枯葉



枯葉の上を歩くとサクサク音がしてたのし〜のだ。



肘をついて歩くナタリーにとって、枯葉は優しいクッションになるのでごんす。



枯葉はいわば自然の絨緞。

ナタリーもと〜っても気持い〜のだ。



ナタリーの幸せそ〜な笑顔は、サイコ〜にキュ〜トでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“枯葉” への15件のフィードバック

  1. がおがお夫婦 より:

    枯葉の絨毯は、最高にフカフカしていそうですね!

    ナタリーちゃんの満面の笑みは、最高にキュートで、幸せそうで、癒されますね。

  2. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    この前はとってもたのしかったんだな。

    ナタリーのキュートな笑顔はみんなをハッピーにするんだな♪

  3. ありんこ より:

    夏彦ファミリーさん、こんばんは♪

    久しぶりにコートを脱いだナタリーに会えて、私まで笑顔になりました。

    ナタリー、大自然の中でのびのびと育ってね☆

  4. ぶひ友 より:

     ナタリーちゃんの心には感謝があるのね

    障害も個性なんだと気づかされます

    優しいナタリーちゃんがいるから夏彦ファミリーはみんなが幸せを感じてハッピ〜なのだ

    私もハッピ〜〜!

  5. こはる より:

    お総裁こんばんは☆

    ナタリーちゃんの笑顔で私も笑顔になれました。

    本当いいお顔で笑ってて可愛らしいですね。

    ハッピーをありがとう。ナタリーちゃん。

  6. 八兵衛 より:

    本当ですね〜!!ナタリーさんの笑顔がとってもキュートです(^−^)

    こちらは桜の芯の部分がいっぱい落ちて来て足元がふかふかです〜!!

    そちらは桜咲きましたか??

  7. momo より:

    夏彦君、ナタリーちゃんこんにちは!パリのmomo嬢です♪落ち葉のクッションとっても気持ち良さそうで、momoも落ち葉の上を歩いているような気分になったのです!

    う〜ん気持ちいい〜♪

    ママが夏彦君のブログをママのブログのリンクに貼りたいけどいいですか〜?と言っていました!!



  8. ちゃちゃき より:

    ナタリーちゃん、最高の笑顔です♪

    夏くんファミリーのようにいつも仲良く一緒にのびのび育ってほしい、我が家わんずにもそう語りかけるのでした。

  9. キャ〜らぶり〜ナタリー嬢♪

    我々の住む町は・・・・アスファトジャングル・・・。

    フカフカの落ち葉などないのです。。。

    自然が恋しい・・・・。

  10. 453 より:

    カサコソ カサコソ 落ち葉のじゅうたん。

    最高の笑顔っすね!

  11. レベッカ より:

    お久しぶりです♪

    最近時間がなくコメントしてませんでした<m(__)m>



    ナタリーちゃんとっても気持ちよさそうですね!

  12. きゃら より:

    残雪、枯葉・・・不思議な季節感でゴンスな。

    ところで、ぼくは重要な任務を終えてきたでゴンス。宮城支部長、ぶーたんとの支部長会談でゴンス。

    ぼくの報告はもう少し後になる予定でゴンスが、ぶーたん支部長のところでは既に報告がなされているのだ。

    実に有意義な会談であったことを総裁にはお知らせしておくでゴンス。

  13. のん より:

    はじめまして。

    ひろばの親戚さんリストからプッチ君のところへ行き、夏彦君も親戚さんということが判明したブルースの飼い主です。

    九州の離島に住んでおります。

    以前から『夏彦のブログ』拝見しておりました。

    ナタリーちゃんの笑顔、最高にキュートでピースフルです♪

    また遊びに来ます。

  14. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃんアンジー様にますます似てきましたね。鼻の周りが白くなってきて。

    性格もアンジー様に似ているのでしょうか?



    夏彦様がナタリーちゃんの話しをする時はいつもかわいい自慢話ばかりですね。

  15. 夏彦 より:

    ☆がおがお夫婦さん

    こ〜ゆ〜ところでは、ナタリーも元気に遊ぶのでごんすよ。



    ☆プッチくん

    そのと〜り!ナタリーが笑顔だと全員が笑顔のなるのだ。



    ☆ありんこさん

    こりからナタリーの好きな花がいっぱい咲くのだ。もうコートはいらないね〜



    ☆ぶひ友さん

    ナタリーは秋彦のお姉ちゃん、いつも夏彦の心配をしてるでごんすよ。



    ☆こはるさん

    ナタリーは春が大好きなのだ。

    日向ぼっこができて気持い〜ね〜



    ☆八兵衛幹事長

    北海道は今、桜が満開でごんす。

    しか〜し、南富良野には桜はほとんどないのだ。

    桜の木は畑にはあまりよくないと言ってたでごんす。



    ☆momo嬢

    枯葉の絨緞は温かくて気持い〜のだ。

    リンクは張っておくんなせ〜

    こつらもリンクするのだ。



    ☆ちゃちゃきさん

    オデ達はいつも仲良しでごんす。

    たまにオデがアンジーに襲われるでごんすけどね〜



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    アスファルトも悪くはないけんども、落ち葉の上や草原は柔らかくて走りやすいでごんす。



    ☆453さん

    落ち葉は音がいいのだ。

    ナタリーの笑顔はみんなをハッピーにしてくれるのでごんす。



    ☆レベッカさん

    ナタリーは枯葉と春の日差しがお似合いなのだ。



    ☆きゃら支部長

    さすが友好強化委員長なのだ。

    海を渡って行くとは大したものでごんす。

    会談の内容が楽しみなのだ。



    ☆のんさん

    ど〜も、はずめますてでゴンザレス。

    ブルース氏はオデに似てるんでないかい?

    ナタリーの笑顔は幸せを振り撒く笑顔でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    そうそう、アンジーに似てきたのだ。

    性格も本当はしっかりしてるのでごんす。

    ナタリーは優しくて、そして強い精神力を持ってるのでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ