Wait !



今日は、ユー達にかまってる時間はないのだ。

こうして、オデは待ってるのでごんす。



それにしても、待ち時間とゆ〜のはちょいと辛いのだ。

何を待ってるのかって?



そりゃ〜、オデ達が待つのはただシトツ。

御飯を待ってるのが相場と決まってるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“Wait !” への14件のフィードバック

  1. ゆっきー より:

    ど〜もです。ご飯を待つのは、みんな一緒です。私なんて、ご飯と一緒に幸せも待ってます。今日は夏彦さんを見ながらご飯食べてるので、きっと幸せな1日になることでしょう。ごちそうさまでした。

  2. なにがすごいって家具がすごい!!

    ボスもワイフもセンスがいいですね〜

    こんなおうちにすんでみたいものです。

    それにしても夏彦氏、ゴハンを待つ目は少年のようですな。

    そうです。。

    男は少年の心を忘れてはならんです。

  3. きゃら より:

    総裁、顔がイスに食い込んでますけど・・・

    今もダイエットフードなんですか?

    ぼくは、おかやんが、手作りしてくれるので、いつも台所で、出来るのを待つのでゴンス。出来上がると、おかやんが「ハウス!」と叫ぶので、いつもはあり得ないような敏捷さで跳んで、ケージの中に入るでゴンス。



  4. アンジェラ より:

    ゲット〜ゲットゲット!♪

    一昨日、書店に電話したら「明日(5日)でないと入荷しません!(Wait!)」と言われ、あやうく逆ギレしそうになった私ですが、昨日やっと手にしました〜♪♪♪

    家に帰ってすぐさまじっくり拝ませて頂きました。。。

    やっぱりファミリーみんな可愛い!!アンジーさんがベビー達を舐めてる写真など、とっても和みました〜★

    ポーラーは本当にお人形さん(ぬいぐるみ!?)みたい!!

    ゆるんだ顔がなかなか元に戻りませんでした。。。

    それと書店で予約する時に「オデは夏彦」と言ってもなかなか「オ・・?オレ・・?」と、理解してもらえず、何度も「オデ!オデ!!」と叫んでいた私でした(汗)。

    私も夏彦さんの肉球サイン(スタンプ)が欲しい!!あっ勿論ボス様のサインもです・・・(^^;)

    サイン会で全国をまわって下さい〜待っていまーす(Wait!)

  5. むぎ より:

    夏彦さんは、いくつになってもお茶目やな〜

    そういう所がみんなのハートを掴むんやね〜♪

    今日も、か・わ・い・い・で〜ぇ(^^)

  6. sakura より:

    夏彦君って『ボスおかわり〜♪』ってしゃべりそうですよね(笑)

  7. かづママ より:

    夏彦君は・・前世人間だったような気がします・・・気がするだけですけど。(゚m゚*)

  8. かーちゃん より:

    ご飯を待つのはやっぱり辛いでゴンスね。ボクも最近待たされ気味で・・・ついお母さんに催促して唸ってしまう悪い子です。サスケ

  9. 453 より:

    オデ君 メシ待ちっすか?

    オイラは待ってたモノが届きました。

    モニター越しに見るのとは一味違い

    いい感じでにやけられます。

    (おはぎのこともちょっとだけ見直したでゴンザレス!)

  10. フレンチブルドッグもどきの宮城犬 より:

    夏彦君にも会いた〜いっ。

    今日ぶーたんに会っちゃいました〜♪

    幸せ〜な気分です。ぶーたんは首から上と下では別物でがすど。身体はでぶっているわけではないのに・・・。ホントにかわいかった。こんどは〜〜〜。ボス殿よろしくね!

  11. ぴーひゃら より:

    昨日は仕事が休みだったので、朝一で本屋へ!

    夏彦ファミリーのあまりのかわいさにメロメロでゴンスよ☆

    そして今日のごはんを待つせつない表情にも参った!!なのです。

  12. たんぽぽ より:

    出版記念日は、芋栗カボチャのお祝いはあったのでしょうか?



    お顔が重そうです。

    肩コリに悩まされていませんか?

  13. 八兵衛 より:

    やはりご飯を待つときはキラキラした期待のオメメで椅子にアゴを乗せるのがスタンダードでそうか??

    ボクも明日やってみます!!

    (おこぼれはありますでしょうか??)

  14. 夏彦 より:

    ☆ゆっきーさん

    ユーの幸せは、御飯に委ねられてるのでごんすな。

    オデと同じなのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ムースキャビンの家具は、写真写りの良さで選んでるのだ。

    実際はそんなすごいものではないのだ。

    オデのシトミ(瞳)は少年そのものなのだ。



    ☆きゃら支部長

    手作り御飯なんて、オデも食いたいのだ。

    オデの御飯は関節サポートにトッピングのみでごんす。



    ☆アンジェラさん

    そりは、そりはありがと〜でごんす。

    オデが解らん店員さんに問題有りなのだ。

    常識ってものが解っちゃいないのでゴンザレス。



    ☆むぎちゃん

    むぎちゃんにそ〜言われると、シジョウに照れるオデでごんす。

    セナ永久名誉総裁の気持が解るのだ。



    ☆sakuraさん

    オデのおかわりの合図は、このつぶらなシトミ(瞳)でごんす。



    ☆かづママさん

    ユーの気がするは、ま〜ったく当てになんないのでごんす。



    ☆サスケ副支部長

    チミチミ、唸るのは逆効果でごんす。

    オデのシトミ(瞳)をよ〜く研究するのだ。



    ☆453さん

    チミはシト事多いでごんすよ!

    おはぎにさんを付ければいいってもんじゃないのでごんす。

    それにちょっとだけってこともないのだ。



    ☆フレンチブルドッグもどきの宮城犬さん

    ユーのバヤイはK子の知り合いとゆ〜ところに問題があるのだ。

    まず、名前をもう少し短くするでゴンザレス。



    ☆ぴーひゃらさん

    朝一に本屋さんとは、ごくろ〜さんでゴンザレス。

    ってゆ〜よりありがっとさんなのだ。

    オデに敵う男はいないでごんすかね〜



    ☆たんぽぽさん

    顔が重いのは大顔ゆえの悩みでごんす。

    首や肩も大いに鍛えられこうなったのだ。

    たまにはマッサージでもしてもらいたいのだ。



    ☆八兵衛氏

    オデのこのシトミ(瞳)が重要でごんす。

    チミもしっかり修行を積むよ〜に!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ