9.7kg
【大好き】食べ物全般・散策・ひなたぼっこ・かばんの中・キッチン
【苦手…】ひとりぼっち・お風呂・ちびっ子・クイックルワイパー
【特技】上目遣い・写真(モデル経験あり♪)・ストーキング・寝屁



コメント
博多に住んでいるぶぅです。
犬も人も大好き!散歩の途中で遭遇するとスイッチオン。
いつも突進してしまうので父ちゃんと母ちゃんはちょっと困っとるごたぁ。
散歩のあとにごはんば食べて、父ちゃんの膝枕でイビキかいて寝るのが
好きっちゃんね〜。
最近のブームはブリーダーをしていた、おじいちゃん&おばあちゃん
手造りのササミの燻製。
私のために作ってくれると。無添加でバリウマ(^^)
チャームポイントは背中の模様『8』 迷子になっても大丈夫(?)
人によってひょうたん・雪だるま・ビキニ・・・に見えるらしか。
みなさんは何に見える?


オデには、めんたまつながりのおまわりさん(天才バカボンにでてくる)の目に見えるのだ!
昭和に生きたシトにしか解らないかね〜
それにしても、見返り美人とはぶぅ嬢のことでごんす。




今年の北海道は暑くなったり寒くなったり、気温の変化が大きいのだ。
今年も早速ダニに噛まれたオデ。
「ダニー・ボーイ」は大好きでごんすがダニオは嫌いでごんす。


*5/8に紹介した福岡のひなた嬢が『ぺちゃっとな♪』とゆ〜ブログを公開したのでヨロチク!
  http://ameblo.jp/pecharinnko3/




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連入会情報 パート?” への10件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    将来有望のJr.と美人さんの入会だお

    大顔連の発展はうれしいお



    でも、ダニオは困りものだお…

  2. きゃら より:

    ぶぅちゃんの模様、どう見てもお洋服着てるみたいでゴンス。

    続々、レディースに美人さんが入会して、ぼくとしてはわくわくです。

    なんか、今年はダニ、多いみたいですね。



    ところでぼくのブログで、迷子情報を出してます。もし出来たら、総裁のところでも、出してもらえませんか。



  3. かーちゃん より:

    横浜に待望の新人現る!ボクが鍛えてあげますよ!レディースぶぅちゃんは洋服を着ているのかと思った★かわいコちゃんだな〜★サスケ

  4. アンジェラ より:

    くろまめ君、本当に秋彦君に似てる!と私も思いました♪

    ぶぅちゃんの模様は希有ですなぁ〜★

    パンティーもはいているよう。。。(^^)

    セクスィーでモテモテで大変どすな〜♪

    夏彦さんはダニオにもモテちゃうのねっ!

  5. オデ様は、やっぱりすっごい人気者なんだね〜〜〜〜。私と隊員のブログ紹介してくれてありがとうでゴンザレス★

    母ちゃんは、「あ〜でもない」「こ〜でもない」「も〜〜明日にしよっ」って独り言が増えたっちゃたのよ〜。ゆっくり眠れないわ(泣)オデ様、皆様、こんな母ちゃんに温かい手を差し伸べてね〜〜。

  6. アンジェラ より:

    あっ!ひなたちゃんの母ちゃん!!

    見た見た見ました〜♪

    ひなたちゃんの悩殺ポーズ!!!

    足の組み具合がもうっ!たまらん〜〜。。。

  7. ぶぅの母ちゃん より:

    ボス殿・夏彦総裁殿



    ぶぅの母ちゃんです。

    入会をお許しいただきありがとうございます!



    またコメントを頂いた皆様、ありがとうございます。

    ダンナとぶぅと共に大変喜んでおります★



    背中の「8」は声をかけられる度に色々な

    ものに見えると言われるのですがバカボンの

    おまわりさんは初です。



    昭和を生きた私達にはよくわかりますよ。



    『これからも見返り美人に磨きをかけるけん

    よろしく〜』ぶぅ

  8. OH!!

    この美人ちゃんは、模様がステキすぎる!!

  9. HANA&くろまめ より:

    くろまめ母のHANAです〜。

    無事、入連できて嬉しいですっ!ありがとうございます♪

    くろまめも大変喜んでおります〜!



    発表を目にした瞬間、勤務中だっつーのに速攻主人と息子にメールしちゃいました。

    だって、嬉しかったんだもの(苦笑



    【期待の新人なんてちょっとうれし恥ずかしでふねぇ〜。むふ!

    皆さんに鍛えられて、さらに大顔をめざすでふ〜!】



  10. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    大顔連も総勢50犬を超え大所帯となったのだ。

    ダニオがこんなに早く活動するとは、やはり温暖化が原因でごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミは女子には目がないでごんすな〜

    困ったものでごんす。

    今年は既に二ヶ所もダニオに噛まれたオデ。

    オデコは小豆大のハゲとなったのだ。



    ☆サスケ副支部長

    新犬Jrの指導はチミにまかせたでごんす。

    あの見返りにはチミもイチコロなのだ。



    ☆アンジェラさん

    Jrもレディスも有望な犬材がどんどん入会してるのだ。

    ダニオはたいがいオデかポーラーにつくことが多いのでごんす。



    ☆ひなたの母ちゃんさん

    ブログは肩の力を抜いて、適当にやるのがコツだとボスが言ってるのだ。

    ゆっくり・なが〜くやったらい〜のだ。



    ☆ぶぅの母ちゃんさん

    入会おでめと〜でゴンザレス!

    こりから自己紹介するバヤイは大顔連のぶぅですとゆ〜よ〜に!

    大顔連は自覚がシジョウに重要なのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    チミにも後輩がたくさんできたでごんすね〜

    喜ばし〜でごんす。



    ☆HANA&くろまめ君

    チミの家では祝いの宴でごんすな。

    期待は大き〜のだ。

    ガンバルンバでゴンザレス!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ