秋彦も雪国のBUHIなのだ!



シサビサの秋彦登場でごんす。

もうこんなに大きくなって、体重も8キロなのだ。

なかなかのイケメンなんでないかい?



こんなふうに、深雪にはまってみたり・・・



雪のせり上がりに登ってみたりと、さすがにオデの息子なのだ。



秋彦の見つめる先は何なのだしょ〜?

大きな夢を見ていて欲し〜オデなのだ。



ところでユー達、今日はちょいとお知らせでごんす。

あの不肖の男“ボス”が明日からインドネシアのバリ島へ、“ケチャック・ダンス”を踊りに行くのだ。

なんてゆ〜のは冗談でごんすが、フラワー・バスに入りたいとは言っていたのだ。

てことで、今週いっぱい『夏彦のブログ』はお休みでごんす。

が、しか〜し、こんな時のために、ギャラリーがあるのでごんす。
たまには、ゆっくりギャラリーでも眺めておくれなのだ。

そして、も一つ『大顔連アトラス〜リニューアル版』
ハイン全国統括本部長が完成させたのでごんす。

メンバー急増に伴い、混乱してるユー達にはもってこいのアイテムなのだ。

オデに会えなくて、サミチ〜とゆ〜ユー達、暫しのお別れでごんすが、
再会の日まで元気で過ごすよ〜に!

そんじゃ〜!グッバイ・ベ〜ベ〜!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“秋彦も雪国のBUHIなのだ!” への17件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    秋彦くんだいぶ大きくなったのだ!!

    始めの一年はめくるめくうちに成長しますね!!

    ボス不在さびち〜です!!

    しかし大顔連の一員として留守を守るゾイ!!

  2. ぶっこママ より:

    秋彦君・・・大きくなりましたね。

    ボスがいない間さびしいけど再会をまってますよ〜

  3. 秋彦君、成長が早いですね〜

    この調子だと夏彦氏よりおおきくなるかもですね〜。

    ボスは気をつけていってらっしゃいませ。

    フラワーバスで王様気分をあじわってきてください。

    大顔連アトラスすごい!!

    地図でわかりやすいですね!!

    埼玉はアリスだけ!!

    女番長がんばります!!

  4. mi より:

    秋彦君♪ おっきくなりましたね〜〜。

    横顔☆ ホントイケメンです。



    バリですかぁ〜♪ボスさま。

    写真集♪お疲れ様です。ゆっくり!お休みください。  バリの、お写真♪楽しみで〜す。

  5. いくの より:

     ☆お知らせ☆

     今日から、「ブルっちの楽しい毎日」

     ではなくて、

     「ブルピーVSフレブル二頭の生活」

     のブログをかいてくことになったので、

     おうえんよろちくおねがいします。

     まずはコチラにアクセス!!

     http://bululun.blog10.fc2.com/

  6. ちゃちゃき より:

    気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

    楽しいみやげ話、待ってま〜す♪

  7. ぶーたん より:

    秋彦くん 大きくなったのだ〜

    ちょっと見ない間にグングン成長してますな!



    1週間 お総裁に会えないのは寂しいのだ〜

    ボスさん 気をつけて行ってらっしゃ〜いなのだ!!

  8. アンジェラ より:

    一週間も夏彦さん達に会えないなんて・・・(涙)。

    それでもきっと毎日アクセスしてしまう私ですが・・・。

    秋彦くんは逞しくなりましたね〜♪

    お顔から想像しますと、あまり悪戯しない大人しめで家族みんなに従順な感じがしますが・・・ハズレかな!?

    ボス様のお帰りを、首を長くしてお待ちしておりまする〜!!

  9. たんぽぽ より:

    カッチョイ〜!夏彦様のようなポッチャリ系じゃなくてアンジー様みたいなシャープ系なんですね。女帝自ら帝王学を教育されている事がよくわかります。

  10. より:

    ヨッス!あたいだス!

    秋彦殿は昔の夏彦総裁のように、まだまだスリムだスね!

    バリでの土産話楽しみだす♪

  11. 丸彦です。

    『「グッバイ・ベ〜ベ〜!!」

    なんて昭和の女をしびれさせる言葉を使うあたりが さすが総裁や〜。アンタもしっかり勉強して色男になりや!!』と、かあちゃんに尻を叩かれています。

    秋彦くん、かっこいいねェ。後ろから父ちゃんが着いて走ってる写真がなんともいえんなァ。



  12. ハイン より:

    総裁・・・ボスはもう常夏のバリに到着されただろか?

    あぁ、ボスのケチャが見たい。笑

    秋彦くん、すっかり青年な顔立ち〜も、あと1年もすれば貫禄ばっちりなお顔になるんかなぁ??

    パンダがバリの写真を楽しみにしてるらしいっす。あ・・・バカンスだったですかぁ(^_^;)

  13. かーちゃん より:

    うちのお母さんがちょいと調子が悪くて訪問できなくて吸いません。バリにご旅行ですか!?気温の変化で体調を壊さないようにしてくださいね。あのね、うちのお父さんが夏にムースキャビンに行きたいって言い出したんだ。僕らは飛行機に乗れないから車でゆっくり行くってそんな計画を立てています。夢はかなうのかな?サスケ

  14. メイママ より:

    真っ白の雪原に黒が映えますねぇ〜☆

    今頃はきっと、常夏のバリで満喫しているんでしょうね☆羨ましい!!

  15. 453 より:

    秋彦くん 確実に男前ですな。



    ボス 地震は大丈夫でやんしたか?

    ひょっとしてボスが変な踊りを?

  16. かづママ より:

    バリ島でケチャックダンス踊ってる頃だろうか、ボス〜

    早く帰ってきて。。。

    秋彦君は、お母さん似なのかイケメンですね。(失礼)

  17. yukirin より:

    秋彦君のイケ面ぶりと紳士っぽさが

    伝わってくるような画像ですね。

    素敵な雪国の画像をありがとうございます。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ