ブラザー



オデの横にいるのは、実の兄弟プッチくんなのだ。

しさしぶりにオデ達は再会したのでごんす。



そしてこのシトは西川きよし師匠でなくて、プッチくんの相棒ビーチくんなのだ。

オデの大顔にビックリしてるわけではないのでヨロチク。



ビーチくんは走っていてもビックリ顔なのだ。

草原ドッグランは楽し〜ね〜



落葉松林の林道にたたずむプッチくんはちょいと疲れたよ〜でごんす。

落葉とふきのとうのコントラストがきれいだね〜



兄弟は歳をとっても兄弟なのだ!

血の繋がった兄弟はかけがいのない存在でごんす。


関連記事はこちら→




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ブラザー” への10件のフィードバック

  1. プッチ より:

    おぉー、いきなりぼくたちの2ショットとは光栄なんだな。

    ぼくはチミと再会できて本当にうれしいんだな。

    またチミと大草原を走れるように、ぼくはカラダを鍛えるんだな。

    ビーチは今日もびっくり顔なんだな。

  2. こはる より:

    やっぱりお総裁とプッチくん並ぶとソックリ!兄弟ってすぐわかりますね。



    お総裁、ビーチくんビックリ顔って(笑)

    すごい可愛いです。

  3. きよし師匠って!!(笑)

    ビーチくんがもう愉快な子にしか見えなくなる〜!!



    兄弟は歳をとっても兄弟。っていいなぁ!!

    プッチくんとのツーショット写真を眺めていると四国に嫁いだ丸彦の妹のみかんちゃんに会ってみたくなりました。



    プッチくんのブログのなかのボスのカメラとスマイルにしばらく釘ズケになった母ちゃんヨリ。

  4. きよし師匠とか言うから・・・きよし師匠にしかみえなくなっちゃったぢゃないですか。

    ビーチくんごめんなさい。。。(笑)←笑っちゃってる。

    兄弟っていいですね〜

    アリスは兄弟がみつからないのですよ〜

    うらやましいです。

  5. ぶーたん より:

    兄弟で会えるのって羨ましいのだ〜

    僕の兄弟はどこにいるのかな〜

  6. かづママ より:

    西川きよし師匠!(≧∇≦)

    ほんとにビックリ顔がかわいすぎです。

    それにしても夏彦さんのご兄弟は顔がクリソツ!顔のタレ具合がほんとに同じですね〜

    両方ともナイスガイです♪

  7. たんぽぽ より:

    プッチくんと夏彦様とポーラーちゃんのスリーショットがみてみたい。

    同じ顔がみっつ!

  8. mi より:

    (^^)ぶっち君と、夏彦君ホント♪こうして 並んでるとそっくりですね。



    BUHIで、ぶっち君の事知り、最近♪早速お邪魔させてもらいました。



    ボスに劣らず(失礼)写真☆素敵ですよね。

    ボスのカメラポーズ☆も拝見できて かちょいい〜〜かったですよ♪



    兄弟解ると 会いたいですもね〜〜。

    あたしも 見つけれるといいのだけどな〜〜



    行ってみたいな〜〜大草原♪ 

  9. きゃら より:

    おや、ビーチくんも、大分、お顔がしわしわになってきたでゴンスね。

    ぼくも兄弟はいないでゴンス。

    ステキなおじさんが二人もいるから、ま、いいんだけど。

  10. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    ビーチくんはビックリマンでごんす。

    チミの体調が良くなることを心よりお祈りしているオデなのだ。



    ☆こはるさん

    オデとプッチくんはふとした仕草がとても似ているらし〜

    ビーチくんはいつもビックリしてるのでごんす。



    ☆ベス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    オデ達はいくつになっても兄弟なのだ。

    四国と言えばセナ名誉総裁がいるのでごんす。セナ総裁もいわば兄弟なのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    兄弟はいくつになってもいいものなのだ。

    ビーチくんはきよし師匠とも呼ばれてるのでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    大顔連はみな兄弟でごんす。

    チミと兄弟なのはと〜ってもウレチ〜のだ。



    ☆かづママさん

    きよし師匠はビックリマン。

    オデ達は、いくつになっても仲のよい兄弟なのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    そのと〜りでゴンザレス!



    ☆miさん

    プッチくんのと〜ちゃんは一所懸命写真を写すのでごんす。

    ボスも見習わなければいけないのだ。

    大草原は、持ち主が酪農家なのでごんす。

    ちゃんと許可を取って遊ばせてもらってるのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミはちゃんと解ってるのでごんすな!

    ちょいと見直したのだ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ