夏彦 VS コン吉



ボスとアンジーとオデでドライブに行ったときのこと、
ふとにんじん畑の横を通りかかったら
見かけない獣影?があったのだ。
キタキツネだっ!
オデにとっては初めての出会いだったのだ。



ボスとオデはすかさず車から降りたのだ。

夏彦:お前はこんなところで何をしてるのだ?

キツネ:あっしはこの辺一体を仕切っているキツネのコン吉ですぜ!

夏彦:泥棒狐のコン吉とはお前のことか?
 オデは大顔連北海道支部長夏彦なのだっ!
 ちなみに四国支部長はセナのだんななのだ。
 ちょっと待ってくれ・・・



夏彦:ボスッ!大きな声では言えないけどウンチがしたいっ!!

ボス:マジかよっ!しょうがないそこでしちゃえっ!



コン吉:夏彦さんこんなところで糞ですかい?

夏彦:オッ オッ オデだって・・ はずかし〜のだ!
 こうなったらあった〜きたのだ。



夏彦:これを受けてみろ〜っ!
 “ウンチに砂ぶっかけ”攻撃なのだ〜

コン吉:ウンチに攻撃してどうするんで〜



夏彦:こうなったら実力行使なのだ〜っ!

コン吉:かけっこなら負けませんぜ〜!



夏彦:今日はこれくらいで勘弁してやるのだ。ブヒブヒ

コン吉:あっかんべ〜だ!!

ボス:臭い記事で申し訳ありません!

“夏彦 VS コン吉” への5件のフィードバック

  1. monma より:

    サイコーですね〜!現場で大笑いしたかったです!(笑)

  2. senna-udon より:

    ギャハハ。支部長、おもろすぎます。

    まして、普通にキタキツネが登場する生活って!スバラシイです。ワタクシはといえば、近所の子猫にも、威嚇されます。

  3. 夏彦 より:

    monmaさんコメントありがとうでごんす。

    現場で大笑いって

    オデはそれどころではなかったのだ!!

    もうすぐボスはアラスカ行きなのだ。

    また遊びにきてください。





    セナのだんな

    敵の目前でウンチをしたオデは

    勇気と余裕と度胸と愛嬌があったのだ。

    エッヘン!!

  4. ゆきち より:

    面白すぎる〜(笑)!

    きれいな写真とウンチしてる夏彦君!いい絵です(笑)

  5. 夏彦 より:

    ゆきちさん

    オデは真剣勝負をしてたのだ!

    いい絵といわれても・・・

    喜んでいいのかね〜!?

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ