交渉



相変らず、カッチョ良く登場のオデなのだ。

先々週に引き続き、今週もまた精力的に仕事をこなしたオデでごんす。



今回ムースキャビンを訪れてくれたのは、グリーティングライフの瀬○嬢でごんす。

うむうむ、顔は笑ってるでごんすが、結構要求はキツイでごんすな〜



直接会うことはめったにないこと、オデも要求を叩きつけたのだった!

どうか、お願いでごんす!!

カレンダーがたくさん売れたら、芋・栗・カボチャをヨロシクでゴンザレス。

後生でごんすから、インセンティブでも結構でごんすから・・・



ボスも何とか、交渉しておくれでごんすよ〜

結局、瀬○嬢は首を縦には振らなかったのでごんす。



オデとボスの欠点は、美人を前にすると、首を縦にしか振れなくなる事でごんす。

てことで今日はちょいと自暴自棄になってるオデなのだ。

@瀬○さん、いっぱいおみやげありがと〜でごんす。
 また、オデに逢いにくるとい〜のだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“交渉” への11件のフィードバック

  1. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだなっ。

    チミもポスも美人には弱いんだな。

    ボクも同じなんだな。

    またポストカードでるのかな?

    みーんなたのしみにしてるんだな☆

  2. ぶーたん より:

    僕も美人には弱いのだ〜

    ピンクマンになっちゃうのだ〜

    百太郎くんみたいに・・・

    お総裁はピンクマンにはならないのか〜?

  3. むぎ より:

    夏彦さんお知らせなのだ!!昨日うちは、セナ総裁の夢を見たんや!!すると正夢やで!!お散歩中のセナ総裁と遭遇したんや♪

    相変わらずの貫禄でかなり遠くからでもデカイ顔・・・ではなく凛々しい大顔が!目立っとたわ〜みんなにヨロシクとのことだす!!

    元気でやってるそうだすよ(^^♪

    そやけど、久しぶりに見たらセナ総裁はほんま顔大きかったで!腰ぬけそうやったわ。。

  4. きゃら より:

    総裁、そんな情けなさそうなお顔をしないでください。

    美人に弱い、それはぼくたちの宿命ではないでしょうか。

    ところで、総裁は@瀬○さんに、抱っこされたり、なでなでされたり、したんでしょうか。

    そんなことになって、でれ〜っとしている総裁も見たかったでゴンス。

  5. ハイン より:

    総裁、お仕事ご苦労さんです。

    僕やったら〜お尻を下げまくって恥ずかしげもなくプリプリしちゃうんやろうなぁ・・・なんて想像してます。

    ところで、とりあえずコレ作ってみました。

    ちなみにまだまだ途中です(・_・;)

    http://445panda.cside.com/daiganren

    こんなんどうでしょう?

  6. たんぽぽ より:

    フレブル界のゴッドファーザー夏彦様の色気&貫禄も通じなかったのですか?

    そうすると女帝アンジー様にお縋りして交渉の席に同席願うしかないですね。秋彦王子だと若い燕にされそうだし。



    今はフレブルの素晴らしさを銀河系の全生物に分かってもらう時なので、目をつぶるしかないかな〜。



    夏彦様ファミリーとともに大顔連のカードやカレンダーもお願いします。

  7. かーちゃん より:

    ボス・総裁、お疲れ様です。ご多忙のようですな〜。ボクも美人には弱いのです。特に獣医看護士さんには超弱いのだ。痛い注射が我慢できるのもビューチフルなおねいちゃん・・・(おっといけない!おねいちゃんじゃなくて看護士さんだ!)がいるから我慢しちゃうのだ。少しでもかっこよく見せなきゃいかないからね。

    ボスも総裁も体には気をつけてね。ボクのお母さんはついに「壊れちゃいました」今、修理中です。サスケ

  8. 453 より:

    おはぎ編集長より 瀬○嬢とのツーショットのほうが絵になりますな!

    今回は ンコ漏れなかったでやんすか?

  9. より:

    ヨッス!あたいだス!!

    ひとつ気になるんだスが、その女性はあたいより美人だスか!?



    んだども〜、総裁は仕事にチビシ〜んだスねぇ☆

    妥協しないその姿勢、とってもかっちょい〜だス♪

  10. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    やっぱりチミもそ〜でごんすか・・・

    ところでポストカードは4月頃から出るよ〜でごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    オデはピンクマンにはならないが、抱きつき攻撃を制御できなくなるのだ。



    ☆むぎちゃん

    大顔連は同志セナ永久名誉総裁とオデは結成した組織。

    セナ氏はちょいと太ったとゆ〜情報も入ってるのでごんすが、くれぐれも成人病には気をつけようと伝えておくれでごんす。



    ☆きゃら支部長

    はっきり言って抱っこされたでごんす。

    その時のワタクシの情報は公表しかねますのでお許しを!



    ☆ハイン全国統括本部長

    本部長いつも大変ご苦労様でごんす。

    早速、拝見いたしましたが、完璧な内容で超満足でゴンザレス。

    フーバー四国統括本部長のも彼らしい可愛いものに仕上がっており。

    2種にアトラス完成は誠に喜ばしいかぎりでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    アンジーやボスのワイフは“与わったもので満足しなさい”とゆ〜のでごんす。

    煩悩は、シトと犬の成長をストップさせてしまうらし〜。とほほ・・・



    ☆サスケ副支部長

    ボスは既に壊れて、かなりの重症。

    ボスのバヤイは体温37度で重症だと言い張る男なのだ。



    ☆453さん

    チミは、懲りない男でゴンザレス!

    今回は、違った意味で危なかったのだ。



    ☆櫻嬢

    チミのバヤイはビュ〜テフォ〜ドッグ、シトではないのだ。

    そんなふうに解ってくれるのはチミくらいなのだ。

    オデはウレチ〜!

  11. 八兵衛 より:

    総裁!ボク早いうちに去勢をしてしまって女性の魅力とやらがわからないんです。。。

    この世の中の幸せは「食う」「寝る」「遊びに行く」(井上ヨウスイみたいでそ?)だけじゃないんでしょーか??

    もしやもっと世の中って広いのですか??

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ