ゴキゲンなオデ



“疾走する甘えん坊”とはオデのことでゴンザレス!

それにしても、今日は天気がい〜

オデの機嫌もユー達のおかげでハレバレしたとゆ〜ものでごんす。



今日のお日様のよ〜にオデもニコニコしてるのだ。

ところでユー達、『大顔連』にまたあたらし〜仲間が増えたでごんす。



今日の入会者は、
ボスのせいで危うく審査を反故にされるとこだったブブ氏でごんす。

*プロフィール*
★名前★ ブブ
★誕生日★ 2005年7月2日
★住まい★ 三重県海の近く♪
★ボディカラー★ブリンドル
★性別★ ♂
★体重★ 7.5kg
★好きな食べ物★ 甘い物♪(クッキー、どら焼き、パンなど)
★嫌いな食べ物★ 海苔
★最近のマイブーム★ 毎朝ママからリンゴを貰う事♪
★性格★ 朝は甘えん坊。 犬と合うとヤンチャ坊主。 夜は眠り王子。
★特技★ 走る!追いかける!
★将来の夢★ 優しいお兄ちゃん!(妹が欲しいブヒ。。)
★特技★ スカシっ屁。(すんごい臭い・・)
★ブログ★ *ブブのあるひ。*
        http://blogs.yahoo.co.jp/mappi_reppi



★夏彦総裁へ★
ボクは、チビだけどもうオトナ!ブヒッ!
ミンナに「体のわりに・・顔デカイね・・」っていわれるブヒィ・・
でもそんなカオがボクのチャーミングゥーなところブヒッ♪
ボクのシショウになってくださいブヒッ!
いつまでも、どこまでもツイテいくブヒヒヒヒィ(@-`∀-)ブフフフッ


てことで体重はオデの約半分、しかしながら顔はオデの三分の二はあると思われるのだ。

大顔率でゆ〜とオデ以上とゆ〜ことになるのだ。

ブブ氏は体は小さいが、大顔率を見込んで三重支部長に指名するのでヨロチク!



今日は、ここで大顔連業務連絡なのだ。

大阪のDIO氏、そりから東京の八兵衛氏は日ごろから、大顔連の躍進に力を発揮してこられたことを評価し、それぞれ大阪支部幹事長・東京支部幹事長とすることをここに報告するのでゴンザレス!

こりからは、DIO幹事長八兵衛幹事長とゆ〜よ〜に!



そんじゃ〜ユー達、北の大地から“ごきげんよ〜!!”





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ゴキゲンなオデ” への13件のフィードバック

  1. かーちゃん より:

    ブブくんはブログ仲間なのだ〜。とってもいい子なのだ〜。

    DIOくんは幹事長になったんですね。了解しました。昨日はDIOパパと楽しい宴をしました。ぼくはパパが持参した色紙に肉球のハンコを押してあげました。ぼく、初サインしちゃった!byサスケ

  2. アンジェラ より:

    木枯らし紋次郎!?で、不敵な笑み!の夏彦さんもシビーでゴンス〜♪。

    ダンデーでシビくてかっちょよくて。。。そしてニヒルで・・・

    (ニヒルといえば天知茂さん)・・・ネット検索で、あっ!“明智小五郎”さんね〜(^^;)

    やっぱりニヒルでゴンス。

    (意識したことは無かったけど・・タイプかも〜♪)

  3. アンジェラ より:

    あっ!ブブ君へのコメントしていないじゃない(汗)!!

    体重軽めなのに・・大きめのお顔(^^)ナイスですぅ〜♪

    BUHIにとってはアンバランスさもアピール度高いですよ〜♪

    可愛い〜★☆★

  4. ブブまま より:

    ブォォォォォブヒィィィィ

    三重支部長になったブヒ♪

    チビだけど、がんばるブッヒィ〜!



    早速のご指名アリガトゥ(@´ω`)(@ノ_ _)ノ デスッ♪



  5. DIO より:

    ほげーはらほろひれはれ



    総裁 殿



    大阪支部幹事長でやんすかやんすね!



    りょうけーいつかまつりました(・o・)ゞ了解!



    27日宝塚ガーデンフィールドさんでオフ会が行われる情報をキャッチいたしましたので、レンチ支部長殿と大顔連大阪支部飛び入り参加いたす予定で有ります┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

  6. レンチ より:

    スバラチイ人事?犬事??有り難うございますなのダス。

    これからも、大願連及び、大阪支部躍進のためにガンバルンバでゴンザレス。

  7. たんぽぽ より:

    すねた夏彦様も魅力的ですが、ご機嫌笑顔はやはりいいですね。

    ところで、今回の大顔連のお仲間は7.5キロとは、秋彦王子より小さいのでは?王子もそろそろですか?

  8. 八兵衛 より:

    突然の就任ありがとうdeゴンザレス!!(はじめていってみました!!)

    これからも大顔道を精進してまいります!!

    みなさま宜しくです!!

    &ブブ君大顔連にはいれたんですねん!!あめでとー!!こりからもよろしくねんん!!

  9. そさいさまの笑顔はみりおん・どらー・しゅまいるデツ。胸がドッキンコちてちまいマツ。



    ブブたん、おめでとデツ。



    シャン

  10. お口から夏彦汁が!!

    それでもサワヤカなのが夏彦氏でありますな。



    ニューフェイスはなかなかのマスクでありますな〜。

    我が家ももう一匹と考え中でありますw

  11. ちゃちゃき より:

    大顔連、仲間が増えてきてすごいでつ♪

    我が家の女子も入部できていがった〜!

    おいも&めんこ地区、明日の天気予報は快晴で22度にもなるそうです。

    あったかくなると、気分も晴々していいですよね♪

  12. meg より:

    おおーっ!ブブくんだぁーっ!ブブくんはブログ友なんだな(^^ゞなな嬢がレディース入会した時、「大顔連」に入りたいと言ってたら、なんと三重支部長にご指名だなんて、びつくりですわ!そろそろ我が家の最終兵器、なな嬢の相方を審査して頂こうかしら総裁!

  13. 夏彦 より:

    ☆サスケ副支部長

    DIOパパとの交流ごくろ〜さん!

    チミの交流範囲はとても広いのでごんすね〜



    ☆アンジェラさん

    大顔連の天知茂と言ったらあのセナ永久名誉総裁のことなのだ。



    ☆ブブ支部長

    三重支部の発展はチミの大顔にかかってるのだ。ガンバルンバでゴンザレス!



    ☆DIO幹事長

    チミも役職がついて、一段と大顔に磨きがかかるのだ。

    ガンバルンバでゴンザレス!



    ☆レンチ支部長

    ガンバルンバでゴンザレス!

    今年の流行語大賞のノミネ〜トが期待されるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    秋彦もオデの英才教育により、着々と大顔道を進んでるのでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    幹事長は組織の要なのだ。

    ガンバルンバでゴンザレス!



    ☆シャン嬢

    そのと〜り!

    オデの笑顔は百万ドル・・・

    てことは一億円の笑顔でゴンザレス!



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ブブ支部長は、大顔率を評価されて合格となったのでごんす。

    あたらし〜扉を開いたのがブブ支部長なのだ。



    ☆ちゃちゃきさん

    南富良野も今日は20度になったのだ。

    川で遊んできたでごんすよ。



    ☆megさん

    ブブ支部長は顔が広い男でごんすな〜

    最終兵器は楽しみにしてるのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ