予告でごんす!



今日は予告なのだ。
札幌市内やその周辺のシト限定でごんすけんども・・・

ちょいとこっぱずかしい話でごんすが、
この度出版した『オデは夏彦』のサイン会をすることになってしまったのだ。
会場にはオデと秋彦も駆けつけるでごんす。

もし近くでシマ(暇)なおシトはオデの顔を見に来てほし〜のだ。

会場:ジョイフルエーケー屯田店
   札幌市北区屯田8条5丁目5−1
日時:3月30日(日)
   11時〜13時、15時〜17時

“ど〜ぞ、ヨロチクでゴンザレス”

   


フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“予告でごんす!” への26件のフィードバック

  1. ちゃちゃき より:

    おいもとめんこを連れて会いに行くね〜♪

  2. 八兵衛 より:

    この肉眼で総裁を拝見したかったですぅ!!!

    ちょうどお友達が北海道から帰ってきちゃったです↓

    いつかお目にかかれることを夢見て。。。ZZZ

  3. 札幌市民、いや北海道民になりたかったよ!!

    いいなぁ♪私も会いたい!!

    そして夏彦さまと秋彦くんのサインが欲しいなァ♪

    握手会とかあるのかな?笑顔を忘れずに頑張ってね!!報酬は芋かな?

  4. mi より:

    え〜〜〜^^☆ サ・サイン会〜〜ですって〜〜。行く〜〜☆(^^)

    ジョイフルですね♪ 近いし〜〜(運転は旦那っす)



    ボスさ〜ん♪(–)

    ド下手の、一眼レフで撮りまくりますが

    簡便ですよ〜〜♪

    いや〜〜混むでしょうね〜〜。ワクワクです。娘も喜びま〜す。 ああああ〜〜生の、夏彦ちゃん☆拝見できるんですね〜〜☆

  5. meg より:

    えええ〜〜〜〜〜っ!サ、サイン会ですかぁ!!うう〜〜っ、ほすぅ〜いサイン!総裁お願いアタシもほすぅい!家宝にするから!いっそのことサイン会全国行脚の旅に出る!ってのは、どうでしょう??全国には夏彦ファミリーファンが大勢居ると思うんだけどな

    (^^ゞ

  6. naomi より:

    サイン会行きたいです!!

    ん〜〜でも北海道・・・っと遠いです。

    東京でのサイン会は・・ナイですかね。。。。



  7. かーちゃん より:

    ボス〜〜!東京か横浜でサイン会の予定はないのですか?是非出張お願いいたします!かーちゃん

  8. ぶーたん より:

    サイン会なんて お総裁すごいのだ〜

    札幌だけじゃなく 全国まわってほしいのだ〜

    仙台に来たら 僕とお総裁のダブルサインなんてどうかな!

    あ〜 サインの練習しなくちゃ!!

  9. アンジェラ より:

    私、絶対に行きます!!!

    と言いたいところですが。。。

    東京にも来て欲しいです(涙)。

    やっぱり全国津々浦々サイン会を開催すべきです!!

    うぅっ・・北海道に住んでる人が羨ましすぎるでゴンス。。。

  10. Meg より:

    東京にはいつか来る予定とかないですか??

    著名人のサイン会等は全く興味ありませんが、

    夏彦&秋彦が来るのならば、長蛇の列も苦ではないのにぃ。。。

    会いたいなぁ。

  11. 大顔連入会希望20代人間女子 より:

    以前「旦那がホワイトデーにオデは夏彦をプレゼントしてくれた」とコメントした大顔連入会希望20代人間女子です!私は札幌市民なので行きます行きます!!ブヒブヒ♪

    質問なのですが、?ジョイフルエーケーで本を買わないとサインしていただけないのか(すでに購入済みなので。。。)持って行ってサインしていただくのは駄目ですよね?

    ?夏彦様・秋彦様の写真などは撮らせていただけるのですか?(だとしたら夏彦様・秋彦様すごくストレスになるかしら。。。)



    今から楽しみでゴンザレス!!ブヒブヒ♪

  12. sakura より:

    わぁー!!いいないいな〜

    北海道に住んでいるひとがうらやましい〜

    ウチ、東京…..遠い…..

    時間ができると、本を眺めて、一人、ニヤニヤしております(笑)

    サイン会、がんばってください!!

  13. ハイン より:

    総裁、ついにそんな日がやってきますか!!

    僕も隣でドッグセレクションベスト200をお買い求め頂いた方に、熱烈チュー付きでサインをプレゼントしたい・・・なんちて。笑

    せめて大阪なら♪ふふふ

  14. わ〜い、行く! 行きますでゴンス。

    おとやんが、どっちにしてもJFAオープンには行くって言ってたんです。

    サイン会って、もちろん総裁の足型ですよね.

  15. ボブ彦 より:

    本買うた!夏彦、すばらしい顔立ちしちょる

    ファミリーも最高!癒してくれてありがとう

    自分も田舎でフレブルと暮らしたかとよ

    サイン会、横浜にも来てくれたら嬉しかけどね。

  16. エイト より:

    生の夏彦&秋彦に会えるなんて超感激です!

    絶対行きます☆

    うれしすぎてダンナが仕事場から電話かけてきました・・・

  17. フィーユ より:

    北海道の人だけずるい〜.

    福岡にも来てくれたら博多を案内するとですよ〜.

    でも,われらブヒは飛行機に乗れんき辛かばい…(涙)

  18. レベッカ より:

    はじめまして!レベッカといいます。

    実ゎうちにもフレンチブルがいて、

    今年のカレンダーゎもちろん・・・

    夏彦ファミリーです♪

    ポストカードも数枚持っていて、

    パンをじっと見つめている夏彦君が

    うちの犬にとっても似ているんです!



    私は、札幌市民なので会いに行きたいです☆

  19. 大吉 より:

    お総裁お久しぶりだす。

    ついにサイン会開催だすか。

    主人に仕事の都合を付けさせて、なんとかお会いしに行こうと思うだす。

    「オデは夏彦」持ってくだすよ〜

    して、編集のシトはくるだすか?

    「ワタクス大吉だす」の出版打診されるだすかね〜

  20. いいなーー生の夏彦どの&秋彦ちゃまみたいよぉぉぉぉ

    札幌行きたいーーー;;

    サイン会がんばってくださいね^^

  21. こつぶ より:

    お総裁さま、是非東京にも!!

  22. ぷく より:

    すごいですのー!!さすが総裁ですのー!!

    でもどうして北海道だけー

    全国ツアーしてくださいですのー

    シコーキが…問題ですよね…

  23. ちろ より:

    夏彦様、昨日は、レスありがとうございました。書き込みが夏彦様ご本人と分かり

    この喜びを号外にして駅前で

    配りたい位の喜び♪でございます。



    そこへ、この大ニュース!!

    生夏彦様しかーーーも!秋彦様にもボス様にもお会いできる機会があるなんて

    ど〜しましょう!!!!

    嬉し過ぎる事を追加の号外で配りたいくらいです。



    日曜日は、どんな事があったって

    行きまマスッ!楽しみにしてマーッス!!







  24. ばち より:

    必ずいきます〜!!!

    何人くらい集まるんでしょうね・・・。

    みんなに負けじとサインをゲットしますよ!

  25. たんぽぽ より:

    えーーーっ!

    もっと早くわかっていたら東京から駆け付けたのに!

    当日は、カッチョィ〜夏彦様親子に会って失神や失禁してしまう人が大勢出るでしょうね〜。

  26. お総裁〜サイン会だなんてすごいど。

    がんばって〜ほしいど。

    興奮して〜暴れちゃ駄目でつよ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ