Faithfully



連休中、オデ達は毎日のように草原に遊びに来たのだ。



ナタリーは、さえずりながら飛び回るヒバリを眺めていた。



飛んでいるのは、ヒバリだけではなかった。



ポーラーは草原でとびっきりの笑顔を見せた。



秋彦は見るもの全てが初体験で、好奇心の塊となった。



オデは、“何気ない風景の中で誠実に生きていく”ことに価値があることを知った。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“Faithfully” への13件のフィードバック

  1. 453 より:

    オデ君・・ ついに悟りを開いたでやんすか?

    人も動物も、みんな自然の中で生かされているんすねー。

    素晴らしいお言葉でゴンザレス!

  2. ぶーたん より:

    お総裁たちのGWも草原を思い切り走って楽しく過ごしたんだね〜



    僕はこのGW いろんな出会いがあったのだ〜

    もしかして この秋にお総裁に会いに行けるかもしれないのだ〜

    会ってくれますか〜〜?

  3. アンジェラ より:

    ファミリー皆さんの個性が良くわかります〜。。。

    こんなにのびのびと育つ環境が、ほんっとに羨ましい〜〜!!

    さぁて・・妄想族は【南富良野移住推進計画】と【南富良野へ夏彦ファミリーに会いに行くツアー】を妄想しながら今日からまた仕事に励むでゴンス。。。

    ツアー用の宿泊施設は・・・やっぱりボス様にもうひとつムースキャビン建設を嘆願するしかなかんべ!?

  4. sakura より:

    みんな気持ち良さそうですね〜

    毎日のように大自然で走り回れるファミリーが

    とってもうらやましいです!!

  5. がおがお夫婦 より:

    JourneyのFaithfullyの事ですよね…?これいい曲ですよね!

    ムースキャビンのような大きなスピーカー聴いたなら最高でしょうね!

    夏彦ファミリーは楽しいGWだったんですね。

    高原で走り回る姿は、まさに理想そのものであります。

  6. がおがお夫婦 より:

    連投すいません…<m(__)m>

    夏彦さんファミリーは『忠実に』GWを楽しまれたんですよね。

    がお家も、地元のイベントでアフリカ系アメリカ人のジェロが来たので、

    見に行きましたよ!『海雪』は良かった。

    演歌を初めてじっくり聴けたGWでした。

  7. アールグレイ より:

    アンジーの走りっぷりがたまらないです☆

    女帝かっこいいですっ!

    ナタリーはあいかわらずかわいい・・・

  8. 大吉 より:

    「誠実に生きる。」

    こりが、実に難しいから世の中うまくいってないのだすね。

    ぶーたん氏来道時の、ムースキャビンサミットでは、ワタクスが総裁のSPとして警護につかせていただくだす!

  9. たんぽぽ より:

    家族一同勢揃い!

    みんな一緒だからしあわなんですね。

    それにしても、夏彦様と秋彦王子のツーショットは重量級ですなあ〜。

  10. きゃら より:

    ムースキャビンサミット!!!

    ほほお、ネーミングまで決まったでゴンスね。

    後はぶーたんの降臨を待つばかり。

    すっかり哲学的になっているファミリーとぶーたんの対決はいかに。

  11. リボンの騎士 より:

    草原を走るオデファミリーはカッコいいのだ

    アンジー女王様は格段と素敵!!

    雲雀の鳴き声って?どんなだったかなぁ??

  12. 夏彦 より:

    ☆453さん

    オデはいつでも悟ってるのだ。

    チミもシサシブリにい〜ことゆ〜ね〜



    ☆ぶーたん支部長

    チミの来道のばやいはVIP待遇でお出迎えでゴンザレス。



    ☆アンジェラさん

    オデ達には、ワンダフォ〜なドッグランがいっぱいあるのだ。

    ムースキャビン?は本がた〜っくさん売れたら考えるのでごんす。



    ☆sakuraさん

    草原&高原ドッグランは土地の所有者に許可をもらってるのでごんす。

    幸せいっぱいのオデたちでごんす。



    ☆がおがお夫婦さん

    ボスはジャーニーのライブを3回も見てるのだ。

    今回の記事は『Faithfully』を聞きながら書いたのでごんすよ。

    あのジェロ氏の演歌を聞いたとは、粋でごんすね〜



    ☆アールグレイさん

    アンジーは草原に行くといつも飛ぶのでごんす。

    オデもあんなふうに飛んでみたいのだ。



    ☆大吉副支部長

    生きることに誠実でいることは、ほんと〜は簡単なことでごんすが、実践できてないのだ。

    チミのSPは期待してるでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    家族でいられることの幸せを実感できたGWだったでごんす。

    秋彦は順調に成長してるのだ。

    14キロ級は間違いないでごんすよ。



    ☆きゃら支部長

    オデは対決などしないのでヨロチク。

    ぶーたん支部長の来道は楽しみでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ヒバリは飛翔しながらさえずるのだ。

    “ピチピチピー、ピチピチピー”みたいな感じでなくのでごんすよ。

  13. 林檎 より:

    1番初めの写真!!超可愛いです!家の犬こと、武蔵は、真っ黒なんですが、白い、夏彦君は、また黒と違っておしりも、かわいいですね!                 ヒバリちゃんは、めずらしい、色ですね!みんな、特徴があって、良いですね☆私も、広い野原で、たくさんの犬を飼ってみたいです!これからも、おもしろかわいい写真期待してます★ 

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ