近況報告



グド・モ〜ニン!ユー達!元気でごんすか?

またまた、朝から会社のパソコンでオデに会いに来てるそこのチミ!
ユー達は健全な“夏彦病”患者でゴンザレス。

オデの顔を見てから仕事に向かう。
こりで仕事も一気にはかどるとゆ〜ものなのだ。



今日は、オデ達の近況報告でごんす。

秋彦は最近白樺アレルギーに悩まされてるのでごんす。

白樺に触ると顔の周りが腫れてしまうのだ。
この症状は幼少期のポーラーと同じでごんす。

秋彦はもう直ぐ、某雑誌の表紙を飾ることになってるのだ。



4月には、ベビー誕生が期待されたポーラーでごんす。

ボスによると、多分今回も失敗に終わったよ〜なのだ。
赤ちゃんが大好きなポーラーでごんす、いつかはお母さんになってほし〜のだ。



アンジーは相変らずの超特急ぶりでごんす。

実は、一番遊び好きなのがアンジーでもあるのだ。

最近は、秋彦とおにごっこをしたり、取っ組み合いをしたりで、いつも楽しそ〜にしてるでごんす。



いつも、甘ったれてるのがナタリーなのだ。

外に出ても、ボスに抱っこしろとせがむのでごんす。

ボスはいつもうれしそ〜にしてるでごんすが、そのおかげで必然的にナタリーの写真は少なくなるのだ。

  
  以上、夏彦ファミリーの近況報告でごんした!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“近況報告” への12件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    白樺アレルギーってあるんですね(@−@)

    何か塗れば落ち着くんですか??早く治るといいです!

    ポーラさんまた次回ですね!ボクもポーラさんの赤ちゃん見たいです!頑張ってくださいね〜!!

    ナタリーさんは甘えん坊さんの顔をしてるのだぁ〜(^−^)

  2. meg より:

    親愛なる夏彦ファミリーへ

    はじめまして!いつもブログ楽しみに拝見しております!夏彦様へ恐れ多くてコメントせずいつもスルーしてしまう私ですが、この度初コメさせて戴きます(^^ゞ「オデは夏彦」遅くなりましたが、購入させて頂きました。どれも素晴らしい写真の数々で感動いたしました(^^♪私のブログにも、少しこの本について触れさせていただきました。沢山の人が見てくださるといいなと思います。これからも夏彦ファミリーの活躍を楽しみに期待しております(^^♪

  3. 453 より:

    やっぱ朝一はオデ君ファミリーとコーヒーでゴンザレス!







  4. なな より:

    ハイ!私は完全に”夏彦病”患者であるワン!!

  5. アンジェラ より:

    ファミリーみんな楽しそうに走っていますね〜♪

    秋彦君も手が大きそうなので、きっと将来は大顔間違いなし!(持論ですが)

    ナタリーちゃんの写真ももっと見たいですぅ〜!!

    “夏彦病”患者につける薬はどこに行けば手に入るのでしょう。。。

  6. meg より:

    再び、失礼いたしますです。ご訪問いただきありがとうございます!夏彦氏に来ていただけるなんて大変光栄です!!が、ここでお詫び!大事なボス様のお名前を間違えてしまったこの、愚かな私、どうかお許しくださいませm(__)mそぐ訂正させて頂きました!!

  7. 大顔連入会希望20代人間女子 より:

    どうして会社のPCから見ていると分かるのですか!??笑☆

    旦那が少し早いホワイトデーに「オデは夏彦」をプレゼントしてくれました。私よりも旦那の方がハマッて毎日見てますが・・・



    これからも素敵なブログを楽しみにしています♪

  8. shyaka より:

    はじめてコメントします☆

    まさに〜「夏彦病」患者のそのこチミ!です。(笑)

    いつもの様に会社のPCより朝一チェックしたらば・・・



    びっくりして思わず閉じてしまったでは

    ないですか・・・



    いつもとても楽しく、癒されております。

    ありがとうでゴンザレス!(マネっこ)

    もちろん写真も素敵なのですが、

    なんと言ってもオデの文才には感動してます!読みながらニヤついてます。

    もちろん写真集も8日10時受け取った訳ですが、オデの文が無かったのがちと残念でした!!



    これからも楽しみにしています!



    ボスと同じ名前!ってだけでも嬉しい

    オデファンより☆

  9. リボンの騎士 より:

    オデファミリィー益々絶好調で嬉しいです。

    明彦は白樺アレルギー・・・。

    私は、5穀米にしたら、体中に蚊に刺されたように痒み・・・。穀物アレルギー???

    ポーラの赤ちゃんはまだなのは、ポーラがまだオデの子供で居たいからですね。

    アンジー女王様のカットビ姿は美しい

    ボス、合格発表は20日以降の間違いでした。まだ発表はおわずけ状態です。

    暖かいコメントありがとうございました!!

  10. たんぽぽ より:

    家族仲良しはやっぱりいいね〜。

    今日、本屋に行ったら「オデは夏彦」が目立たない棚の上の片隅にありました。アッターきたので、誰にでもわかる所に置きました。

    自宅にあるのに、またまた買いたくなってしまいました。

  11. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    白樺アレルギーは成長して体力がつくと出なくなると思われるのだ。

    オデも早く孫の顔が見たいでごんす。



    ☆megさん

    オデはそんなに恐ろし〜ブヒではないのだ。

    『オデは夏彦』を記事にしていただきありがと〜でごんす。

    これからもヨロチクでゴンザレス。



    ☆453さん

    油断してると、コーシーを吹き出すのだ!



    ☆ななさん

    チミは正直でよろち〜のだ。



    ☆アンジェラさん

    秋彦が大顔になるのはほぼ間違いないのだ。

    夏彦病に効く薬はないのでごんす。

    今に自分のことをオデと言うよ〜になるのでごんす。



    ☆megさん

    間違いは誰にでもあるのだ。

    訂正ありがと〜でごんす。



    ☆大顔連入会希望20代人間女子さん

    ユーの旦那はステキな男でごんす。

    世の男子よホワイト・デーには『オデは夏彦』を送るよ〜に!!



    ☆shakaさん

    『オデは夏彦』最初の段階では、もっと文を入れる予定だったのだ。

    しか〜し、構成の段階で写真に陶酔していただこうと、文章は最小限にしたのでごんす。

    できれば、アンドレ・ギャニオンの“めぐり逢い”でも聞きながらみてほし〜のでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    何れにせよアレルギーは困るでごんすね〜

    ポーラーはお母さん憧れてるでごんすよ。

    ユーの合格を、再び心より祈念するでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    アッターきちゃったでごんすか〜

    目のつくところに置いていただきありがと〜でごんす。

    今度は自宅に置かずに、持ち歩くとい〜のだ。

  12. かーちゃん より:

    赤ちゃんは見られないのですか・・・?

    ボクなんか1発勝負で女房のあんずに赤ちゃんが出来たんです。お母さんもお医者さんもビックリしていたことを思い出すな〜。それも5匹もですよ。ボクもあの時は驚いちゃいました。ボクって伊達に「エロ犬」じゃなかったんだな〜。サスケ

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ