寝乱れ姿



“シ〜ッ”

ユー達、今日は静かに見るよ〜に!

今日はひそひそ話をするのでごんす。

このあられもない姿をしてるのはいったい誰だしょ〜〜?

シェ〜カイは・・・



このシトでごんす!

ブハブハのブハハ〜〜ッでゴンザレス。(あくまでもひそひそなのだ)

こりは紛れもなく我が家の女帝様なのだ!



ユー達、静かに、静かに・・・

アンジー:な〜にやってんのよ〜〜ッ!
     あ〜た、今日はお話し合いよッ!!
     (こりはどこかで聞いたセリフなのだ)

だ〜から、静かにって言ったのだ。



てことで、怒りまくるアンジー様と、
そして鼻水(冷や汗ではない)タラタラ、反省するオデなのだ。



ア〜〜アッ、男はつらいのだ。

アンジー:あくびなんてしてる場合じゃな〜わよッ!

どんなことを言われても今日はオデの勝ちでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!
     

“寝乱れ姿” への13件のフィードバック

  1. がおがお夫婦 より:

    うわぁ〜!アンジーさん大胆な寝姿ですねぇ

    ホント、人間族も真っ青な寝相です。



    しかし、夫婦で並んでいる写真…いいですねぇ

    特に最後のアンジーさんの目線といい、下唇の突き出した感じといい、

    セリフ(コメント?)と相まって最高です!



    顔の大きさが、かなり違うのは、言うまでも有りません(^_^;)

  2. meg より:

    夏彦様・・・どの家庭も女帝は怖いのですよ!何を隠そう、我が家でも(笑)9ヶ月♀ななさん、すでに我が家の女帝です!沢◯エリカばりの態度が周囲をビビらせまくりです。ど〜ですか?レディースに入れますかね?

  3. たんぽぽ より:

    アンジー様も完璧ではないのですね。

    百年の恋もさめてしまいそうな・・・。

    夏彦様はこの後キビシーお説教されたのでしょうか?

  4. アンジェラ より:

    並んで座る夏彦さんの哀愁に満ちたお顔がなんとも。。。(ただ眠いだけ!?)

    アンジーさんの伸びた腕枕に夏彦さんの大顔を乗せてみて欲しいでごんす♪

  5. かーちゃん より:

    どこのお宅も同じなのですね。ボクんちもだよ(^^;)ボクの女房あんずも凄いんだから!体は小さいけど気が強くて困るんだ。ボク、毎日やられっぱなしでス。とほほ・・・サスケ

  6. ちゃちゃき より:

    あたちのおうちも母ちゃんが強いのよ!

    byおいも(^^)

  7. リボンの騎士 より:

    色っぽりアンジー女王!!

    しかし、起こされオデを横目で見る右目は

    ・・・・。

    想像したら、オデ大丈夫だったかな・・・。

  8. 八兵衛 より:

    総裁様〜起こしちゃってヒソヒソ話になってませんよ(@−@)

    うちの母上が旦那が勝ったと思っても実は奥さんの方が勝ったと思わせてあげてるんだよ〜。って言ってます。本当ですか??

  9. むぎ より:

    いやんっ(^^ゞ!!

    アンジ〜様、色っぽいわ〜

    セクシ〜ィポ〜ズ、うちにも伝授お願いします<m(__)m>。。。

    しかし夏彦さん、アンジー様と並ぶとほんま

    お顔が・・・

  10. ぶーたん より:

    およよっ アンジーさんの寝姿・・・見てもいいのか〜?



    お総裁!何のお話合いだったのか〜?

  11. ぷく より:

    アンジー様とっても色っぽいですの!!

    きっと夏彦総裁もクラクラだったのでは?

    キロっと睨む女帝様がかっこいーですの。

    総裁よりも強いお方がいるのですねー☆

  12. お総裁〜なかなかやるど。

  13. 夏彦 より:

    ☆がおがお夫婦さん

    今回は、オデとボスの作戦勝ちでごんす。

    アンジーは油断したと悔やんでいたのだ。



    ☆megさん

    エリカ嬢は後で反省したでごんすが、本当の女帝は反省などしないのだ。

    なな嬢も審査を受けるとい〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    今回もチビシ〜説教でごんした。

    しか〜し、オデも今回の記事には満足してるのだ。



    ☆アンジェラさん

    あの顔は反省のそぶりをしてるのでごんす。

    オデの大顔はアンジーの腕には収まんないのだ。



    ☆サスケ副支部長

    いつまでもやられっぱなしはカナチ〜のだ。

    チミも仕返しを考えるとい〜のだ。



    ☆おいも嬢

    そ〜だしょ〜、そ〜だしょ〜〜



    ☆リボンの騎士さん

    今回はオデの達成感のほ〜が上回ったのでごんす。

    最高の気分なのだ。



    ☆八兵衛氏

    チミたちが騒ぐからいけないのでごんす。

    母上のゆ〜ことは一理あるのだ。



    ☆むぎちゃん

    むぎちゃんもセナ総裁と並んでみるとい〜のだ。

    オデとセナ総裁は多分同じくらいの大顔でごんす。



    ☆ぶ〜たん支部長

    我が家でお話し合いと言ったら、説教に決まってるのだ。



    ☆ぷく嬢

    そうそう確かにアンジーはオデより強いのだ。

    これこそが夫婦円満のシケツでごんす。



    ☆シャクタロ〜副支部長

    オデはやる時はやる男でゴンザレス。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ