大顔連入会情報



北海道も完璧に春でごんすが、ムースキャビンは標高450m。

夜になるとまだまだ寒いのでごんす。

それにしてもストーブは気持い〜のだ。



ユー達、オデがストーブの前でうたた寝ばかりしてると思ったら、
そりは、大間違いでごんすからヨロチク。

今日もまた大顔連の門を叩くシトが現れたので紹介するのだ。



一犬目は、爽やかな笑顔で登場のぶぅちゃん氏なのだ。

ちゃん付けで呼ばれてるところがお坊ちゃまっぽいでごんす。

【プロフィール】
名前:ぶぅちゃん(君)ぶぅちゃんまでが名前です…(^_^;)
体重:13.5kg
性別:♂
毛色:クリームって事になっています。
出生地:石川県金沢市
性格:基本はのんびり、おっとりですが、突然火がつきます。
特技:ペットボトルのキャップでの一人取って来い。
   枕を枕として使うこと。
   イビキ、オナラは日常茶飯事です。



【コメント】
みなさん、はじめましてだお。
ぶぅちゃんともうすお。
このあいだ、ごきんじょにBUHIふくせんもん店ができたんだぶぅけど、
だんなといっしょにいってみたら、みんなにかおおおきいぶぅねっていわれたお。
りっぱだってさわられたので、おすもうさんになったきぶんだお。
いえにかえったら、だんなが『自信が確信に変わった』って、どこかのピッチャー
みたいなこといってたお。


散歩は茶屋街とゆ〜から、粋でゴンザレス!(オデの妄想)
ぶぅちゃん氏には石川支部長を務めてもらうのでがんばるよ〜に!



そして二犬目は北九州のひなた嬢でごんす


【プロフィール】
名前:ひなた (由来〜長男ペキニーズのぷる、次男パグの文太の日向にな   っていつも明るく照らしてくれるように)
我が家:北九州市
誕生日:2006/7/15
カラー:ブリンドル (散歩中、もう高齢ねって話しかけられるのが目下の悩み)
体重:8.8kg
大好き:食べる!!寝る!!走る!!イケメン(イケ犬?)
大嫌い:突然の音 お風呂 写真 
得意技:セクシーポーズで気をひいた直後の足蹴り(セクシーポーズ99.8%の確立でダウンさせる…ある意味見習いたい)



【コメント】
ち〜〜〜〜すっ、総裁★
あたいは、福岡県北九州市で、ブイブイいわせてるひなたョ。
毎日の日課は、お兄ちゃん達とのおっかけっこ…う〜ん、ちょっと違う!お兄ちゃんいびりかな???
お母さんは、あたしに「ひなた」って名前付けてくれたけど、あたしは、もっとセクシーな名前がよかったな〜〜って思ってるんだ〜。
そうそう、おじいちゃんとの毎日の散歩で、イケメンを探すのが楽しい〜。そして、このナイスなバデイで虜にしちゃうのよ。
こ〜〜んなあたしだけど、大顔連のボ-イズは気にいってくれる?


はい、気に入ります。



大顔連は今年に入って飛躍的に会員が増えたでごんすが、
まだ沖縄の会員がいないでごんす。

沖縄の大顔のチミ、入会を期待するでゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連入会情報” への9件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    石川県しぶちょーになった、ぶぅちゃんだお

    夏彦総裁はじめ、みなさま、今後ともよろしくお願いしますだお。

    総裁のぶろぐに登場させていただいたぶぅけど、ちょっとした全国でびゅーみたいで、こっぱずかしい気もするお。

    でも、大顔連のふきゅうにがんばるお。



    【生年月日】2006/1/26の2歳です。

    記入漏れすいません

  2. イケBUHIとお耳の大きな女の子が入会ですね〜。

    近所に逸材がいるんですけど・・・

    大きい顔とはいいづらく・・・・(笑)

    どうやって誘うか検討中です。

  3. アンジェラ より:

    大顔連もぞくぞく入会者が増えて大所帯ですね♪♪

    私の友達のBUHIもブリンドルの【ぶぅちゃん】といいます。

    ひなちゃんのセクシーポーズを是非拝みたい!!

    大顔連サミットは大所帯過ぎて、きっとムースキャビンがいくつあっても足りないのだ。。。



    でも皆さん!ボス様の【本】売れ行きによっって1棟づつ増えるそうですから(^^)♪

  4. かーちゃん より:

    またまた新顔登場〜。大顔連も大規模になりつつある!「あっぱれ!大顔連」ですね。

  5. ひなたの母ちゃん より:

    入会ありがとうございます。

    両手を挙げて喜んじゃいました!

    「大顔連」の仲間入りができて、ひなたはよりセクシーポーズに磨きをかけることと思います。

    散歩途中でのこのポーズには、顔面真っ赤になっちゃうんですけどね。

    アンジェラさん、見て見たいですか?

    きっと悩殺される事間違いないですよ(笑)

  6. でんじろう より:

    オラも北九州市に住んでいるのだ!

    しかもひなたちゃんと遊んだことがあるのだ。文化記念公園で(*^_^*)

    覚えてくれてるかな?

    父ちゃんと母ちゃんもひなたちゃんを見て大喜び!!!

    オラも早くオーディション受けたいよー。

  7. ひなたのかあちゃん より:

    わぁ〜ここで再会できるなんて〜!!

    一度だけしか会ってないのに覚えていてくれたんですね〜\(^o^)/

    嬉しいなぁ。

    また再会できるといいですね。

    でんじろう君の入会、期待してますね。

    おっと、オデ様、ここで再会を喜んじゃってのコメント、申し訳ないです。お許しを…。

  8. たんぽぽ より:

    大顔連メンバー。またまたわからなくなりはじめました。どんだけ大きくなっちゃんたんでしょう?

  9. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    大顔連入会はゴ〜ルではない、スタートなのだ。

    こりから精進して、更なるステージへ昇格することを祈念するオデなのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    たすかに、おたくは見事な大顔ですねとはい〜にくい。

    と、お思いだしょ〜が、以外と大顔と言われて喜ぶシトも多いのも事実でごんす。



    ☆アンジェラさん

    『オデは夏彦』がベストセラーになった暁には、夏彦記念館が建立されるのだ。



    ☆かーちゃんさん

    こりだけ会員が増えると、オデの記憶力にも限界が見えてくるのでごんす。



    ☆ひなた嬢の母ちゃんさん

    ユーはシジョウにめでたいオシトでごんす。

    悩殺セクシ〜ポ〜ズは、大顔連の男子が皆見たがってるのだ。



    ☆でんじろう氏

    チミも日ひなた嬢に悩殺されたでごんすか?

    そりも文化記念公園で・・・



    ☆たんぽぽさん

    現在のところ会員数約50犬でごんす。

    確認は、大顔連アトラスの更新を待つよ〜に!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ