標的



今日はアンジーと夫婦水入らずなのだ。

しかしながら、アンジーのこの不敵な表情・・・

こりは何かがおきる前触れでごんす。



そして、その時はやってきた!

黒ヒョウの襲撃でゴンザレス!!

標的は・・・



オデしか居なかった。

“やめて〜〜っ!”



“ぐるじ〜〜っ!”

“だじげで〜〜っ!”



ユー達、そんな目つきでオデを見るのはやめておくれでごんす。

はっきし言ってオデは“悔じ〜〜っ!”

いたたまれないオデ・・・

オデはシトリになりたい・・・



そんじゃ〜ユー達、さらばでごんす!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“標的” への20件のフィードバック

  1. バンビママ より:

    きゃははは!!!

    アンジーちゃん、本当に黒ヒョウみたいですね(^^)

    ラブアタックが激しかったね〜。夏彦くん。

    シトリになって充電できたかなぁ??

    次は復活した夏彦くんの姿を楽しみにしてるでゴンス!

  2. 八兵衛 より:

    ひゃ〜総裁戻ってきてくださ〜い!!

    今日関西で大顔連集会したんですよ〜!!

    大顔連をきっかけにお友達になれた事が嬉しくて報告しようと思ったんですよ〜!!

  3. プッチ より:

    やっぱりアンジーにはかなわないんだな。

  4. ぶぅちゃん より:

    アンジーママさんは速いお つよいお。

    でも アンジーママさんの攻撃をまともに

    受け止められるのは きっと夏彦総裁だけだお。

    お似合い夫婦だお。

  5. アンジー様強し!!

    きっと愛情表現なのですよ。

    夫婦水入らずで♪

    アナタ〜アタック!!

  6. アンジェラ より:

    アンジーさんの不敵な笑み♪夏彦さんからしたら恐怖なのでしょうね(^^;)

    それにしてもアンジーさんが絡むのは夏彦さんだけなのかしら?

    愛されてる証拠!?(^^)

    悔しがっている夏彦さんのお顔が、これまたチャーミングゥ〜〜!!

  7. たろうのママ より:

    【猟奇的な彼女】発見!!!

    さすが《女帝−アンジーさま》

    最後の写真、お総裁の後姿に涙しました。

    がんばれ!(でも、これってやっぱり愛情表現のひとつですよね。)

  8. あさみ より:

    (笑)

    家もやっぱり女のこの方が強いです。

    男の子同士はいがみ合ったりするんですけど、女子には頭が上がらないんです。

  9. きゃら より:

    う〜ん、ぼくとゾフィの関係に似てるんですね。

    でも、ぼくも、同じアタックされるなら、女性がいいと思うでゴンス。

    おとやんは、あまりにもゾフィがぼくにまとわりついて離れないので、部屋に網を張って分けようとしてるんですけど、ぼくは魚じゃないし・・・

  10. あま糖 より:

    夏彦父さん。奥さんを怒らせるような事しちゃったんですか?

    身に覚えは無くてもここは一つ、男の方から頭を下げた方が、

    夫婦円満の秘訣ですよ。

    夏彦父さんの場合、首の力を抜いて重力に逆らわなければ、

    自然に頭が下がりますしね。(失礼しました!!)

  11. フィーユ より:

    どこのご家庭も奥さんが強いんやな〜.

    うちのお母ちゃんもとっても強いですばい.

    でも,それはお父ちゃんが家族の大黒柱だとちゃんと分かっているから

    甘えてる証拠だと思うとです.

    きっと,アンジーも夏彦総裁に甘えているんだと思いますばい♪

  12. こはる より:

    アンジーちゃんの不敵な笑みにお総裁のお顔。ごめんなさいかなり笑ってしまいました。

    でもこれはアンジーちゃんからの愛情なんですよお総裁。

    ステキな愛じゃないですか〜。

    お総裁〜帰ってきてくださ〜い!

  13. リボンの騎士 より:

    アンジー女王様の不敵な笑みは素敵でゴンザレス!!

    オデは大変でしょうが、愛妻の愛の鞭はたまにはいいのでは?!

  14. たんぽぽ より:

    カッチョイ〜男が女子供に手を挙げるわけにはいかないよね〜。

    じーっと耐えている夏彦様の姿に惚れ直しちゃいそうです。

  15. ぶーたん より:

    僕もモー子には負けるのだ〜

    お総裁と同じだね!



    昨日も怒られたのだ〜  ショボボ〜〜ン

  16. 百太郎 より:

    お総裁〜ヘコみ顔が・・・。



    ぼくは〜いつまでもお総裁が帰ってくるのを

    待ってるど〜。





























































































  17. ぶひ友 より:

     笑ってごめん〜

    不覚にも腹から笑ってしまって、ゆるちて〜

    春の嵐にじっと耐える夏彦ちゃんか〜い〜



     5枚目の写真、ポーラーちゃんかと思った







  18. ひな より:

    アンジー嬢の獲物を狙う視線、かっちょい〜〜。

    狙われてると分かっていて、あえて捕らわれちゃうオデ様も素敵です。

    うちのひなた嬢は、ロックオンしたらヒョウのように忍び寄ります(汗)

  19. かーちゃん より:

    男はつらいよ!

    ボクとあんずの関係みたいだ(TT)サスケ

  20. べんつ より:

    おっ!総裁のとこも奥様の強いんやねぇ〜。

    女が強い方が夫婦はうまくいくんだって♪オラんとこもママが”ボス”と呼ばれ、パパはボスのしりにしかれてるよ^m^

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ