出来心



今日はシマ(暇)な一日だったのだ。

ア〜〜ッ!退屈でゴンザレス!

そりは秋彦も同様でごんすが、
そんな秋彦のつまらなそ〜な顔がシジョウにキュートでごんす。



その感情は突然訪れたのだった。

秋彦のキュートな表情に、ついついオデの思考能力がど〜かしたのでごんす。



ホッペやオデコならまだしも・・・
しかも秋彦も満更でもなさそ〜でごんす。

禁断の扉を開けてしまったオデと秋彦。



“秋彦はんお止めくだされ!”

ふと我に返ったオデでごんした。



オデ達は、男同士。

しかも親子なのでごんす・・・



こりは悪夢でごんす。
こんな間違いがあってはいけないのだ。

ユー達にも、出来心ってやつはあるかもしれないけんども、
こんな出来心はやめとくよ〜に!!

最近の犯罪に多い「つい出来心で・・・」ってゆ〜のは、
シジョウにカッチョワリ〜のでゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“出来心” への18件のフィードバック

  1. プッチ より:

    アンジーが知ったらびっくりなんだな

  2. こはる より:

    禁断の愛…いけないでごんすっ!



    でもでもお2人のお顔としぐさが可愛すぎます( ´艸`)



    アンジーさまにはバレてないですか?

  3. がおがお夫婦 より:

    フレンチキッスなら、まぁいいんじゃないでしょうか(^_^;)

  4. きゃら より:

    秋彦くんは、おっとりタイプで、かわいい〜でゴンス。総裁の気持ちはよく分かるでゴンスよ。

    ぼくも、ゾフィにはよくキッスされるし、なにより、おとやんにキスされまくるのに、辟易してるでゴンスよ。どうにかならんですかね〜

  5. フレンチだけにフレンチキッスw

    親子の愛情表現だと思えば問題なしですw

  6. ペスまま より:

    総裁と秋彦くんのKissの瞬間見つめあってますね♪

    うちのペスはかなり禁断の扉を開けていて、男の子結構好きです・・・どうしましょ^^;

  7. アンジェラ より:

    “秋彦はんお止めくだされ!”の夏彦さんの仕草が。。。(爆笑!)

    私も夏彦さんにブッチュ〜されたい!!

    男同士でも【親子愛】ということで・・・。

  8. sakura より:

    かわいいかわいい我が子にチュ〜っていいじゃないですか

    禁断の扉と言わずに毎日でもどうぞ♪♪

  9. kishida より:

    はじめまして!

    先日、近くの本屋を物色していて、素敵な写真集だなぁとおもって『オデは夏彦』買ってきました。

    ブログのアドレスが書いてあったのでアクセスしてみましたー。

    僕は、札幌でワンコOKのカフェをやっておりまして、今、そこの読書スペースに、この写真集を置かせていただいております。

    BUHIなお客さんも多く、かなり好評です。

    ブログをやっていない人も多く、

    近くの大型書店で平積みしていますよと伝えると、

    帰りに買ってきます、と仰しゃる方もいました。

    お客さんとのコミュニケーションも増え、有り難いです。

    良い写真集、ありがとうございました。



    リンクいただいていきますね。

  10. 453 より:

    オデ君 そんな全否定しなくても。

    仲良し親子ってことでいいじゃないっすか。

    ひょっとして・・ 照れてる?

  11. ぶーたん より:

    お総裁そんなに否定しなくてもいのだ〜

    秋彦くんがかわいくてたまらないんでしょ!

    秋彦くんもまだ子供だしいいんでないの?

  12. でんじろう より:

    遂に、やってしまったのですか!!

    夏彦様。

    オラも今禁断の愛をしてます。相手はもちろん父ちゃんなのだ!

    父ちゃんを見ると何故か興奮するのだー!

    夏彦様の気持ちは分かるズラ。

  13. ポー より:

    あぁ。

    なんて ロマンチックな写真。

    と 思ったら

    男同士・・・だったんですね。笑

    しかも親子。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶっ



    あ。でも人間も

    父親が子どもに

    チューするんで

    ありだと思います。笑





    追伸:ブログ引っ越しました。

  14. riko より:

    お止めくだされショット最高!

    秋彦くん、梵天丸と同じくらいの月齢なので、親しみを持って成長を見つめております。似た仕草の写真を見つけると嬉しかったりして。

    それにしても、さすが総裁のお子ちゃま、でかいっすね。

  15. あっちゃん より:

    こんばんは。

    私も6ヵ月になる娘が、かわいくて×?チュッチュしちゃうんです・・・。

    夏彦くんが秋彦くんを可愛がる気持ち分かりますよ〜。

    だけど、禁断の扉を開けないように?口にはせずにホッペだけにしてるでゴンザレーヌ!

  16. たんぽぽ より:

    息子は駄目でも娘ならOKですか?

    相手がポーラーちゃんとだと自分で自分にチューしているようになるのかな?

  17. 百太郎 より:

    お総裁〜ぼくにも一つお願いするど。

  18. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    アンジーには内緒でごんす!



    ☆こはるさん

    秋彦が可愛くて、ついつい行動に移してしまったのだ。

    アンジーにはバレてないよ〜でごんす。



    ☆がおがお夫婦さん

    フレンチブルのバヤイいつでもフレンチキッスでごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミもおとやんには苦労させられるね〜

    実はオデのボスも一緒なのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    そ〜言ってくれるとほっとするのだ。



    ☆ぺスままさん

    そりは、ど〜しようもないのだ。



    ☆アンジェラさん

    オデのバヤイ、シトにキッスする時はヨダレでデロデロになるのでごんすよ。



    ☆sakuraさん

    今度はホッペとかオデコにするほうがい〜んでないかい?



    ☆kishidaさん

    はずめますてでゴンザレス!

    そりから『オデは夏彦』ご購入に感謝なのだ。

    ボスはユーのブログは以前から知っていたでごんすよ。

    写真がビュ〜テフォ〜で、大型犬がワンダフォ〜だと言ってたのだ。

    オデもドッグカフェとやらに行って見たいね〜

    リンク、アリガト〜でごんす。



    ☆453さん

    オデは古い男でごんす。

    キッスははじかち〜のだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミのバヤイはこんなの当たり前なんでないの〜

    オデはちょいと照れちゃうのだ。



    ☆でんじろう氏

    チミのバヤイとオデのバヤイはちょいと違うのだ。

    チミたちのバヤイはかなり怪し〜でごんす。



    ☆ポーさん

    そ〜でごんすが、ボスのバヤイは息子の口にはしなかったって言ってるのだ。



    ☆rikoさん

    秋彦は既に10キロ超なのだ。

    これから更に大顔になるのでごんす。



    ☆あっちゃんさん

    オデもこりからは気を付けるでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ポーラーやナタリーにもオデはいつもチュ〜してたのでごんす。



    ☆百太郎副支部長

    チミには嫌でゴンザレス!





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ