高原ドッグラン・グランドオープン!



オデがいるとこは、どこだしょ〜〜

遂に高原ドッグランが去年より2週間も早くオープンしたでごんすよ。



オープンと言っても、管理人が居て、入場料を取る訳ではないでごんすが、
土地の所有者がいるでごんすから、承諾を得て入場してるのだ。



この日は、朝7時に来たのでごんすが、気温は3度だったのだ。

ナタリーにはちょいと寒かったね〜



秋彦もオデに似たのか、寒さは平気でこのと〜りなのだ。



秋彦は外で遊ぶのが楽しくてしょうがないのでごんす。

子供は“風の子!”外で遊ぶのが一番なのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“高原ドッグラン・グランドオープン!” への18件のフィードバック

  1. がおがお夫婦 より:

    高原のドッグラン…かなり広いんでしょうね!

    ほぼ夏彦さんファミリー専用なんでしょうか?

    秋彦君は瞳がキラキラで本当に楽しそう。

    いつ見ても羨ましく、ほのぼのしてしまいます。

  2. ぶぅちゃん より:

    総裁!おはようございますだお。

    総裁ファミリーのしゃしんみてるぶぅと、

    ぶぅちゃんも散歩にいきたくなるお。

    さっそく、だんなに連れていってもらう事にするお。

    これも、大顔連ふきゅう活動のいっかんなんだおですよね?

    がんばるお。

  3. たろうのママ より:

    お総裁、おはようございます!

    【高原ドッグラン】すてきですね。

    今年の春は内地(主人の言い方)より暑い日があったりで、北海道もミョ〜に【ほっとかいどう】?

    さて、はなしは変わります。

    秋彦ちゃまの育つスピードはお総裁以上かもしれませんね。5月のカレンダー(夏彦の冒険)のお総裁はまだ【小顔の美小犬】という感じですが、すでに秋彦ちゃまはお総裁と並んでも引けをとらない【大顔連Jr.】となっています!

    これは楽しみです!!!

    みんながんばれ〜!!!

  4. きゃら より:

    今日は旭川は雪だとか。ムースキャビンも雪でゴンスか? うらやましいでゴンス。やっぱり雪は最高でゴンス。

    ぼくも、寒さはへっちゃらですが、ゾフィはすぐに震えます。どうしてなんでしょうね。

  5. 453 より:

    オリ君、楽しそうな顔してますねー。

    ナタリーの足にも優しい草原みたいで最高でやんすね!

  6. 秋彦くん、総裁とならんでも立派な青年ですな〜。

    あのベイビーの時とは比べ物にならないくらい成長してますね〜。

    あっ!!ポーラ姫は?!

  7. アンジェラ より:

    【公道ドッグラン】に【高原ドッグラン】・・・

    大顔連の誰もが羨むその環境♪

    幸せなファミリーやなぁ〜(^^)なぜか関西弁。。。

    あ!ひなたちゃんの母ちゃん!!

    皆もひなたちゃんの【悩殺セクシーポーズ】見たがってると思いますぅ〜♪♪

  8. かーちゃん より:

    いつもボクが思うこと・・・ナタリーはピーターラビットみたいで可愛いのだ。寒くても元気いっぱいの秋彦くん、総裁に似たんだね。君もウサギみたいにピョンピョンして可愛いのだ!ボクも広い高原でピョンピョンしてみたいのだ。サスケ

  9. じょせ より:

    きゃ〜(私の)秋彦さまぁ〜♪

    益々男前になられて、ご立派ですぅ〜♪・♪

    今日は、健康診断に行って来ました。

    結果は後日ですが、バッチグーは間違いないと思います。

    早く・お嫁さんにして下さい。byこまめ

  10. かづママ より:

    今日の気温は「秋になったか?」と思うような寒い一日でしたね〜

    秋彦君・・・ずいぶん立派なお体になって・・・成長はや〜い!

  11. ひなたの母ちゃん より:

    広大ですね〜〜。ひなたが全力で走る姿を想像しちゃいました。

    みんないい顔してるのも納得ですね。

    秋彦君の素晴らしいバディにひなたもうっとりです(笑)

    きっとそこに行った日には、総裁、秋彦くんにひなたのラブラブポーズは炸裂でしょうね。

    アンジェラさん、いつか必ずダウンして下さいね。

  12. あま糖 より:

    躍動感あふれる秋彦くんのお写真、すごくカッチョイイですな。

    最後の2ショットも、これまた素晴らしい。

    タイトルは「肩並べて散歩する親父と息子」って感じですか?

    男同士でどんな会話をしたんでしょうね。

  13. 八兵衛 より:

    今日ニュースで北海道に雪が降っているのを見ますた!!

    気温の変化が激しいようですが大丈夫ですか??

    きっとドッグランでこれだけ走れば大丈夫かな??

  14. 小春母 より:

    ボスは朝の7時から愛犬をお散歩に

    連れ出しているんですね〜。

    “くりえいちぶ”なお仕事の方は朝が苦手かと思い込んでいました。

    呑気な専業主婦の私は少し反省です。

    子供は風の仔、お外が一番ですよね!

  15. 林檎 より:

    とてもいい場所なんでしょうね。     それに、写真の撮り方も、うまいですね! 私の犬は、同じフレブルですが、もう、元気すぎで、それに、写真が、きらいなんですよ。(撮られるのが)          犬も、思いっきり走らせたいです!    これからも、夏彦君の、かわいい写真まってます!!   

  16. ぷく より:

    おひさしぶりですの☆

    夏彦総裁ファミリーには本当にたくさんのドッグランがありますね♪♪

    寒さにも負けず軽やかに飛ぶ秋彦様が素敵ですの☆

    今日は寒かったですが、北海道はどうだったのでしょー?

  17. 夏彦 より:

    ☆がおがお夫婦さん

    高原ドッグランは、オデ達の他、ヒグマ・キタキツネ・エゾシカなどが利用してるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミもかなりのマッチョBUHIでごんすから、歩く広告塔となるでごんすよ。

    大顔連Tシャツでも着てPRするとい〜のだ。



    ☆たろうのママさん

    秋彦の成長は目を見張るものがあるのでごんす。

    まずもって、食べる量が違うのだ。

    ごはんを出されると、真っ先に自分のを食べて、少しでも隙があると他犬のまで食べてしまうでごんすよ。



    ☆きゃら支部長

    今日のムースキャビンの朝の気温は-4度。

    寒いのはいいけんども、農業被害は困るでゴンザレス>



    ☆453さん

    秋彦は走り回るのが楽しくてしょうがないのだ。

    ナタリーも暖かくなればさいこ〜だね〜



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    さすがはオデの息子なのだ。

    目覚ましい成長はいつまで続くのだしょうか・・・

    ポーラーは珍しく、早々と車に避難でごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデ達はいろんなドッグランで遊べて幸せでごんす。

    オデも悩殺ポ〜ズには期待してるのだ。



    ☆サスケ副支部長

    チミも高原ドッグランで遊ばせたいね〜。

    気持ちい〜でごんすよ。

    ところで寒さは平気でごんすか?



    ☆こまめちゃん

    チミも秋彦にメロメロでごんすな!

    ここだけの話、オデではダメでごんすか?



    ☆かづママさん

    最近は、気温の変化がシジョウに大きい。

    秋彦はもう寒さはま〜ったく平気でごんす。



    ☆ひなたの母ちゃんさん

    高原ドッグランの大きさは多分日本一。

    東京ドームが20個は入るでごんすよ。



    ☆あま糖さん

    秋彦のスピードもかなりのものでごんす。

    アンジーに勝つ日が来るかも知れないのだ。

    オデと秋彦はただ鼻歌交じりのジョギングでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    この時期の雪は、あまりないでごんすが、美しい風景でごんすよ。

    オデ達は鍛え方が違うののだ。



    ☆小春母さん

    ボスはクリエイティブな男ではないのだ。

    ほとんど感覚のみで生きてるのでごんす。



    ☆林檎さん

    ここは、ほんとにワンダフォ〜な場所なのだ。

    写真の撮り方がうまい?

    ボスが喜ぶのだ。

    オデはいつでも可愛いのでヨロチク!



    ☆ぷく嬢

    北海道の朝は今日も氷点下。

    農業に被害が出始めたのだ。





  18. サスケ より:

    ボクは寒さに強いんだよ〜!だいじょぶ!だいジョブ!サスケ

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ