公道ドッグランオープン



今年の春はシジョウに早い!

道東方面では再び冬に逆戻りしたよ〜でごんすが・・・

こうして昨年より一ヶ月も早く公道ドッグランもオープンしたのだ。



秋彦は初公道ドッグランにテンションが上がりっぱなしだったでごんす。

秋彦の大きさはもう既にアンジーを超したのだ。



アンジーとポーラーは春の日差しが眩しいよ〜なのだ。

周りに雪があって空気は涼しいでごんすが、アスファルトはけっこう温かくて遊ぶにはちょうど良いバランスでごんす。



ナタリーも日向ぼっこで、気持ちよさそ〜なのだ。

外の空気をたくさん吸い込んだのでごんす。



今年は、もう雪は降らないのでごんすかね〜〜

こんな早い雪解けは今までにはなかったのでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“公道ドッグランオープン” への13件のフィードバック

  1. オープンだwww

    秋彦くん黒いっすね〜。

    かっちょえぇ

    ナタリーもポカポカですね☆

    ナタリーもずいぶん大きくなりましたよね〜

    また女帝のティラノ走りを拝見したいものですw

  2. meg より:

    んまぁ〜秋彦くんの凛々しいお顔に走る姿、素敵です。アンジー氏、ナタリー氏越えはもとより、総裁越えも間近では?確かに今年の雪解けは早いみたいですね。例年だと5月頃?公道で走れるのはうれちー事だけど、前にも話してた水不足やらが心配でごんす。

    ところで、総裁!昨日はありがとうございました!で、総裁からのコメも読みました。総裁は嘘つきでないことに安心しました。これから、「シンカク」を身に着けながら、茨城支部として日々精進するでごんすよ。そりと

    名誉あるレディース部に仲間入りしたのと関係あるのか、昨日なな嬢が「大人のレディー」になったでごんすよ。(がせネタではないですよ)昨日はダブルのおめでたな日でした(^^♪

  3. アンジェラ より:

    先頭を疾走する秋彦君・・・頼もしいですね!

    かなりのガッチリ体型とお見受けします。先が楽しみ〜♪

    ファミリーみんなでポカポカお散歩。。。楽しそう〜♪♪

    最後の夏彦さんは貫禄が満ち溢れているのだ。

    でも1枚目の夏彦さんのお尻がキュ〜ト♪

  4. ぶーたん より:

    遅くなりましたが、お総裁 サイン会お疲れ様なのだ〜



    やっぱり お総裁は大自然の中が一番似合うのだ〜

  5. *sakura* より:

    お天気がいいですね〜!!

    秋彦くんもとっても気持ち良さそうに走ってますね♪♪

    カッチョイイ〜!!

  6. あま糖 より:

    なんとも微笑ましい写真ですね。

    特に2枚目は傑作です。



    「明彦、待つごんす! 迷子になるでごんすよ!!」



    な〜んて、夏彦父さんはじめ、ファミリーみんなの声が聞こえてきそうです。



  7. かーちゃん より:

    待ちに待った公道ドッグランオープンですね。暖かい日差しの中で家族みんなでラン♪ラン♪ラ〜ン♪公道かぁ〜、そういえばぼくも茅ヶ崎の海から脱走して国道走ったもんな〜(^^;)危うくひかれそうだったけど。。。横浜は2,3日前に冬が戻ってきてしまい気温が5度に・・ソメイヨシノがもう散り始めているっていうのに・・・総裁地方も冬が戻ってこないことをお祈りします。サスケより

  8. ハイン より:

    総裁、もう道路が綺麗にこんにちはーですか!

    それにしても気持ちよさそう♪

    家族みんなで・・・これが1番楽しそうですね。



    ところで、大顔連のメンバーが増えてきたので久々にアトラスを更新しました。

    画面いっぱいいっぱいなので、文字を小さくしたけど・・・見にくかったら言ってほしいのであります!よろしく。

  9. きゃら より:

    青空の下で思いっきり走ると、気持ちいいですよね。

    雪泳ぎの季節も終わったので、これからは、本格的に水泳ぎするぞ〜、と思っているぼくでゴンス。

    大顔連のみんなは、遊び上手でゴンした。みんなも水泳ぎするかな〜

  10. レベッカ より:

    みなさん可愛いですね♪

    ドッグランいいですね!

    家は、最近行ってなくて・・・。

    夏彦君たちを見ていると、うちの犬(メロン)が可愛そうになって来ました(笑)

  11. ヨモハハ より:

    コメありがとうございました♪

    すっごく!!嬉しかったです(ゝc_,・。)v イェイ!!アタシも北海道が好きで関西からはるばる移住したのですが!特に富良野のは特別な想い入れがあり、夏になれば通っておりますo(*?∇?)oウフフフフ♪本当に理想のブログに生活ですねぇ〜惚れ惚れしちゃう♪

    遅くなりましたが…リンクさせて頂きたいと思います!宜しくお願いしますペコリッ(o_ _)o))

  12. たんぽぽ より:

    秋彦王子大顔になりましたね〜。英才教育の成果が出てますね〜。

    でもポーラーちゃんは小さい頃「猪木顔」になり、その後夏彦様そっくりになったのと比べ、秋彦王子は生まれてから変わらないまま大顔なんですね〜。

  13. 夏彦 より:

    ☆YUMEさん&アリス嬢

    秋彦は黒光りして男っぽいでごんす。

    ティラノ走りはオデ的には辞めてほし〜でゴンザレス!



    ☆megさん

    こんなに雪が少ないとちょいと心配でごんす。

    去年も南富良野は水不足でごんしたが、今年はかなりまずい状況になるかもしれないね〜

    なな嬢はこれから大人のレディのシンカクを身につけるよ〜に!



    ☆アンジェラさん

    秋彦はこりから走りこんで、カッチョイ〜骨格になるのでごんす。

    食べて運動、これが基本なのだ。

    食っちゃ寝は禁物でごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    そのと〜り、オデはやっぱりアウトドア派でごんす。



    ☆*sakura*さん

    天気が良くて空気は少しひんやりがベストなのだ。

    秋彦の走りはもうオデを超えたでごんす。



    ☆あま糖さん

    そうそう、写真はそんなふうに想像して見るとい〜のでごんす。



    ☆サスケ副支部長

    チミのバヤイは公道ランはやめるよ〜に!

    かーちゃんさんのハートが飛び出すのだ。



    ☆ハイン本部長

    今年のこんにちはは1ヶ月も早いでごんす。

    多分もう、熊も現れるのだ。

    アトラスの製作ご苦労さんでごんす。

    カッチョイ〜アトラスで満足なのだ。



    ☆きゃら支部長

    南富良野はもう少し雪で遊べるのだ。

    チミの泳ぎは、ワンダフォ〜でごんす。



    ☆レベッカさん

    メロンちゃんとドッグランに行って、ユーも一緒に走るとい〜のだ。



    ☆ヨモハハさん

    関西から移住とは、たこ焼きが恋しくないでごんすか?

    北海道はまた、たこ焼きとは違った魅力があるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ポーラーは猪木顔でごんしたが、秋彦はとぼけ顔でごんす。

    こりから、精悍さが増すよ〜教育するのだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ