昼下がり



外でいっぱい遊んだ後の昼下がり。

ムースキャビンで過ごす時のオデ達は、
ほぼ、ソファーかストーブ前に集合するのだ。



アンジーがいて、そして3頭の子供たちに囲まれるオデ。

こうしてオデはいま、幸せをかみ締めるのでごんす。



春になると、ど〜してこんなに眠くなるのかね〜

家族揃ってのうたた寝は、こりまた最高に気持い〜のだ。



ムースキャビンの昼下がりは、

幸せいっぱいの昼下がりでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“昼下がり” への22件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    ボクのママは将来ログハウスで生活したいと思っているからいつも総裁一家を拝見しながらステキだぁ〜とため息をついています〜!!

    総裁一家でうたた寝〜ほんわかする写真です(^−^)

    春眠暁を覚えずかぁ〜♪

  2. meg より:

    ファミリーで並んで寝ている姿が何とも微笑ましい限りでごんす。それにしても、秋彦くん随分と大きくなられたですね。隣に居るアンジー女帝と顔の大きさが違って見えるのはワタクシだけでしょうか??さすが、総裁のご子息だけありますな。総裁!「大顔連」の未来も安泰ですね!2代目総裁はご子息の秋彦くんで決まり?でごんすな(笑)

  3. きゃら より:

    今度は政府刊行の家族愛推進キャンペーンかなんかで使ってもらうといいでゴンス。

    それにしても、3枚目の写真は、顔の大きさ比べかと思ってしまったでゴンス。右端が秋彦くんでゴンスな。すばらちい〜

    真ん中の冷蔵庫、妙に存在感があるでゴンスな。

  4. かづママ より:

    ジョイフルエーケーで絶対ボスに会いたいと思っている私です。サインのときに一声かけます。。(*^_^*)

  5. ちゃちゃき より:

    何とも癒されるお姿・・・♪

    みんなで仲良く気持ち良さそうに寝ている

    姿を見るとボスもお顔が緩むのでは・・・^m^

  6. アンジェラ より:

    夏彦ファミリー全員集合!するとソファー占領なのですね。。。

    でもぉ〜あと1BUHIならぎゅうぎゅう詰めで入れそう(^^)♪。

    BUHI vol.6 昨夜見ました!秋彦君ったら可愛すぎっ!!

    夏彦さんとナタリーちゃんにも会えました♪。

    プッチ君の記事を読んで涙がポロポロ出てしまいました・・・

    でも、今は幸せな家族に恵まれて本当に良かったね!!!

  7. かーちゃん より:

    総裁ファミリーも仲良しなんですね。素敵な家族だな〜♪ぼくんちも仲良くソファでゴロゴロしています。でもねソファが少し小さくて・・・だからたまに誰か1人がコロンって落ちちゃうの。落ちても痛くないようにってお母さんが大きな長座布団敷いてくれたから怪我はしないよ。byサスケ



    プッチ君の記事読みました。良い家族にめぐり合えてよかったですね。我が家のあんずもお世辞にも良い環境と言えないブリーダーから買い取りました。売れ残りだったの。

    我が家に来たのが9ヶ月のころ・・・がりがりで7キロもなかった。泥棒猫のような仕草、目つきも悪くお散歩の仕方も知らない、甘え方も知らない子でした。最近やっと甘え上手になってきたかな〜。目つきも可愛くなってきたし・・・お母さんにもなったしね★

  8. sakura より:

    わー皆で気持ち良さそう♪♪

    ソファの大きさがちょうどいいですね(笑)

    三枚目の写真、いい!!!端からお尻をなでなでしたいです(笑)

  9. sakura より:

    あっ!写真の四枚目でした(笑)

    端から順番にお尻をなでなでしたいです(笑)

  10. mi より:

    ほほえましい☆光景ですね〜。

    私が、欲しい冷蔵庫だ〜〜。 冷蔵庫って・・10年(–)は持ちますもんね〜。

    壊れないかな・・・笑



    (^^)ジョイフル♪楽しみにしております。夏彦ちゃん、可哀想だから、お疲れモードになったら♪休ませてあげてくださいね。



    まだ、写真集も、ブヒも手に入れてなかったので・・・ジョイフルで販売との事で♪よかったです。お天気回復のようで。晴れるみたいですね〜♪  たくさんの、ブヒちゃん来るでしょうね〜〜。

  11. riko より:

    いや〜〜いい写真だわ。

    並んでのショットって大家族の醍醐味ですね。背中からおしりにかけてキュート

  12. 夏彦総裁様

    我がプログへ直接コメントいただき感激です。おおせの通り階段の上り下りは私が抱っこしております。本当にお気ずかいありがとうございます。

  13. レベッカ より:

    みんなで集まって可愛いですねぇ♪

    みんないると人間が座れない事ありませんか?家では、いつも人間が座れません(笑)

    もしかして家だヶだったのでしょうか・・・?

  14. ソファーが満員御礼ですね☆

    秋彦くん大きくなりましたな〜

    そして夏彦氏の顔も大きいですな〜

    近所に「オデは夏彦」の写真集がうってなくてですね。

    買っていなかったら父に「買ってこいよ」と・・・ネットで買います(笑)

    お金くらい出して欲しい・・・・ボソっ

  15. リボンの騎士 より:

    後ろ姿が子豚のように見える?!

    アンジー女王様に叱られる・・・・。

    ボス、サイン会とはずるい

    私が前にサインが欲しいと言ったのに

    え〜ん涙・・・・。サイン欲しいよぉ!!

  16. たんぽぽ より:

    癒される〜。どんなに嫌な事があってもこのブログに救われますワ。

    BUHIのプッチ君の記事は辛かった。最近ではこんなに涙が出る話なかったから。幸せになれてよかった。

    それから、秋彦王子のグラビア「モデル」紹介の記事ありました?見当たらないのですが?

    夏彦様のご子息であることを軽んじているのでは?

  17. 大吉 より:

    い〜光景だすね〜

    秋彦クンも着々と大顔への階段を昇っているだすね〜、血を感じずにはいられないだす。

    日曜日は、ツタヤで取り寄せてもらって入手した「オデ夏」を持って、お会いしに行くだすよ〜

    主人と奥さんが、超楽しみにしてるみたいだす。

  18. かづまま より:

    今日ジョイフルAKでサインしてもらいました!夏彦ちゃんめっちゃきれいでかわいかった♪ボス・・・想像以上にナイスガイで、床屋だけじゃなくてきっとダイエットもしたような?(゚m゚*)爽やかな青年のようでした。。。はるばる会いにいった甲斐がありました♪ボス・夏彦君ありがとう〜♪

  19. リン&クー より:

    今日、ペットワールドでサインしてもらいました。夏彦くんを見て、親子で感激しました。で、写真集を見てまたまた感激しました。これで、また数ヶ月は仕事がんばれそうです!また、会える日があればいいな・・・

  20. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    ボスによるとログハウスは、少しぐらい掃除をしなくても気にならないところがい〜らし〜のだ。



    ☆megさん

    秋彦はもう既にアンジーよりも大きいのでごんす。

    秋彦はまだ7ヶ月、こりからの顔の成長が問題でごんす。



    ☆きゃら支部長

    政府はこの写真でポスターを作るとい〜のだ。

    秋彦の顔の大きさはもうポーラーと同じでごんす。

    オデを抜く日も来るかもしれないのだ。

    昨日は楽しかったのだ。おかやん・おとやんにヨロチク。



    ☆かづままさん

    オデが可愛い〜とはその通りなのだ。

    しか〜し、ボスにはごまかされてはいけないでごんす。

    まあ、そんなことよりお会いできてハッピ〜だったでゴンザレス。



    ☆ちゃちゃきさん

    ボスはいつもニヤニヤ(一応、いやらしくはない)して撮影してるでごんす。



    ☆アンジェラさん

    もう一匹の可能性は、無きにしも非ずでごんす。

    BUHI6にまだオデ達が、あんなに出てるとは思わなかったのだ。



    ☆サスケ副支部長

    オデ達は皆仲良しでごんす。

    プッチ君は今はやっと幸せになったでごんすが、そりまではかわいそ〜だったでごんす。

    あの時、ボスがオデを選んだだけで、逆だったかもしれないのだ。

    オデだったら我慢できなかったでごんす。

    プッチ君はほんとによく我慢したのだ。

    あんずちゃんもほんとによかったね〜



    ☆sakuraさん

    オデもなでなでされたいでごんす。



    ☆miちゃん

    あの冷蔵庫はナントカデザイン。

    オデとボスは詳しいことは解らないのだ。

    昨日はお会いできてうれしかったのだ。

    オデは何度も車で休んだので大丈夫だったでごんすよ。



    ☆rikoさん

    お褒め頂くと、ボスが調子ぶっこくのでごんす。それにしても家族の写真はオデも好きだね〜



    ☆アイルトンパパさん

    ど〜も、でごんす。

    オデもドミニク支部長も再発しないよ〜気をつけるのだ。



    ☆レベッカさん

    ボスのバヤイはちゃんと自分の椅子を用意してるのだ。

    ボスはそ〜ゆ〜男でごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    『オデは夏彦』の購入ありがと〜でごんす。

    お金は折半とゆ〜ことでヨロチク。



    ☆リボンの騎士

    ボスのサインはいつか会ったときに、させるでごんす。

    きっと、いつか逢えるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    プッチ君は今はシジョウに幸せなのだ。

    そんな、そんな秋彦を軽んじてることはないのだ。気にしてはいけないのだ。



    ☆大吉副支部長

    昨日は少ししかお話できなくて残念だったのだ。

    今度はムースキャビンで逢おう。



  21. 林檎 より:

    5匹もフレブルを飼ってるんですね!良いな〜!広い場所とたくさんの仲間でみんな幸せでしょうね☆武蔵は、お散歩と家族が大好きなんですよ★でも、林檎は、武蔵の、力が強いので、パパや、ママが、お散歩に行くんです。これからも、コメント入れさせてもらいます!

  22. 林檎 より:

    5匹もフレブルを飼ってるんですね!良いな〜!広い場所とたくさんの仲間でみんな幸せでしょうね☆武蔵は、お散歩と家族が大好きなんですよ★でも、林檎は、武蔵の、力が強いので、パパや、ママが、お散歩に行くんです。これからも、コメント入れさせてもらいます!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ