超大顔犬入会でごんす。



今日も、シビ〜シチュエ〜ションで登場のオデなのだ!

ところでユー達、今日は大顔連史上最大の男の出現なのだ。

かねてから、港町横浜に米国より超大顔BUHIが降り立ったとゆ〜噂は聞いていたが、オデもはっきりってビツクリの巨大さだった。



その男こそ、横浜のKOBIN氏なのだ!

名前:Tommy “KOBIN”牛島 
出身地:アメリカ/カンザスシティ 
誕生日:2006年5月22日 ♂
体重:17キログラム
好き:おもちゃ/散歩/人 
嫌い:お風呂/お留守番 
特技:どこでも寝る/遊ぶ

なぜに、米国産はでかいか?
アラスカのムースやグリズリー(アラスカヒグマ)はもともとはアジアの動物で、氷河期にベーリング海の水位が下がり陸橋になったのをところを渡って北米大陸にたどり着いたのでごんす。シベリアのムースや北海道のヒグマよりかなりでかいのは、やっぱり環境でごんすな。

KOBIN氏はたまに子牛に間違われるとゆ〜エピソ〜ドも持っているのだ。



オデとセナ永久名誉総裁の最大時の体重が実は15.2キロ(現在は14.7キロ、セナ氏は推定)でごんす。
どれだけでかいかがお分かりいただけたはずでごんす。

富士山?をバックに日本一の大顔とでも言いたげなKOBIN氏。

てことで、ハマの超大顔“KOBIN氏”をヨロチク。




そして、今日の二犬目はおいも嬢

『おいも。6歳です。去年の3月に縁あって今の家(北海道千歳市)に初女の子ワンとしてやってきました。(妹はめんこです)
特技はどこにでも顎を乗せて寝る事。
名前を呼ばれると必ず返事は「ぶひッ!」です。
睡眠をじゃまされると鬼ばばあに変身します。
散歩嫌いは天下一品、でも車は大好き。
来た時8キロが今は9,1キロまで肥えました・笑。』

なぜに“おいも”か?オデのバヤイは“お稲荷”でごんす。



今のおうちで幸せいっぱいの寝顔のおいも嬢をヨロチク。




今日の最後は顎人(アゴンチュ)系ビュ〜テ〜めんこ嬢


タイガーブリンドルのめんこです。4歳です。去年5月縁あって今の家(北海道千歳市)の次女としてやってきました。(姉はおいもです)
特技は白眼で睡眠。早食い。
来た時は8キロが、いまでは何と9,6キロまえ肥えてますた・汗。
家には11ヶ月のちょんこ8黒パグ)がいるのですが、ワタチがママ役です。』



こ〜して、縁があって二犬は姉妹になったのだ。
幸せな寝顔は、いつ見てもワンダフォ〜でゴンザレス。

てことで、“めんこ嬢”をヨロチク。




犬生いろいろでごんす。

KOBIN氏のよ〜に、米国から太平洋を渡ってきたBUHI

そして、おいも嬢&めんこ嬢のように、縁あって大人になってから姉妹になったBUHI。

オデにも兄弟がいるのだ。
今はハッピ〜でなによりでごんす。

オデと兄弟の話は何かの機会に話すことにするのでごんす。

そんじゃ〜ユー達、家族と兄弟を大切に・・・



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“超大顔犬入会でごんす。” への13件のフィードバック

  1. フーバー丼。 より:

    わ〜お〜。

    ♪頭でっかで〜か〜♪

    と言う風に唄が飛び出るぐらいすごいシトが入って来たのだ!今回の3犬もおおいに期待するデスやん。



    ところでお総裁。

    極秘情報をシトツお持ちしましたぜ・・・イヒヒ。

    実は、永久名誉会長のセナ氏とオイ丼が実は親戚でしたですやん。まだブログで公表しておりませんのでここは内密におねげえしますだ。

  2. きゃら より:

    パンダさん作成のアトラス、見ました。

    総裁の下に、総裁よりデカ顔で載っている自分を見た時に、「すごい」と思ってしまいました。

    ブリーダーさん曰く、ぼくはボブよりデカいそうですが、本当でしょうか。ボブはブリーダーさんの中でもひときわ大きかったと聞くのに・・・

    でも、どっちにしても、KOBIN氏はすごい。すごすぎます。

  3. ぷく より:

    大顔連ますますの発展喜ばしいですの!

    KOBIN氏!あたくしの2倍の大きさ…!

    さすがスーパーサイズフロムユーエス!

    おいもめんこ嬢姉妹とても幸せそうな寝顔がステキ☆

    どうぞよろしくですの。

    夏彦総裁!シビ〜です!闇をまとった姿にドキュンです。

  4. 八兵衛 より:

    OH〜!!KOBIN氏ビッグ!!!

    おいらにも本当の兄妹がいるんす!!

    兄妹との再会はうれしかったす(^−^)

    大事にするゾイ!!

  5. たんぽぽ より:

    KOBIN氏はどうやって日本に到着したのでしょう?

    ハナペチャ犬はシコーキ(飛行機)に乗れなくなったと聞いたのですが?

    酸欠で呼吸ができなくなるためだとか?

    「牛」に変装して入国したのでしょうか?



    でも、ハナペチャ犬を荷物扱いして搭乗拒否は許せないです。フレブルにはファーストクラスを用意すべきかと思います。

  6. ちゃちゃき より:

    見づらい(使いづらい)画像でしたのに、

    入部させてもらえてとっても嬉しいで〜す♪

    ありがとうございま〜す♪

    フレ友がたくさんできるといいな〜。

  7. アンジェラ より:

    凄い! KOBIN氏は大きい〜!!

    大きいことはいいことだ〜♪

    17kg・・・抱っこしてみたい〜・・ズッシリ・・出来るかな(汗)。

    おいもちゃん&めんこちゃんは可愛い〜♪

    ハナペチャ犬は確かこの近年で飛行機に乗れなくなってしまったのですよね、事故があったりして。専用ファーストクラスいいですね〜♪。

    夏彦さんの両手を胸の前にしまっての待機姿勢は何か意味ありげですね・・・・。

  8. KOBIN氏はすごいでありますな!!

    子牛ってどんだけ〜ですね(爆)

    すごい犬材の発掘でありますな!!

  9. レンチ より:

    BIGなお顔ダスなぁ。

    さすが、自由の国アメリカ生まれってとこダスなぁ。

    ワタクスが住む大阪には、まだBIGなシトがおるのダス。ワタクスも1度しかお会いしたことがないダスが、会った当時で18キロとか言ってたでごんす。

    噂では、20キロ超えのおシトもいるとか、いないとか……

    しか〜し!BIGなKOBIN氏に乾杯でゴンザレス!!

  10. 夏彦 より:

    ☆フーバー本部長

    今回のはスーパー大顔であった。

    さすがMADE IN USA でごんす。

    名誉総裁の件はトップシークレットとして扱うでゴンザレス。



    ☆きゃら支部長

    チミは確実にオデよりでかい!

    多分間違いないであろ〜。

    KOBIN氏は規格外の大顔なのだ。



    ☆ぷく嬢

    オデはいつでもシビ〜のですのでごんす。

    今年の冬は大顔連大躍進の季節となった。



    ☆八兵衛氏

    そうそう兄弟は大事にするべし。

    親しき仲にも礼儀ありでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    そりは、オデも確認していない情報なのだ。

    飛行機に乗れたらいろんなとこに行けるけんどもね〜



    ☆ちゃちゃきさん

    入会オデめと〜でゴンザレス!

    姉妹で大顔連発展のために頑張っておくれでごんす。



    ☆アンジェラさん

    凄いとは、KOBIN氏のためにあるのだ。

    抱くとかなりズッシリでごんすな。

    あの待機姿勢には何の意味もなのでごんす。



    ☆YUME&アリス

    発掘とゆ〜よりも、飛び出す絵本のイメ〜ジなのだ!?



    ☆レンチ支部長

    日本も島国とはいえ、結構広いのでごんす。

    まだまだスーパー大顔が眠っている可能性が高いのだ。

    そうでごんす、“大顔に乾杯”

  11. pikopiko より:

    KOBIN母でございます。

    みなさまを驚かせてしまってすみません。

    ほんと、USAの規格外ブヒなのです。

    でも、でも、僕はとってもとっても小心者で

    売られたケンカには腹見せで対抗してるんです。

    こんな僕ですが、お友達も少ないので

    どうぞよろしくです♪

  12. 夏彦 より:

    ☆pikopikoさん

    チミは大顔連のPR部長でごんす。

    規格外のPRをヨロチクでゴンザレス。

    大きいブヒほど優しいとはほんとかもしれないね〜。

    オデもアンジーにはいつもやられっぱなしでごんす。

  13. pikopiko より:

    りょ、了解しました夏彦総裁^^/

    大顔連のPR部長として、規格外のPR活動に励みまする。

    任命、ありがとうございます。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ