冒険



天気のい〜日には川で遊ぶのがオデ達の定番なのだ。

特に20度以上の暑さになるバヤイは、熱中症対策にもなるのでごんす。



いつものよ〜にオデとポーラーと、この写真には写ってないけんども秋彦の3犬は早速冒険でごんす。



しか〜し、雪解け水で増水した川は危険なのだ。

オデは、危険を回避するために、ポーラーと秋彦に逆戻りするよ〜命じたのでごんす。

事件はその時起こった!



ドボン!“気持い〜っ!”

てな訳がないのでごんす。



“しゃっこ〜〜〜い”でゴンザレス!

雪解け水はシジョウに冷たかった。



“じぬ〜っ!!”ほど冷たい。



オデの事を心配そ〜に見つめていたのはナタリーでごんす。



そして、何故かうれしそ〜に見てたのがアンジーなのだ。



『冒険とは生きて帰ること』

植村直巳氏の言葉が心にしみたオデだったのだ!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“冒険” への15件のフィードバック

  1. ぷく より:

    この季節ではシュギョーにはまだ早いですのっ

    とぶ総裁のお顔、そして笑いながら見つめるやさしきワイフのアンジー様 最高ですの。

    またひとつ冒険をした総裁のお顔、ますますシンカクが漂ってますの!!

  2. こはる より:

    お総裁大丈夫でごんすか?

    ナタリーちゃんパパ思いだわ〜。



    どうかひゃっこいお水で風邪ひかないでくださいね。

  3. きゃら より:

    さすが総裁、泳ぐのか! っと思ったら・・・

    札幌は富良野よりは水ぬるむ春なので、この間、ぼくたちもジャブジャブ入ったでゴンス。

    夏に総裁や秋彦くんと泳ぎたいな〜



  4. アンジェラ より:

    夏彦さんの“じぬ〜っ!!”のシッシなお顔に笑ってはいけないと思いつつも。。プッ!!

    心配そうなナタリーちゃんと嬉しそうなアンジーさん・・・

    一家での夏彦さんの地位がシジョウに良く分かります(笑)。

    夏彦さん!生きて帰れて良かった♪

  5. (笑)またシャワーですね。

    アンジーの笑みが爆笑でした・・・。

    「アンタ・・・なにやってんの(ニヤリ)」的な。

    娘ナタリーはちゃんと心配してくれてましたね・・・。

    「お父やん・・・ウケねらい?それとも素?」

    夏彦ファミリーのBUHIは泳げるでごんすか?

    アリスは泳げません(おぼれたことがあります)

  6. たろうのママ より:

    お総裁、顔がゆがんでいますよ。

    アンジーか〜さんの『フッフッ見たわよ!』

    という顔が最高です。

    風邪ひかないようにね。

  7. ぶーたん より:

    僕は川遊びした事ないのだ〜

    お総裁はいいな〜

    でも、まだお水冷たいよね〜

  8. たるきぃとな一美 より:

    んー?



    これはどこですか?



    今時の川の水温、どの位低いかと良いますと…トレーニングの為にドライスーツ着て、完全防備で入っても、ヤバいっす!!

    ご無事でなにより!!

  9. リボンの騎士 より:

    河に落ちたオデの冷たそうな顔は情けないほどに、可愛い・・・。

    油断は大敵を身をもって示すところはさすがオデでごんざれす

    アンジー女王様の冷ややかな顔も素敵です

  10. べんつ より:

    総裁にももうバレとうと思うけど・・・オラは泳げんとよ・・・。

    総裁は泳げる???オラんちの近くにも川があるけん今度連れてってもらう!!川は波がないけん泳げるかもしれんし!!

    それにしても危険な冒険の中、終止笑顔でおれる総裁・・・やっぱりカッコイイばい!!!

  11. ペスまま より:

    まだまだ川の水はしゃっこ〜いですよね^^;

    子供たちは安全なところへ避難させて、

    自分がぎせいになる!?総裁様は親のかがみでゴンス!

  12. かーちゃん より:

    雪解け水はちめたいですぞ!風邪を引かぬようご注意を!

    ボクは水が嫌いだから絶対に落ちない!!サスケ

  13. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃんだけがいつでもお父様の味方なのでしょうか?

    冒険家と言うより川口探険隊に近いような・・・。

  14. 百太郎 より:

    お総裁〜心臓マヒに注意だど。

  15. 夏彦 より:

    ☆ぷく嬢

    まだ修行には早いでごんすが、今までの修行の成果がこ〜ゆ〜時に役立つのだ。

    オデのシンカクに気付くチミもなかなかのものでごんす。



    ☆こはるさん

    ナタリーの父親思いはすばらし〜のだ。

    こりくらいで風邪などひくオデではないのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    ここの水は夏でもしゃっこい!

    今時期の水は超しゃっこいのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    冒険は生きて帰ることが重要なのでごんす。

    撤退することは敗北ではなく、そりもある意味成功なのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    今回はシャワーは勘弁でごんす。

    オデが泳げるのは当然でごんすが、他の4犬はハッキリ言って不明でごんす。



    ☆たろうのママさん

    ある意味シッシな表情ほど面白いものはないのでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    チミのバヤイは水に浸かるだけがい〜でごんす。

    しか〜し、ぷくぷく浮きそ〜な気もするのでごんす。



    ☆たるきぃとな一美さん

    この川は空知川でごんす。

    姉さんの家のすぐ近くなのだ。

    オデの強力なドライスーツでもかなりちびしかったでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    情けないほど可愛い・・・???

    オデは 体を張って教育する父ちゃんなのだ。



    ☆べんつ支部長

    チミが泳げないのは想像がついていたのだ。

    チミのバヤイはライフジャケットをつけるといいでごんすよ。



    ☆ぺスままさん

    そのと〜り!

    オデは親の鏡なのだ。

    チミは違いの解るオシトでごんす。



    ☆かーちゃんさん

    水は暑い日には気持い〜のだ。

    今年はチミも川で修行するよ〜に!



    ☆たんぽぽさん

    川口隊長を知っているユーは・・・

    ボスは川口隊長を尊敬してるのだ。



    ☆百太郎

    今回はハッキリ言って危なかった。

    冒険はチビシ〜のだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ