ひっつき虫



今まで、オデについてくるのはポーラーでごんしたが、
最近は秋彦もついてくるよ〜になったのでごんす。

秋彦の成長は早く、多分オデのよ〜なマッチョな大顔になると思われるのだ。



しかしながら、秋彦はまだ7ヶ月のお子チャマなのだ。

寝るときも、こ〜してオデにひっつくのでごんす。



ポーラーにもこ〜して、ひっつくのでごんすが、
ポーラーもまんざらではないよ〜なのだ。



秋彦はいつまでひっつき虫でいてくれるのかね〜〜
こうしていられる今の時間を楽しんでるオデでごんす。

そこのお嬢さん!
チミもこんなふうにオデにひっつてみたいんじゃないの〜?




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ひっつき虫” への29件のフィードバック

  1. てち飼い主 より:

    こんばんわ。そして、はじめまして。

    いつもステキな写真を拝見させていただいています。



    秋彦が夏彦に寄り添って寝てるぅ〜!!

    あわわわわ…。すごく可愛いんですけど!!悩殺ですよー(T-T) ウルウル



    しかし…。

    我が家のテチ(2歳)はいまでも旦那やアタシに引っ付いて寝ていますよ(笑)

  2. じょせ より:

    きゃぁ〜〜〜秋彦さま〜〜〜

    ウチの‘こまめ’にもひっついてぇ〜!!



    by 秋彦さまを付け狙う女

  3. ちゃちゃき より:

    おばちゃんは夏彦君を横に置いて寝てみたいです・笑。

    プニプニしてて触り心地最高なんだろうな〜。

    秋彦君がウラヤマシイ♪

    あとね、おばちゃんはポーラーちゃんの隠れファンなのだ^m^イヒヒ!

  4. こはる より:

    あらあらひっつき虫可愛らしいですねぇ。

    夏彦さんに秋彦くんに私もひっついて眠りたいですzzz

    ポーラーちゃんと秋彦くんの寝姿可愛すぎです。

  5. meg より:

    おおーーっと!その寝顔にやられたぁーっ!!秋彦くんのキザカワユス〜ッ!7ヶ月にして、その風貌逞しすぎます(*^_^*)きっと総裁以上の大物いや大顔になること間違いないですね(*^^)v

  6. あんら〜かわいらすぃ!!

    総裁にひっつきたいでゴンス♪

    うちのお父さんと夏彦総裁がひっついてたら

    どっちがお父さんかわからんくなるでゴンザレス!!

  7. ポー より:

    おはようゴンザレス。



    そら ひっついてみたいですょ。

    ひっつきながら

    腕を 腰にまわして

    その腹の横の しわを

    もにゅって つかみたいですょ。

  8. sakura より:

    パパのお顔になっていますね〜☆

    私も夏彦君にひっつきたいっ!!!

  9. かーちゃん より:

    ひっつきたい!ひっつきたい!おばちゃんも秋彦くんとひっつきたい!!

    おばちゃんじゃダメ?byかーちゃん



    おい!かーちゃん!ぼくじゃ不満なのか?byサスケ

  10. アンジェラ より:

    聞くまでもなく、ワタクシもそんなふうに夏彦さんにひっついてみたいですぅ〜!!

    お散歩も、お昼寝も、暖炉前のまったりも・・・。

    もうっ想像しただけで『あ〜シアワセ〜〜♪』でゴンス。



  11. 禁愚 より:

    いつ見ても素敵な環境の中で夏彦ちゃん達は幸せ一杯でとてもいいですね〜。



    それと・・ボス・・お誕生日おめでとうでごじゃる。

  12. ぶたみ より:

    初めまして(^▽^)☆!



    いつも可愛い写真など拝見させて頂いております(^^)

    わたしもフレンチブルドッグ大好きなのですが、夏彦ブログを見て、さらに飼いたくなりましたっd(^O^)b★

  13. ぶひ友 より:

    はじめまして、いつも読み逃げさせて頂いています。こんなに楽しくて笑えてしかも“シンカク”のあるブログに出会えてウレチーです。娘と一緒に夏彦ちゃんに会いに北海道に行きた〜い

  14. あま糖 より:

    秋彦くんもベリーキュートですが、

    暖炉の前の夏彦とうさんもカワイイですな。

    (特に、後ろ足を伸ばした座りかた)



    幸せの熱を暑い位に感じます。

  15. リボンの騎士 より:

    桜が満開!!

    日本人は桜でゴンザレス

    秋彦いいなぁ・・・・。

    私もオデにひっつきたい

    でも、オデはもう、ボスだけのオデではないのです。日本中のオデフアンのものなのだ

    アイドルたる所以ですね

  16. ファニー より:

    秋彦くんかなり可愛いですね(≧∀≦)



    やっぱ近くにいると安心するんですかねU^エ^U

  17. SORAぉ より:

    どこかくっついていたいのね=^-^=うふっ♪可愛いです

    今日ボスのバースディーですね

    おめでとうございますワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

  18. きゃら より:

    うちは、みんなぼくにひっつきたがるんで、困るんでゴンス。ぼくは小さい時から、ひっつかれるのは嫌いなんでゴンス。

    ゾフィは、ひっつくのが好きなんで、ぼくは全部、ゾフィに任せてるでゴンス。

    総裁は、アンジー様にひっつくんでゴンスか?

  19. ぷく より:

    秋彦さんかわいいですのー☆

    おっきくなってもひっつき虫かもしれませんよ。

    ポーラー嬢とのツーショットも微笑ましいです♪

    夏彦総裁にひっつきたいけど、秋彦さんにもひっつかれたい☆

    仲良し家族なのですねー♪

  20. タロママ より:

    どの写真もほんっとに癒されますね☆

    うちの子は二歳になってもひっつき虫です。

    今も私の膝の上でブーブー寝てますよ☆

    15キロのデカBUHIなので、重たいのですが、、、f^_^;







  21. プッチ より:

    ひっついて寝ると温かいんだな。



    ボスお誕生日おめでとーだな。

  22. たんぽぽ より:

    引っ付きた〜い!抱っこして頬と頬をスリスリしたい!

    秋彦王子が夏彦様を越えるマッチョ犬になることを期待しております。油断するとメタボ犬になっちゃいますのでご注意を。

  23. でんじろう より:

    わぁー、二人とも可愛いな〜。

    やっぱり家族っていいですね。うちのでんじろうにも家族をと思っているんですが、マンション暮らしな為多頭飼いが難しくて。

    夏彦君一家を見て羨ましく思ってます。

    これからも素敵な家族でいてくださいね。

  24. 八兵衛 より:

    ひっつきたいです〜!!

    一緒に走ったりもしたいです〜!!

    秋彦くんは幸せだなぁ〜(^−^)

    しょうがないからおとんとおかんにひっつくかぁ〜・・・。

  25. 453 より:

    おいらはボスに引っ付いてみたいでゴンザレス!

    (文法OKっすか?)

    コメントいっぱいやのに質問すんな?

    おっと こりゃ失礼。。

  26. レベッカ より:

    私は、もうひっつきたいですよ!!!

    いつも心の中で夏彦君にひっついてます(笑)

  27. かづママ より:

    かわいすぎぃ〜です秋彦君!

    私も夏彦君にひっつきたい♪

    ついでにボスにも。(゚m゚*)

  28. オレンジ☆ より:

    こんばんは☆初めまして(●´v`)ノ

    初コメントにドキドキしております。。ポッ



    わっ!!かわいーーー♪♪(n´m`n)

    私もぜひひっつきたいでっす!!!!(笑)

    みんなと一緒にお昼寝したいなぁ。。





    そしてボス、遅くなりましたが

    お誕生日おめでとうございます☆☆

  29. お総裁〜しっかりお父さんしてまつね。

    今度〜ぼくもひっついてみてもいいでつか?

    二人で〜仲良く添い寝でつね〜。



    今日きゃらママから〜本が届いたど。

    カッチョイイ〜サインありがとうでつ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ