残雪



先週土曜日の早朝の気温−5度。
桜も寒くて凍えそ〜なのだ。

ここは標高700メートル程でごんすが、側溝にはまだこんなに残雪があるのでごんすよ。



残雪はひやっとして気持い〜ね〜っ!

今シーズンの雪上での疾走はこれで見納めなのだ。

相変らず、かっちょい〜ストライドのオデでごんす・・・が



今回のベスト・ショットは秋彦で決まりでゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“残雪” への8件のフィードバック

  1. ぶーたん より:

    おやっ?1番乗り〜〜かな?

    なんか いい事ありそう・・・



    秋彦くん かっこいいのだ〜

  2. shyaka より:

    今日も仕事デスヨ〜

    まずはポチっと来てしまいますた。。。



    総裁&秋彦くんのあどけない

    かわいい、グリグリお目目にいやされました。がんばるどーーー♪

  3. 秋彦ぼっちゃま、目が大きい♪

    クリクリですね〜

    コレは。。。ナイショの奥さんに似ているのでしょうか・・・・。

  4. アンジェラ より:

    どんぐりまなこの秋彦君かわいい♪♪

    躍動感がとても良いですね〜★

    夏彦さんは更に大顔になられましたか〜!?

    ワイルドな夏彦さんは決して“野豚”になんて見えませんことよ(^^;)。

    さ〜て今週も頑張って働くでゴンザレス!!

  5. あま糖 より:

    すーぱーストライド走法の秋彦君、かっちょい〜ですね。

    あたりの雪の跳ねとび&キラキラ具合から察するに、かなりのスピードと見ました。



    お写真拝見してて、『かき氷』食べたくなった不心得ものはオイラだけかな?

  6. みえこ より:

    お久しぶりでございます、秋彦君癒しのオーラが漂ってます〜、表情が初々しくて見ていてキュンとしちゃいます♪我が家の次女なつめは4ヶ月で7キロ越えました、見込みありそう?元気で長生きしてくれたらいいのですが

    今流行のかなりのおバカキャラなんで・・・〔滝汗〕

  7. たんぽぽ より:

    北京五輪にワンコの部があれば世界中の人達に夏彦様の素晴らしい走りを見せられるのになぁ〜。

    仕方ないから、親子でパリコレデビューっていうことで。

  8. 夏彦 より:

    ☆ぶーたん支部長

    一番はやっぱり気持い〜のだ。

    秋彦はオデに似てだんだんカッチョ良くなってきたのでごんす。



    ☆shyakaさん

    オデ達のシトミはやっぱりか〜い〜

    おすごと、ガンバルンバでゴンザレス。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    そんなことをゆ〜と、内緒にならなくなってしまうだしょ〜〜



    ☆アンジェラさん

    オデの大顔率はここ数年変わりはないのだ。

    ほんとは野豚って言いたいんでないの〜



    ☆あま糖さん

    この残雪にスロップをかけて食べるとおいち〜のだ。



    ☆みえこさん

    おすさすぶりでゴンザレス。

    秋彦は7ヶ月で11.5キロ、大顔率もこりから益々上がるでごんすよ。



    ☆たんぽぽさん

    オデは空気が悪いとこには行かないのだ。

    シトに見られるのも勘弁してほし〜でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ