ボスの夢



ユー達の夢は何でごんすか?

夢などない?

そんなさみち〜ことを言っちゃ〜、ほんとにさみち〜のだ。



ボスの夢はドラマーになることだったのでごんす。

今から24年前、ボスはドラムを購入するために、シッシにお金を貯めた。
しか〜し、やっとお金が貯まって購入しようと思った時、とある事情で北海道に戻らなくてはならなくなったのでごんす。



貯めたお金でボスはカメラを買ったのでごんす。
ドラムがカメラになってしまったのだ。

そして、先週ボスが買おうと思っていたドラムが遥々ドイツから届いたのでごんす。(システムはかなり変わってるのだ)

24年の年月を経て、手にしたドラム。



ボス曰く。

「人生には幾度となく挫折がある。しかし挫折から何年かを経た時、“挫折のおかげで今こうなれた”と思える自分でありたい」


そして今、ボスは再びドラムを叩き始めたのでゴンザレス。


オデもこうして、いい夢見るでごんす。
“芋・栗・カボチャ、芋・栗・カボチャ・・・”




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ボスの夢” への22件のフィードバック

  1. ぶっこママ より:

    素敵〜夢があるってとってもすてきなことですね。

    それが芋・栗・かぼちゃでも(#^.^#)

  2. きゃら より:

    どちらにしてもボスはアーティストになれたわけですね。

    クリエイティブなボス、ステキでゴンス。

    夢見る人は、いつまでも少年のようでステキなのだと、おかやんが言ってます。

    今度、お会いする時には、おかやん特性の野菜のごった煮を持っていきます。

    ぼくはケーキの方がいいのではないかと言ってるんですが。

  3. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    ついにソナー届いたんだな。

    とぉーちゃんがカッチョいいと騒いでるんだな。

    ボスの素敵なドラマー姿見せてほしいんだな♪

    ボクは夏彦くんといっしょにバナナリンゴスイカの夢をみるんだな。

  4. アンジェラ より:

    眠たいのを必死に我慢して目を開けている夏彦さん・・・。

    そのドラムはたくさん叩くものが付いていて、タコの手も借りたくなりそうな感じですね(^^;)。

    ボス様のパフォーマンス〜みっ見たい!!

  5. 夏彦どのお久しぶりです(>_<)

    今日、引越しからネットが無事繋がり大顔連のジュニアになったのも今日知りました!!!

    うおーーーママは感激どえすっっ

    (ぶひぶひ)←喜びの声

    夏彦どのみたいなダンデーな大人BUHIになれるよー日々精進するでし。

    おいらもボスみたいに夢をもつぞぉーーーーホンホン、ボーロ・みかん・納豆・・・

  6. くろまめママ より:

    思わず一緒に

    “芋・栗・カボチャ・・芋・栗・カボチャ・・”と唱えてしまった!

    私も大好き!♪

  7. ハイン より:

    芋・栗・カボチャ・・芋・栗・カボチャ・・

    芋・栗・カボチャ・・芋・栗・カボチャ・・

    芋・栗・カボチャ・・芋・栗・カボチャ・・

    願いは届く!

  8. けい より:

    素敵なお話ですね♪

    時間がかかったっていいんです。

    夢は芋・栗・カボチャ・・・じゃなかった

    動力になりますもん!



    私もつい先日、夢の扉が

    ほんのちょっとだけ開きました。

    でもまだまだ夢の途中。。。。。。。

  9. みえこ より:

    ご無沙汰してまして〜、プラスワンわんこ家族が増えまして先住犬のオリーブがやさしくニューフエイスなつめを面倒見てくれているのですが私もあたふたしてまして楽しさ倍増

    今の所お世話も倍増・・・、頑張ってます!もちろんフレブルですよ〜、日々のご活躍夏彦ファミリーの愛情溢れる生活を目標に一歩でも進めたらと思ってます。ボスの夢ステキですね!

    夢を失わず、人生の進む道まっすぐにいかなくてもしっかり自分を見失わないで来たのですね。だからあんなに奥深い写真が撮れるのでしょうか?益々ファンになってしまいました

  10. 八兵衛 より:

    ボクのおとんはアマチュアでもいいからみんなとバンドをやりたいなとよく言ってます。

    やっぱちおとんなる立場にいる人は常に夢を持っているんですね〜!!

    ボクも今日初めて食べたバナナを思い出して・・・バナナ・・バナナ・・・。

  11. 百太郎 より:

    ボス〜すんばらしいドラムとお話だど。

    ○岡○造も〜「夢は叶う」ってテレビで熱く言ってたど。

    ぼくも〜芋・栗・カボチャ、芋・栗・カボチャ・・芋・栗・カボチャ、芋・栗・カボチャ・・

  12. むぎ より:

    素敵なボスに乾杯(^^)。。。

    夏彦さん、ボスのドラムは最高でしょ♪

    迫力の生演奏うちも聴いてみたいわ〜

    今日も我が家では湯婆婆のオンチな歌で耳が痛いのや〜(T_T)安眠妨害やでぇ〜。。。

  13. たんぽぽ より:

    夏彦様のような素敵なフレブルと一緒に暮らせるようになることがワタスの夢です。

    まだまだ先になりそうですが。

    今は「オデは夏彦」の第二弾が早く出ればいいなと夢見ています。

  14. 夏彦さま。コメントありがとう!!母ちゃんはまたもや感激の嵐でしたよ。



    時間が経っても夢を叶えるボスは素敵ですね!!

    母ちゃんはいつか夏彦さまに会う事が夢ですよ♪

    丸彦は「芋・栗・ナンキン」って言うけど、関西弁なのかな?

  15. ボス名言です(涙)。

    そうですね・・・

    私は人生TOPをきってきたんですが。。。

    挫折し・・・まだ起き上がれないとゆ〜か起き上がる勇気がないとゆ〜か・・・。

    いつか、あの時があったからとゆ〜日がくるよ〜にがんばります。



  16. かづママ より:

    私も夢を断念し結婚したあとその夢を叶えた時に、ボスのように思いました。ボスもただの中年オヤヂじゃなくて夢に満ち溢れたナイスガイだってこと・・よくわかりました。(*^_^*)す・て・き♪

  17. 大顔連 千葉県支部のドミニクです。urlを開設致しました。以後、是非お見知りおきと皆々様への御紹介を賜りたく宜しくお願い致します。

  18. レンチ より:

    ボスはスバラチイおシトだすなぁ。

    しかし、シッブイドラムセットだすなぁ。

    ドラムなんて叩けないオトンだすが、叩いてみたいと言っておるだすよ。

    オトンの夢。

    大顔連メンバーで結成した、「大顔ブラザーズバンド」でライブすることらしいダス。

  19. ラフ より:

    うるっときました(T_T)わたしも負けずに頑張ります!!スラマッパギー(^_^)v

    わたしはマレーシアに行ってホームステイとか、野生のオラウータンと遊んだりしたことがあります♪とっても可愛かったです★

  20. 千代蔵 より:

    拝啓 夏彦様

    コメントありがとうございました!!

    まさかの総裁登場に驚きと感激で舞い上がってしまいました。

    本も無事に届きまして、ステキな写真に感動☆感動★でした。

    これからもボスと一緒にステキな作品を作ってください♪



    拝啓 夏彦様・・・オデは千代蔵でふ。

  21. かーちゃん より:

    神奈川のサスケです。ボクのお母さんは今はデジイチが欲しいらしいです。昔はハッセルっていうカメラが欲しかったらしいんだ。でも今はデジタル一眼レフが欲しいらしいよ。ぼく達を撮影するんじゃなくてネイチャーフォトの趣味を再開したいらしいんだ・・・

  22. 夏彦 より:

    ☆ぶっこママさん

    ボスのバヤイは夢を食べて生きてるのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    ボスは決してクリエーティブな男ではないのだ。

    ただ、頭の中は中学生以来成長が止まっているのでごんす。



    ☆ぷっちくん

    ボスのソナーは確かにいい音でごんす。

    8月には残りのセットが届くのだ。

    チミの夢はオデに比べて、ちょいとおしゃれなんでないかい。



    ☆アンジェラさん

    オデはほんとに眠いのだ。

    ボスのパフォ〜マンスは見ないほ〜がいいのだ。



    ☆とら&ちゃまさん

    大顔連入会オデメト〜

    ところで、オデは確かにダンデ〜なのだ。

    チミもダンデ〜な男を目指すのだ。



    ☆くろまめママさん

    芋・栗・カボチャに黒豆があったら、サイコ〜なのだ。



    ☆ハイン本部長

    そうそう、元気があれば、願いも届くのでごんす。



    ☆けいさん

    夢の扉が開く・・・

    かっちょい〜言い回しなのだ。

    オデもとりあえず芋が目標でごんす。

    ユーの夢に乾杯でゴンザレス!



    ☆みえこさん

    パピー時の面倒の見方でオデ達にとって、シジョウに大事なのだ。

    そんなにボスのことを褒めると、調子ぶっこいて、オデと一緒に雪泳ぎするでごんすよ。



    ☆八兵衛氏

    チミのおとんもバンドをやるとい〜のだ。

    ストレス発散になるのでごんす。

    ところでチミはイチゴを食べたことがあるでごんすか?

    イチゴもさいこ〜に美味でごんす。



    ☆百太郎副支部長

    チミも夢は大きく持った方がいいのだ。

    夢はきっと叶うのでゴンザレス。



    ☆むぎちゃん

    ボスのドラムはちとウルサイ!

    チミんちの湯婆婆はほんとは、ビュ〜テフォ〜なシトなのだ。セナ永久名誉総裁に聞いてるでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    確かにオデのよ〜な男はそ〜はいないでごんすが・・・

    第二弾とは、気の早いおシトでゴンザレス。



    ☆ベコ・スタ・丸彦母ちゃんさん

    “シデキ感激”懐かし〜言葉でごんす。

    ところで、ナンキンはそんなに美味いでごんすか?



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    今の環境や状況の中で少しづつ、前進すればい〜のだ。ゆっくり寄り道することで、違った何かが見つかるかもしれないのだ。



    ☆かづママさん

    ボスはただのメタボオヤジでごんす。

    しか〜し、ドラムを叩いているときはいつもとちょいと違うのだ。



    ☆ドミニク氏

    遂にブログ公開でごんすな!

    リアルタイムでチミの姿が見れてウレチ〜のだ。

    それにしてもヘルニアは辛い。

    焦らずじっくり、確実に治るよ〜に願ってるのだ。



    ☆レンチ支部長

    ドラムは誰でも叩けるとボスは言ってるのだ。

    しか〜し、オデにはちょいと無理でごんした。



    ☆ラフさん

    オラウータンはボスも一度は見たいと言ってるでごんす。

    マレーシア、憧れるのだ。



    ☆千代蔵氏

    ど〜もでごんす!

    オデに感動とは、ちょいと照れるでゴンザレス。

    ボスを教育して、更なるステップアップを目指すでごんす。



    ☆サスケ副支部長

    ボスがドラムの変わりに買ったカメラがハッセルでごんす。今も健在なのだ。

    ネイチャーフォトのついでにチミも撮ってもらうとい〜のだ。









コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ