戦い!



よ〜こそ、ユー達いらっしゃいまし!でごんす。

しか〜し、オデは今ユー達にかまってるシマ(暇)はないのだ!

ただ今、戦いの真っ最中でゴンザレス。



戦う男の顔はカッチョイ〜のでごんす。

それにしても、コイツは以外に手ごわいのだ。



バキッ!

この乾いた音がたまらないのだ。



ペッ!!

口ほどにもない奴でごんす。



そして、今日も男の戦いは終わったのだ。

熱い男の背を、春の雪が優しく冷ましてくれるのでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“戦い!” への18件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    総裁様〜。

    枝を食べて次の日は大丈夫ですかぁ〜??

    ボクは次の日ゲーゲーです(>−<)

    でも旨くてやめられないんですよネ〜!!

  2. きゃら より:

    総裁、その戦いって、勝つと、どういう良い事があるんですか?

    でもって、なんだか雪が降っているようですが。

  3. ブブまま より:

    「総裁はやっぱりツオイ!

    ボクも歯の力はマケニャイ!

    でも雪にはマケリュ・・ブヒィィ・・」



    メール送りました^^

    写真を3枚付けたけど重くなかったかな><

    ョロチク*+:。.。(m*´∀`)mォ願ィシマス。.。:+*

  4. アンジェラ より:

    今日もそのつぶらな瞳にキュ〜ン♪でゴンス。

    バキッ!ベッ!!にも男らしさが滲んでいてもうメロメロですぅ〜〜。。。

    末期症状が悪化すると、どうなるんでしょうか?

    しか〜し!雪の結晶まで見えそうなボス様のカメラテクは凄い!!の一言でゴンスね♪

  5. *sakura* より:

    カッチョイイ男は枝をみつけたら戦いを挑むんですか??

    それとも挑まれたのですか??(笑)

  6. フィーユ より:

    カ,カッチョよか〜.ほれなおしました(ポッ)

  7. shyaka より:

    かっこ良過ぎるでゴンザレス。

    総裁・夏彦様を知ってから

    それ以上のシトが現れないので

    恋が出来なくなったでゴンザレス!!

  8. かーちゃん より:

    総裁は「オトコの中のオトコ」ですね。カッチョいい〜〜〜!byサスケ

  9. あま糖 より:

    最後の写真で、総裁の口元あたりからナナメに垂れているものはリード?



    もしかして「木枯らし紋○郎」ばりの長楊枝では?

    キメ台詞はもちろん、「オデには係わりの無いことでゴンスよ。」かな?



    (懐かしい・・・。トシがばれる!)

  10. ちゃちゃき より:

    夏彦くん、枝はモクモク食べちゃうの?

    それともペッてしちゃうの?

    お腹大丈夫?

  11. ペスまま より:

    初コメです^^;

    青森在住の1ブヒと一緒に暮らしています。

    夏彦クン枝をかじってもペッってしてくれるんですね!かじっている顔がワイルドでかっこいぃー♪

  12. でんじろう より:

    やっぱ、かっこいいっす!!!

    オラの憧れだす。

    今度はポッキーのCM風に爽やかに枝をかじって欲しいっす。

  13. レベッカ より:

    夏彦君戦いに勝ったみたいですね(笑)

    枝そんなにおいしいのかな?

    雪が降ってるみたいですがそんなのまったく気にしないで元気に枝をかじっている夏彦君がとってもかっこよく見えます☆

  14. レンチ より:

    御総裁!!

    その木は桜だすか??

    桜は折ると怒られるのだす。

    でも、力強い姿はカッチョイイだす。

  15. たんぽぽ より:

    戦う男は絵になりますねぇ〜。

    始め人間ギャートルズに出てくるマンモスの肉に食らい付いている夏彦様を想像してしまいました。

  16. ぷく より:

    わわわわっ

    そんなに太い枝をいとも簡単(?)に!

    さすが総裁ですの!

    総裁には力強さもシツヨーなのですね!

  17. お総裁〜歯が丈夫でつね〜。

  18. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    オデのバヤイはま〜ったく平気でごんす。

    この戦いはオデの日課なのだ。



    ☆きゃら支部長

    ビャ〜カモンでゴンザレス!

    良いことはなくとも男は戦わなくてはならない時があるのでごんす。



    ☆ブブままさん

    オデは確かに強い!

    しか〜し、女子には弱い!!

    早速の再送、ありがっとさんなのだ。



    ☆アンジェラさん

    オデも罪な男でごんす!

    もうそろそろユーは、自分のことをオデといってしまうのだ。

    くわばら、くわばら・・・



    ☆*sakura*さん

    無用な質問はしないよ〜に!

    男には戦わなければならない時があるのだ。



    ☆フィーユ嬢

    そのと〜り!

    オデの罪を許しておくれでゴンザレス!!



    ☆shakaさん

    チミの見る目は確かでごんす!

    しか〜し、高望みは慎むよ〜に。



    ☆サスケ副支部長

    カッチョ良すぎも困りものでごんす。

    オデの罪をお許し給え〜〜なのだ。



    ☆あま糖さん

    リードってなんでごんすか?

    オデには関わりのないものでゴンザレス!



    ☆ちゃちゃきさん

    こりは戦いであって、食べてるのではないのだ。

    しか〜し、ちょいと苦い。



    ☆ベスままさん

    ど〜も、はずめましてでゴンザレス。

    ワイルドな男のバヤイ、戦いの後はいつでもぺッ!でごんす。



    ☆でんじろうさん

    ポッキーはおいち〜けんども、

    枝のバヤイはたいがい苦い!

    爽やかにはいかないのだ。



    ☆レベッカさん

    こりは戦いであり、味見ではないのでごんす。

    雪はオデにとってはアクセサリーみたいなものなのだ。



    ☆レンチ支部長

    こりは桜ではなく、白樺でごんす。

    チミは桜をかじったことがあるのでごんすか?



    ☆たんぽぽさん

    ギャートルズとはレトロなおシトでゴンザレス。



    ☆ぷく嬢

    総裁のバヤイは顔もでかいが、力も強くなくてはいけないのでごんす。



    ☆百太郎副支部長

    オデの歯はすきっ歯でごんす。

    すきっ歯は頑丈なのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ