スマイル



今日も“よ〜こそ”でゴンザレス!

ユー達、オデの顔に注目なのだ。

小さくて見えないって?



しょうがないユー達なのだ。

ほらほら、ちゃんと注目するでごんすよ!



オデの笑顔は今日もステキだって?

そんなチミの笑顔も最高なのだ。

“笑うかどには福来る”今日もその笑顔を忘れずに・・・




『大顔連』からお知らせなのだ!

千葉支部のドミニク氏が『アイルトンとドミニクんち!』

和歌山支部のぷく嬢が『ぷくのそら』

とゆ〜ブログを公開したので、遊びに行っておくれでごんす。
そりから、ドミニク氏は千葉支部長として頑張ってもらうのでヨロチク!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“スマイル” への15件のフィードバック

  1. きゃら より:

    総裁、口を閉じて、スマイル、出来ますか?

    ぼくは出来ないんだけど、ゾフィは、いつもやっていて、「ほほえみのゾフィ」と呼ばれてるんでゴンス。

    秋彦くんは、お洋服を着ると、白樺との接触を避けられるのでは?

  2. 八兵衛 より:

    ボクは笑った事がないんです(@−@)

    日々練習します!!

    総裁の笑顔写真と鏡の往復だぁ!!

  3. meg より:

    夏彦様の笑顔、最高に素敵!韓流スターの◯◯様よりも、ずぅーーっと素敵なのだ(^^ゞその笑顔で、今日も一日頑張れるのだぁー!

  4. 夏彦総裁様

    このたびは千葉支部長に任命いただき本当にありがとうございます。

    そしてプログで御紹介までしていただき感激であります。がんばります。

  5. かーちゃん より:

    朝から素敵な笑顔を見てお母さんが「癒された〜」って言っています。ボクたち4匹の笑顔じゃ満足できないらしい・・・総裁にちょっとジェラシーを感じるボクなのです。

    あッ、そういえば先週の土曜日に総裁家の写真集を手に入れました。サスケ

  6. アンジェラ より:

    あ〜もうっ!“夏彦病患者”→“夏彦病重症患者”に悪化してしまう〜!!

    やめて・・ボス様・・いやっ!やめないで〜!!

    その笑顔を見ると(笑顔でなくても)ブッチュー♪としたくなりますぅ。

    こんなオデ・・どうにかしておくれでごんす。あっ。。。

  7. たんぽぽ より:

    SMILE FOR ME SMILE FOR YOU あなたが あなたが 眩しいワ〜♪



    夏彦病は伝染します。

    みんなメロメロになってしまいますが生命に危険をもたらす事はありません。たぶん。

  8. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    笑顔といえばポーラーはいつもサイコーのスマイルなんだな。

    うちのかーちゃんもメロメロなんだな。

    みんな笑顔でいるとハッピーなんだな。

    ぼくは笑うとべろが出ちゃうんだな。

  9. ぶーたん より:

    お総裁のスマイルにやられた〜



    僕のスマイルもなかなかのもんだと思うんだけど、どうかなぁ・・・

  10. ぷく より:

    総裁のスマイルナイスですの!!

    それで幾人もを虜にしてきたのですね!!

    あたくしはおさんぽのときスマイルになります☆



    わざわざ紹介ありがとうございます!

    これからもレディスの一員としてがんばりますの!!

  11. 夏彦さんの笑顔は見てるコッチまで幸せな気持ちにさせてくれます♪

    あの本の表紙にもなった「ぶひっ」って顔とかも大好きです(*´∀`)

    いつも可愛い笑顔ありがとうございます☆

  12. リボンの騎士 より:

    オデのスマイルは最高!!

    スマイルって随分前に黄色いバッチが流行しましたよね・・・・。

    懐かしいなぁ

  13. 百太郎 より:

    お総裁〜眩しすぎるど〜。



  14. かづか より:

    悲しいことも、めげずに、がんばる。

    スマイル スマイル・・・

    さんきゅう夏彦。

  15. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    オデが笑うときは大口を開けることになってるのでごんす。

    秋彦のバヤイ洋服だけでは無理なのだ。



    ☆八兵衛氏

    世界平和は笑いからでごんす。

    チミも毎日笑えるよ〜に訓練するのだ。



    ☆megさん

    そのと〜りでゴンザレス!

    今にオデもメガネのコマーシャルに出るのだ。



    ☆アイルトンパパさん

    ブログの公開オデメト〜でごんす。

    リアルタイムでドミニク支部長が見れるのだ。



    ☆サスケ支部長

    オデも笑顔の魅力のシトツはガチャガチャの歯にあるらし〜のだ。

    写真集のご購入に感謝でごんす。



    ☆アンジェラさん

    ユーはもう取り返しのつかない症状になってるのだ。

    就寝中の大イビキだけは注意するでごんすよ。



    ☆たんぽぽさん

    今年は夏彦病の大感染が予報されてるのだ。

    予防策はないのでヨロチク!



    ☆プッチくん

    オデ達には笑顔が一番似合うのでごんす。

    いつもハッピ〜な笑顔で過ごすのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミのバヤイは笑顔でなくても、完全に相手は笑顔になるのでごんす。



    ☆ぷく嬢

    オデのスマイルは、魅惑のスマイルなのだ。

    ブログ公開オデメト〜

    更なる活躍を期待するのだ。



    ☆ベンツのゆーきさん

    カッチョイ〜男は何をやっても、様になるのでごんす。



    ☆リボンの騎士

    スマイルバッジはもう古いのだ。

    今は、夏彦バッジが流行りでごんす。



    ☆百太郎副支部長

    そうそう、オデは眩しすぎる男でごんす。



    ☆かづかさん

    人生も犬生も悲しいことは付き物でごんす。

    しか〜し、そ〜ゆ〜経験がステキな笑顔をもたらすのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ