花見でごんす!



5月だとゆ〜のに、北海道では雪が降ったのでごんす。

南富良野でも標高の高い高原ドッグランではこのと〜りなのだ。



高原ドッグランから程近いところにある、公道ドッグラン脇の畑には一本の大きな桜の木があるのでごんすが、遂に満開の日を迎えたのでごんすよ。

青空にピンクが映えてシジョウにビュ〜テフォ〜なのだ。



“おいまくら、さくらくれ!”
こりは寅さんのおいちゃんが言った有名な言葉だけんども、
さくらはい〜ね〜

オデもさくらみたいな妹が欲しいのだ。



ちょいとさくら違いの話になってしまったでごんすが、この桜にはいつまでも元気で、毎年ワンダフォ〜な花を咲かせてほし〜のだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“花見でごんす!” への10件のフィードバック

  1. ほんまに大きな桜の木、素敵です!!



    さくらみたいな妹が欲しい夏彦くんがだんだん寅さんに見えてきた・・・。

    寅さんの格好したら怖いぐらい似合うと思うよ!!

    その昔、丸彦の母ちゃんがまだ小学生だったころ、父親に連れてってもらった映画が寅さんだったな〜。懐かしい。コスモスの話だったわ〜。

  2. ぶひ友 より:

     しさびさのアップですね

     

     夏彦ちゃんの瞳と鼻とハート型の舌が

    かぁ〜い〜〜!!

     笑顔がまぶしすぎるし。。

  3. ひなたの母ちゃん より:

    こんな大きな桜の樹があるんですね〜。

    登ってみたいと思ったのは私だけかな?

    夏彦くん、あの鞄と腹巻、帽子がよく似合うだろうな〜〜〜(笑)

  4. 林檎 より:

    ドアップの写真可愛いですね!!夏彦君も、笑って見えますね〜!それにうしろの、木の、ぼやけがいい感じですね★背景もグ〜!(笑)パパも、写真に今はまってるんですよ☆

  5. きゃら より:

    昨日、お散歩してたら、

    「まあ、夏彦そっくり」と通りすがりの人に言われたでゴンス。

    フレブルを知ってる人なら、みんな総裁のことを知ってるのがすごい!



    今日は札幌も寒かったでゴンスが、なんと大吉くんは、この寒い中、泳ごうとして、奥様を慌てさせていたでゴンス。ぼくは水に入るだけにしておいた方がいいって言ったんですけどね。

    「これも修行だす」とか言って・・・

  6. ぶぅちゃん より:

    北海道は今が桜の季節なんですかだお?!

    日本はひろいお〜

    北海道もそうだぶぅけど、寒かったり暑かったりで大変だお。

    だんなも片付けたコタツをまただしたお。

    ぶぅちゃんはこたつすきなんだぶぅで、ぬくぬくでうれしかったんだお。

    総裁は、さくらもいいとおもうぶぅけど、

    きっと、さくら吹雪の金さんスタイルもにあうと思うお。

  7. ハイン より:

    総裁は花見でしたか・・・!

    僕は大阪支部長レンチ氏からの連絡にて〜

    東京支部八兵衛氏が関西に来てると聞き、DIO氏を含め緊急会議を開きました。

    いや、開いてくれたのはレンチ氏一家ですが・・・。

    これでわかった事は〜

    『関西支部は血の気が多い、男勝り』って事です。

    今度はもっとたくさんの仲間に会えるといいなぁーと僕は思うのでありますよ♪

  8. 夏彦 より:

    ☆ベス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    この桜は畑の中に一本だけある巨大な桜なのだ。

    帽子と腹巻と雪駄が欲し〜オデなのだ。



    ☆ぶひ友さん

    気が向いたときは、日曜日もUPするのでヨロチク。

    オデの笑顔を拝むと、ユーもハッピ〜になれるでごんすよ。



    ☆ひなたの母ちゃんさん

    木登りしたいと思ったのはユーだけでごんす。

    腹巻はカッチョイ〜ね〜〜



    ☆林檎さん

    笑って見えるのではなく、笑ってるのだ!

    パパさんにもヨロチク。



    ☆きゃら支部長

    大吉副支部長は、ちょいと無鉄砲なところがあるのだ。

    しかしながら、オデももう既に川には入ったでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    北海道ではこたつはあまり使うシトはいないのだ。

    家にもないのでごんす。

    オデはどんな衣装でも似合うフォトジェニックな男でごんす。



    ☆ハイン本部長

    大顔連の親睦会がいたるところで行われてるでごんすな。

    北海道でももうそろそろ支部会が開催されるでごんすよ。

    オデも本部長に会いたいのだ。

  9. バンビママ より:

    こんばんは〜☆

    早速遊びに来ました(^^)

    5月に雪が降るってすごいですね〜!

    バンビ家地方は、毎年日本一暑いと言われるところなので、5月に入ってすでに30度を超えましたよー。

    すごく大きい桜の木ですね〜!!

    それ以上に、夏彦くんのブヒスマイルが最高だなぁ☆

  10. 林檎 より:

    大ニュース!!私もこの年にして、ブログ始めました!!遊びに来て、ください☆

    いつも、コメント、返してくれてありがとうございます!!応援してます!!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ