度々のお詫びなのだ!



“ま〜〜ったく、も〜〜”でゴンザレス!

実は、度々で申し訳ないのでごんすが、ま〜たまた受信メールが消えてしまったのでごんす。



4月2日に大顔連に応募してくれたBUHI君がいたのでごんすが、
その大切なメールが消えたのだ。
体は小さいのに大顔の持ち主だったでごんすが、もう一度メールを送ってくれたらうれち〜のでごんす。

ほんとに、ほんとに申し訳ないのだ。

ボス:再びこのような事になり、申し訳ありません。
   フレンチブルドックひろばとかも探してみたのですが、確認できませんでした。
   どうかもう一度応募してくださることを、お願いいたします。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“度々のお詫びなのだ!” への9件のフィードバック

  1. 453 より:

    “ま〜〜ったく、も〜〜”

    オデ君の表情がなんとも言えないでゴンザレス!

    迷子さん早く見つかるといいっすね。

  2. アンジェラ より:

    その“遠吠え!?”顔も素敵☆☆☆(星3っつです♪)

    私の好きな睫もバサバサしてるぅ〜♪♪

    2枚目は本当に申し訳なさそうな夏彦さんっ!

    大丈夫!!きっと見つかりますよ〜(^^)v

    さぁて・・夏彦さんに会えたから、今週も頑張って働くでゴンス〜★

  3. ブブまま より:

    !!

    ボクのことブヒか???

    4月2日くらいに夏彦総裁からメールが来て

    ママが7日に応募してたブヒよ♪

    土曜日もドックランで体は小さいのに

    顔大きいね!っていわれたブヒ♪



    ボクの写真探してメールしてもらうブヒヒね〜

    だから総裁・・そんなお顔しないでくれブヒィ〜

    (´;ω;`)

  4. 夏彦どのド迫力の顔(^0_0^)

    すごいすごい^^

    メールの方見つかるとよいですね。。。

  5. (爆)顔から申し訳なさがにじみ出ておりますね

    シークレットコード

    お父さんの誕生日(5月)は、夏彦総裁の写真集と焼酎セットにいたしました!!

  6. たんぽぽ より:

    猿も木から落ちる。豚もおだてりゃ木に登るっていうところでしょうか?

  7. ボス〜やっちゃたど〜。

    どうやら〜ブブ君のようでつね。

    見つかって〜よかったど。

  8. ぶひ友 より:

     夏彦ちゃんの心から“申し訳な〜い”の顔に“何とかしてさしあげた〜い”と思いました

    さすが責任感あふれる総裁でごんす

    かわいい口元にほれぼれ〜

  9. 夏彦 より:

    ☆453さん

    困った表情は割りと得意なのだ。

    ちゃんと見つかったのだ。



    ☆アンジェラさん

    オデの顔はいつでもステキなのだ。

    オデもユーのためにガンバルンバでゴンザレス。



    ☆ブブままさん

    オデが捜索してたのは、まさしくチミなのだ。

    ままさん申し訳ないでごんすが、も一度入会申し込みメールを送っておくれでごんす。



    ☆とら&ちゃまママさん

    オデの顔がすごいカッチョイ〜でごんすか?

    捜索犬はもう見つかったでごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    お父さんは、孝行娘を持って幸せなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ボスは木には登れないのだ!

    よって落ちることもなしでごんす。



    ☆百太郎副支部長

    ブブ氏で間違いないのだ!

    オデはシジョウにうれち〜



    ☆ぶひ友さん

    オデはすこぶる責任感の強い男なのだ。

    オデがかわい〜・・・

    照れちゃうね〜〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ