Spring Snow



春が近づいてきたムースキャビン周辺でごんすが、

4月も中旬だとゆ〜のに雪が降ってきたのでごんす。



地面にはたくさんのふきのとうが咲き乱れ、

空からは、花びらが散るよ〜に雪が降ってるのだ。

なんとビュ〜テフォ〜な情景だしょ〜〜



この夢のよ〜な情景の中にたたずむ一犬のシビ〜男。

映画のワン・シ〜ンを見ているよ〜なのだ。



ムースキャビンの春はゆっくりゆっくり訪れるのでごんす。

春の雪はビュ〜テフォ〜でワンダフォ〜なのでゴンザレス!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“Spring Snow” への13件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    本当だ〜!!昔のアメリカ映画を見ているみたいです〜!!

    春の雪ってステキですね(^−^)

    まさになごり雪でしょうか?

  2. 春雪、ステキです。古今集なんかにも、残り雪を早咲きの桜に見立てたりする句が数多くありますよね。総裁、雅です。



    春がゆっくりなのは羨ましいです。NYは春はあっと言う間に終わって、そして直ぐ、熱く成ってしまったりします。

  3. maya より:

    春の雪ですか。

    さすが北海道ですねぇ。

    出雲の国ではさすがに4月に入って雪が降ったという記憶がありません。

    せいぜい3月の彼岸ぐらいまででしょうか。

    こちらでは、しばらく前にツクシが顔を出し、鶯がなき、桜はすでに葉桜となり、変わって緑々した柳や桜の葉が色鮮やかに春を踊り始めました。



    そして、4月の終わりに、うちのふうの弟(腹違い)が我が家にやってきます。

    ふうは、他のわんこに対して、かなり興奮するのでちょっと心配ですが、この間、会わせたときに、まるで自分が産んだかのようにチビの体中を必死でなめまわしていたので、まーなんとかなるのかな・・・と。



    多頭で暮らすヒケツなんぞがあったら教えてくださいねー^^

  4. marian mama より:

    素敵過ぎます

    京都は昨日5月上旬の気温だったのに・・

    まだチラホラ雪がなんて幻想的な風景

    またその風景に夏彦君がピッタシで

    本当に映画と言うより一枚の絵を見てるみたいでうっとりしましたぁ〜

  5. ペス(pesu)まま より:

    ふきのとうと春雪のコラボレーションはキレイですねぇ(´Д`*)

    そこにたたずむシビー夏彦殿もかっこヨシ!!で惚れちゃいそうです♪



  6. アンジェラ より:

    やっぱり夏彦さんには雪が良くお似合いでゴンス♪

    そっそんなに〈ふきのとう〉が!!

    食べ放題〜食べ放題〜〜♪♪

    オデはよだれが止まらない。。。(やっぱり)

  7. きゃら より:

    総裁のブログを開いて、写真を見ると、脳の普段、眠っている部分が活性化すると、おかやんが申してるでゴンス。

    ぼくも、素晴らしいと思います。あ、写真じゃなくて、モデルの総裁がです。

  8. meg より:

    おひさしブリーフです総裁!私事で色々忙しく、訪問できずすみませんm(__)m4日分をじっくりと拝見させていただきました(^^ゞ総裁のシビー顔を見て明日からも仕事頑張るでごんす!

  9. ぶーたん より:

    ふきのとうと春の雪、いい感じなのだ〜

    さすがお総裁こんな素晴らしい背景でも引けを撮らないのだ〜

  10. ベンツ より:

    お久しぶりデス!!

    春の雪は桜が散っている様子に似とってキレイ☆今日夏彦総裁の春の雪を見て、オラと総裁の距離を感じたです…。だってオラ昨日、暑かったけん海に行ったとよ。

    北海ドーはやっぱり遠かぁ〜

  11. 今年の冬はユキが積もらなかったですやん。

    お総裁とユキがコラボするとユキも綿菓子に見えるですやん。

    実に美味しそう〜なのだ。

  12. レベッカ より:

    春に雪ですか。寒いでしょうね。

    皆さん温かくしてください(笑)

  13. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    春の雪はシトの心を和ませる力があるのだ。

    そりはオデにも言えることでごんんす。



    ☆ダザ・シャンままさん

    オデは雅な男なのだ。

    今年の春は例年よりかなり長いのだ。

    しか〜し、連休中に雪が積もることもあるのでごんす。



    ☆mayaさん

    北海道のバヤイGWまでは雪が降る可能性があるので、そりまではタイヤもスタッドレスでごんす。

    多頭飼いのシケツね〜

    まずはしっかり新入りのおしりのニオイをしっかり嗅がせることから始めるとい〜のだ。



    ☆marian mamaさん

    アンバランスな風景は幻想的になるのでごんす。

    そ〜そ〜オデは絵になる男なのだ。



    ☆ぺスままさん

    オデは積み作りな男でごんす。

    お嬢さん、オデに惚れないよ〜に。



    ☆アンジェラさん

    昭和のシトは山菜に目がないのだ。

    ふきのとうは売るほどあるのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    オデが素晴らしいのは当たり前でごんす。

    チミのおかやんは、居眠りが得意なのだ。



    ☆megさん

    おすさしブリ〜フ!

    いい響きでゴンザレス。

    オデのパワ〜をユーに送るのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    オデはどんな背景にも負けない大顔を有してるのでごんす。



    ☆ベンツ支部長

    チミが海に行ってたのは知ってたでごんすが、もしかしてチミはカナヅチでないの?

    泳げるよ〜に修行するよ〜に。



    ☆フーバー本部長

    オデはいつもこの雪を食べて、綿菓子を連想するのだ。

    甘くないけんども、ちめたくてオイチ〜のだ。



    ☆レベッカさん

    春の雪は温かいのでごんすよ。

    ほんわかしていて、優しい雪なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ