明日は何の日だしょ〜



オデは秋彦ではないのだ。そして秋彦はオデではないのでごんす。

最近オデとボスはちょいと疲れ気味なのでごんす。
哀れなオデ達をお許し給えでゴンザレス・・・



ところでユー達、そんなことを言ってるバヤイではないのだ。

明日は何の日だしょ〜???

そうそう明日は「サンゴの日」。
沖縄のサンゴの海はシジョ〜にビュ〜テフォ〜なのだ。

ウムウム、確かに「サンゴの日」も間違いではない、
しか〜し、明日はそれどころではないのでごんす。



そうそう、良い子のユー達は、既にご存知のはずなのだ。

オデは夏彦

遂に明日3月5日の発売でごんす。



“疾走する甘えんぼう”とはオデのことでごんす。

オデの予想では、全国の本屋さんは長蛇の列となり、発売開始直後には売り切れ続出となるのだ。

なんちゃって〜〜、な訳はないでごんすが、
一家に一冊常備本てことでヨロチクでゴンザレス!



近くに本屋さんがないとゆ〜、ユーにはAmazonとゆ〜便利な本屋さんもあり、既に予約受付中なのだ。

こうして出版できたのも、いつもオデに会いに来てくれたユー達と、そして、オデに最初に声をかけてくれた『BUHI』編集長の小西秀司氏のおかげでごんす。

ユー達と小西編集長に感謝でゴンザレス。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“明日は何の日だしょ〜” への22件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    一家に三冊は必要ではないかと。

    自分自身の鑑賞用と、子孫に家宝として引き継ぐための永久保存用、そして、世界中に広めるための見せびらかし用の三冊。

    甘えん坊の夏彦様いかがでしょうか?

  2. 八兵衛 より:

    もちろん本屋さんで予約しました!!

    我が家の家宝になる一品です!!

    早くページを開きた〜い(^−^)

  3. 勿論、アマゾンでオーダーしますよ〜。ブヒニャン家族全員で楽しみ〜にしています。



    所で、家の次女のシャンちゃんが大顔連レディーズに入会したいようなのですが、どういう手続きが必要なのでしょう?宜しくお教えください。

  4. ばち より:

    絶対買います〜!!!

    めっちゃ楽しみ♪

    これ1冊でご飯3杯はいけますねww

  5. アンジェラ より:

    昨日コメントした後すぐに夏彦→秋彦に修正してあってビックリ!!

    さすがボス様♪アンジーさんみたいなスーパーな俊敏さ。。。

    勿論!予約してある書店に今日の帰りにも寄ってみようかと・・・。気が早すぎですか〜!?

  6. OH!!

    お手ごろなお値段!!

    本屋さんにいってみま〜す♪

  7. あつぇ より:

    はじめまして 広場から毎日拝見させてもらってます。夏彦ファンの私はもちろん予約しました。

    えへへへ  2冊しちゃいました。

    とーーーーっても楽しみにしてます。

    あ・・・ヨダレが・・(^^♪

  8. ぶーたん より:

    ママはずっと前から予約を入れてたんで、明日が楽しみなのだ〜

    お総裁は全国の書店でサイン会なんて事はしないのか〜?

  9. ちゃちゃき より:

    予約、完了してま〜す♪

    うちのおいもとめんこにも見せて、本の中から夏彦くんの大顔オーラを吸い取らなければ・笑。

  10. きゃら より:

    おかやんは、予約したりネットで買ったりしないで、本屋さんを当たって、なかなか手に入らなくて、大騒ぎするのが趣味だそうです。

    一体、ぼくは、いつ、総裁を見られるのでしょう。ぼくとしては、そんなことにこだわらずに、早く入手してほしいのですが。



  11. べんつ より:

    ベンツ改め左門ですたい(。-∀-)ニヒッ

    明日ゆーきが買いに行くっていいよった。実は今日も行ったらしい。もしかしたら入荷してるかも・・・て期待して。

    本を見てボクも総裁のようにシンカクをみにつけるでごんす・・・たい!!!

  12. あっちゃん より:

    ★☆祝☆★

    「オデは夏彦」の出版おめでとうございます!私もAmazonで予約してあります。

    ひ孫の代まで引き継ぐ、家宝にしようと思います(^o^)

    早く届かないかな。夏彦くんファミリーと北海道の写真を楽しみにしています♪

  13. 453 より:

    オデ君一家を見るのも楽しみですが

    ボスが本気で撮られたであろう写真も楽しみっす!

    あっ・・ おはぎさんの編集も楽しみかも?

  14. しゅん&のり より:

    ご無沙汰でゴンス。

    本日、近所の本屋さんに なっなんと『オデは夏彦』発見!! 早速、購入しました。

    かわいかった☆ また今年も会いたいワン(2回目)。

  15. ゆっきー より:

    はじめまして。夏彦ファミリーに会えるのを楽しみに、毎日、生活している者です。今日、ぶらっと某大手書店に立ち寄ってみたら、売ってました。で、買っちゃいました。さっそく電車の中で見ていたら、あまりの微笑ましさにニヤニヤしちゃいました。今日は、とても幸せな1日でした・・・。

  16. 百太郎 より:

    お総裁は〜ぼくの憧れの人でつ・・。

    もちろん〜すでに予約はしてあるど。

    本が〜ヨダレまみれになりそうでつ。

    ぜひ〜お総裁のサインがほしいど!!

  17. こつぶ より:

    さっそく買ってきました!!

    かわいくて見とれてます。全国でイベントやってほしいです!

  18. ありんこ より:

    初めまして♪

    毎日ブログを楽しみに過ごしています。

    今日早速『オデは夏彦』をゲットしました!!

    かぁ〜い〜♪♪かぁ〜い〜♪♪

    本物に会いたいなぁ〜。

    これからもボスの写真を楽しみに待ってます。

  19. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    ユーはいいことゆ〜ね〜!

    そんなシトばかりだったら、ベストセラー間違いなしでゴンザレス。



    ☆八兵衛氏

    お出の本は幸せを運ぶ本と言われているのだ。

    本には焼き芋をお供えすると、より効果的でごんす。



    ☆ダザ・シャンママさん

    大顔連入会希望者は、まずこのブログの一番上にある、CONTACTから問い合わせにそちらのメールアドレスを送るのだ。

    後日、入会案内をお送りいたしますでごんす。



    ☆ぱちさん

    オデは御飯のおかずにもなるのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    チカレタ時に事件は起きるのでごんす。

    以後気をつけるのだ。

    ユーはもう手に入れてるに違いないのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    そうそう、お手ごろ値段で発売中!

    ヨロチクでゴンザレス。



    ☆あつぇさん

    2冊もご購入とは、ありがたや、ありがたやでごんす。

    ありがと〜ごじゃりますでゴンザレス。



    ☆ぶーたん支部長

    サインはハジカチ〜のだ。

    オデはシャイな男でごんす。



    ☆ちゃちゃきさん

    そうそう、オデの本はオーラを発する本としても有名でごんす。

    実行あるのみでゴンザレス。



    ☆きゃら支部長

    本は書店で探すのもたのち〜のだ。

    しかしながら大騒ぎとは・・・

    『オデは夏彦』ありますか?はちょいとハズカチ〜でごんすかね〜



    ☆ベンツ支部長

    そうそうオデの本は、シンカクを身につけるのにも役立つのだ。

    何度も本屋さんに行く。ゆーきさんにヨロチク。



    ☆あっちゃんさん

    オデの本を家宝にするバヤイは、お供えもお願いするでごんす。

    お供えは焼き芋・栗・カボチャと相場は決まってるのだ。



    ☆453さん

    ボスが本気で撮影したかは不明でごんす。

    ボスは万事が適当な男なのだ。



    ☆しゅん&のり(チミたちは呼び捨てなのだ)

    またまた会いたいワンとは・・・

    早速の購入ありがと〜でゴンザレス!



    ☆ゆっきーさん

    ど〜も、初めましてでごんす。

    そうそうオデの本は幸せを呼ぶ本なのだ。

    毎日一回は拝むとい〜のだ。

    お供え(芋・栗・カボチャ)をすると効力が増すのでごんす。



    ☆百太郎副支部長

    オデは確かにカッチョイ〜

    チミもオデの本を見て、シンカクを身につけるよ〜に!

    サインはハジカチ〜のだ。



    ☆こつぶさん

    早速のご購入ありがとさんでごんす。

    イベント・・・うむうむ写真展でごんすかね〜。



    ☆ありんこさん

    ど〜も初めましてでごんす。

    もうゲットとは、準備のい〜本屋さんなのだ。

    ボスはこれから、もう少し真面目に写真に取り組むと言ってるのだ。





  20. 早速買います。近所の本屋さんあるかな〜。

    楽しみです!

    忙しくて3月になってたのに夏彦カレンダー、まだめくってないや…。

  21. かーちゃん より:

    お久しぶりです。神奈川副支部長サスケです。かーちゃんが体調を崩しまして中々お伺いできませんでした。やっとこさっとこ元気になりつつある様子でゴンス。早く写真集を買ってこい!っと命令したでゴンスよ。ボクも早くミタイデゴンス!

  22. きゃらめるこ〜ん より:

    ず〜っとず〜っと前から、毎日こっそり夏彦に会いに来てたんやけど、本日、夏彦が我が家にやってきたのだ・‥…━━━★わたちの旦那様はちょっとお犬様が苦手だけど「夏彦、うち遊び〜来てくれないかな…」ってボソッとつぶやき「オデは夏彦」閲覧しながら恋してます^^えっ?同性?(@_@)ともあれ毎日元気と癒しと笑みを与えてくれる夏彦とボスに感謝です♪( *^-゚)/⌒☆゙.

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ