今年の雪



よ〜こそ、ユー達。

今日も北海道は雪でごんす。

今年は一月中旬まで、シジョウに雪が少なかったのでごんすが、
2月に入って大雪が続いて、例年以上の降雪量となったのでごんす。



あまりに雪が少ないと、水不足が心配されるでごんすが、
これだけ連続で大雪となるのも困りものなのだ。



しか〜し、やっぱしオデは雪が大好きでゴンザレス!

雪はカッチョイ〜オデを更にワンダフォ〜に演出してくれるのだ。

ユー達も、そ〜思うって?

そんな常識的なユー達がオデは好きでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今年の雪” への12件のフィードバック

  1. こはる より:

    今年は各地で大雪になっていますよね。

    北海道も大変な事に…。



    それにしてもやっぱりお総裁と雪景色は本当に似合いますね。

    とってもカッチョイ〜です!



    ナタリーちゃんがご懐妊してグランドファザーになったらきっと更にかっこよさに磨きがかかるですね。

  2. かづママ より:

    ほんとに北海道今年は雪多いですね〜

    雪が降ると「夏彦くん、元気に走ってるかな〜♪」って思い出してます。風邪引かないでね、バリ帰りのボスも・・・(^^)

  3. 前歯がガチャガチャな夏彦氏の笑顔は最高ですな。

    まっぱで雪を疾走してる姿、初めて見たときは衝撃的でしたが、今はこれぞ夏彦って感じですね。

    親子3代で走れる日がくるといいですね。

  4. アンジェラ より:

    夏彦さんが後ろを振り返り気味の時にお腹周りに出来る段腹が好きです♪思わず笑みが・・・。

    3つ目のお写真は本当に嬉しそうな笑顔!!

    あと、クリーム色の睫にうっとり〜しちゃいますぅ☆本当に雪がお似合いで・・・。

  5. きゃら より:

    札幌も毎日、雪です。

    嬉しくって、おおはしゃぎしてるんですけど、おとやんも、おかやんも、一緒にはしゃいでくれないんで困ります。

    去年までは、ゾフィはガタガタ震えていたんですけど、今年は雪泳ぎの楽しさを覚えたらしく、積極的に雪泳ぎをしてます。

    あ、この間、プッチおじさんに会いました。相変わらず、渋くていい味出してました。

  6. atu より:

    "雪はカッチョイ〜オデを更にワンダフォ〜に演出" ほーんとそうですねー。かっこいい夏彦さん!



    でもボスは、暑いバリから帰ってきたばっかりで大雪じゃ体壊しそうですね。お気をつけてください。

  7. 匿名 より:

    確かに、ワンダフォ〜!

    いつもオトモのビュ〜テフォ〜のポーラーちゃんは?お留守番しないといけないのでしょうか?冷えると体に良くない?



    ポーラーちゃんの代わりにナタリーちゃんと雪遊びは?

    でも、夏彦様はナタリーちゃんには甘〜いからなぁ。

    「カワイイ!」と目を細めて、鼻の下をビロ〜ンとのばしてしまうもYOUもワンダフォ〜です。

  8. 453 より:

    上から降られて、下で巻き上げ・・ まさに雪まみれ?

    しかし すばらしい除雪能力ですな。

  9. 百太郎 より:

    お総裁〜雪が頭に積もってるど。

    でも〜それがまたシビ〜でつよ!!

    ぼくだったら〜雪が積もっても同化してしまうという残念なお知らせだど・・。

  10. 八兵衛 より:

    昨日のコメントポーラ嬢でした!!

    すみません!!

    総裁の走りっぷりを想像するに、はく息が白く出るのでは??

    雪の中でもニヒルに笑っているようです。

  11. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    シビ〜男には雪が似合うのでごんす。

    ナタリーは足が不自由なので出産は無理なのだ。



    ☆かづママさん

    オデとボスには風邪の心配は無用だと思っていたでごんすが、バリに行く前にボスは風邪をひいたのでごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    オデはいつでもオ〜ルヌ〜ドでごんす。

    親子3代はワンダフォ〜でゴンザレス。



    ☆アンジェラさん

    オデの太っ腹はボス譲りでごんす。

    雪は走っても気持ちい〜し、食べてもおいち〜のだ。



    ☆きゃら支部長

    飼い主っつうのは所詮そんなものでごんす。

    チミのおとやん&おかやんはまだまだい〜方でごんす。

    プッチくんはオデの実の兄弟、シビ〜に決まってるのだ。



    ☆atuさん

    ボスは毎日雪かきに追われてるのだ。

    雪も極端ではなくて、程ほどに降ってくれたらい〜のだ。



    ☆???さん

    前回はいつもどうり暴れていたのが良くなかったのかも知れないので、今回は多少慎重になってるのだ。

    だけんども、雪の中を走るくらいは大丈夫でごんす。



    ☆453さん

    たとえば、ムースなんかでも特大の固体を「ブル・ムース」とゆ〜のだ。

    オデはミスター・ブルでゴンザレス。



    ☆百太郎副支部長

    チミはまだ黒い部分もあるから、大丈夫なのだ。

    ポーラーはこれだけ降ると、目だけが移動してるよ〜に見えるのだ。



    ☆八兵衛氏

    オデ達が走るときは、いつも笑顔になるのでごんす。

    吐く息は、かなり寒くなると白くなるのだ。

  12. こはる より:

    お総裁すみません。

    ポーラーちゃんとナタリーちゃんのお名前間違えてしまいました。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ