プレゼント



雪原を疾走する、一犬の男。

相変らずカッチョイ〜のだ!



今日はいつもとは、ちょいと風貌が違うのだ。

そうそう、首に注目でごんす。

こりは、朝だなでなくて、昼だなでもなくてバンダナでゴンザレス。



“ヘイ、カウボ〜イ”

秋彦もカッチョよく決めてるのだ。

ちょいと大きめでごんすが、あと半年もするとちょうど良くなるとゆ〜
作者の賢い計算がそこにはあったのでごんす。



アンジーとポーラーもよく似合ってるね〜

赤いリボンが可愛い〜でごんす。



ナタリーも一段とチャ〜ミングでごんすよ。


このバンダナはオデのファンの女の子3人組が作ってくれたのでごんす。

オデは超ウレチ〜! ワンダフォ〜なプレゼントに大感謝でゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“プレゼント” への14件のフィードバック

  1. ウワォ!男子のはカッチョよくって、女子のはラヴリーです。ステキなプレゼント良かったですね。



    ブヒニャンのブログで、『オデは夏彦』の紹介をさせて頂きました。問題がありましたら、おしゃってください、スグ直します。宜しくお願いします。



    (トラックバックもしょうとしたんですが、旨く出来ませんでした、すみません。)

  2. 八兵衛 より:

    本当にステキなプレゼントですね(^−^)

    赤いリボンがキュートです!!

    てづくりは温かみがあっていいですね♪

  3. meg より:

    素敵なプレゼントですね(^^♪お返しは夏彦様のその笑顔で決まり!!ってね。

  4. きゃら より:

    ナタリーちゃんと、アンジーさま、秋彦くんは、ステキなバンダナに見えるんですが、

    なぜか、ポーラーちゃんのは、エプロンに見えます。

    総裁のは・・・よだれかけに・・・うーん。いえ、気にしないでください。ぼくの目がおかしいんでゴンス。

  5. アンジェラ より:

    ファミリー皆さん素敵なプレゼントを貰って一段と嬉しそうな笑顔。。。

    夏彦さんはいつもより得意気な感じですね〜♪

    今日はアンジーちゃんも含めファミリー全員の姿が見れて嬉しい限りですぅ〜!!

  6. (笑)・・・朝でも昼でもなくバンダナ・・・

    ちょっとツボに入りました(笑)

    夏彦氏も仮面ライダーにまけないくらいシブクなびかせてますな〜。

    秋彦くんの成長も早いのでサイズがあうのもあっとゆ〜までしょうね。

    それにしても女性陣、かわいらし〜☆

  7. 小次郎 より:

    皆しゃんとっても似合ってるでしゅよ〜☆

    素敵なプレゼントでしゅね!

    僕ちゃんはバンダナより

    手ぬぐい命でしゅ。

  8. ハイン より:

    かわええ・・・ポーラー嬢たまらんっ(最近ポーラーに目がない僕。)

    アンジーさんとナタリーは色に映えるねぇ!

    僕なんか・・・最近巻かれたものと言えば、ド派手な色のタオルだっけ?

    それってーヌケ作やーーー(ToT)/

  9. かーちゃん より:

    みんな良く似合っているよ〜。フアンからのプレゼントなの!いいな〜フアンがいて・・・。ボクも早く総裁みたいにフアンをたくさん作らなきゃ!

    ボクたちは毎月1回トリマーさんのところに行くんだけど、そのたびに毎回違う柄のバンダナを巻いてくれるんだ。でもこんなに立派なモノじゃないけど・・・ボク的にはお母さんが買ってくれたカブトムシとスイカの柄の手ぬぐいを首に巻き巻きするのが好きなんだ。サスケ

  10. *sakura* より:

    これで、ヨダレを気にする事なく

    美味しい食べ物をジ〜っとながめていられますね(笑)

    あっ!いっけない、いけない、バンダナですね。失敬。。。

  11. たんぽぽ より:

    萌〜。

    冬はマフラー、春はバンダナでカッチョィ〜♪

    よだれかけにならないように。

  12. フーバー丼。 より:

    ステチなバンダナなのだ。

    しかし、お総裁のバヤイはヨダレ掛けに見えなくもない。

    ….と、皆同じ事を思い、感じておられるようなのだ。

  13. 百太郎 より:

    かっこいいバンダナも〜お総裁が身につけるとより一層引き立つど。

    ヨダレで〜カピカピにならないようにしてほしいど。

  14. 夏彦 より:

    ☆タザ・シャンままさん

    プレゼントはウレチ〜ね〜

    オデの本を記事にしていただき、ありがと〜でごんす。

    何の問題もないでごんすよ。



    ☆八兵衛さん

    手作りのプレゼントはほんとに温かいでごんす。



    ☆megさん

    お返し・・・

    オデのお返しは笑顔でいいでごんすかね〜



    ☆きゃら支部長

    チミの目はどうかしてるのだ!

    ちゃ〜んと、も一度みるでごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデ達が一同に集うと、賑やかでごんすね〜

    ファミリ〜は幸せでごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    オデのオヤジギャグはボス譲りでごんす。

    カッチョイ〜のとか〜い〜のと、ちゃんと考えて作ってくれたのだ。



    ☆小次郎支部長

    チミのバヤイはやっぱり手ぬぐいが一番なのだ。

    あのセナ永久名誉総裁を彷彿とさせるでごんす。



    ☆ハイン本部長

    オデも重機に乗るときはタオルでごんす。

    普段はやっぱりバンダナの方がカッチョイ〜のだ。



    ☆サスケ副支部長

    最近オデのファンが急増してるでごんす。

    『夏彦ファンクラブ』なんてゆ〜のは・・・

    いやいや辞めておくのでごんす。



    ☆*sakura*さん

    チ、チミとゆ〜シトは何を言い出すのだ!

    こりはれっきとしたバンダナでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    今年の冬は、マフラー付きキャップにバンダナと、カッチョイ〜衣装が増えたでごんす。



    ☆フーバー本部長

    ユー達はオデの本来の姿を知らないだけなのだ。

    かなち〜ね〜!



    ☆百太郎副支部長

    そのと〜り!

    しか〜し、ヨダレは余計なのだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ