大顔連新メンバー紹介?



レデ〜ス・アンド・ジェントルマン!

今日も“ウェルカム”でゴンザレス。

オデは毎日「大顔連」の審査に追われており、ちょいと疲れ気味なのだ。

“元気があれば何でもできる!”でごんすが、ちょいと元気のないオデでごんす。

しか〜し、オデに憧れて「大顔連」の門を叩く犬犬のことを思うと、そんなことは言ってられないのだ。

今日もビッグなニュ〜フェ〜スを紹介するでごんす。



今日の一犬目はヤンキースでなくて横浜のジーター氏

『はじめまして。ジーター・♂、3歳です。
 横浜に住んでいます。
 体重は10キロちょっと。
 性格は、のんび〜り、マイペースで頑固の石頭って言われます。
 ママ派です。
 好きな事は、食べる・寝る・破壊。
 苦手な事は、お留守番、運動。
 得意な事は、お留守番の時のゲージからの脱走と悪戯。

 1番大好きなのは、奥さんのはーちゃんです。』

てことでごんすが、はーちゃんとはハスラーちゃんでごんすな。



チミのよ〜な黒系大顔は、お日様が苦手なはずでごんす。
熱中症には十分気を付けるよ〜に!




続いて二犬目は粒ぞろいの歯を持ってるDIO氏

■名前:DIO(ディオ)
■生年月日:2004年5月3日
■性別:♂
■カラー:ホワイト&ブリンドル
■体重:12.3Kg
■特技:早食い・早起き(もうちょっと寝とけ!)・大食い
■性格:基本的には何考えてるか解りません(>_<)
    売られた喧嘩は買うときの方が多い(必ずではない何故か?)
    絶対にこいつだけには喧嘩を売ると言う相手も居てる(仲良くしてくれ)
    自宅では、自分は2番目ではあるが、常に1位(親父)の座を取ろうと考え
    ている
■住んでる所:大阪市阿倍野区
■自慢   :滅多にいないと思う自分のカラー(ホワイト&ブリンドル)

DIOとは、またしゃれた名前でごんすが、昔ボスが高校生だったころ、レインボーとゆ〜バンドがあり、そこのボーカルがロニー・ジェイムス・ディオと言ったのでごんす。



確かに何を考えてるのか解んない節が見て取れるでごんすが、『大顔連』の未来だけはちゃんと見据えて行動するよ〜に。





それから三犬目はトリュフでなくて、フォアグラでもなくてキャビア氏

 『なまえ キャビア 毛色 ブリンドル
 2003.2.1 産まれ 5歳 ♂(タマ有りタテ金)
 売られたケンカは買うけれど、心優しく気も弱い(^^ゞ
 オデのファミリーは17頭なのでつょ。
 17頭をまとめるのは実のところ大変で
 ひとりになりたい時もあるのダ。そんな時オデには大自然がないので
 隣の家との隙間に家出したり、倉庫の棚(2段目限定)で物思いにふけるのダ。
 北の国の猛者として名高い夏彦殿も
 紀の国で無名のオデの気持ちはわかるはず..(泣

 そんなちょっとショボ〜イ感じのオデだけど
 ここはひとつ、紀の国ビュ〜テホ〜支部を創設!
 男っぷりをあげたいのダ。』

てことでごんすが、キャビア氏は話し出したら止まらない癖があるのだ。
自己紹介も、三分の一に割愛したのだ。



キャビア氏は和歌山支部長として頑張ってもらうのでヨロチク。

それからキャビア氏は自分のシャテ〜(舎弟・子分)を連れてきたのだ。



 『2006.11.13産まれ (キムタクと一緒)
 名前 ドルチェ 毛色 クリーム
 俵型の白いカラダはおにぎりみたいだどぉ。
 チャームポイントは「な〜んにも考えてなさそうな大きな顔」
 特技は窓ガラスをキュキュっと咬むこと。』

 イケメンのシャテ〜、ドルチェ氏もヨロチク。




今年は三連休がシジョウに多いのでごんすが、ユー達はどのよ〜に過ごすのでごんすか?

オデはまた、次の仕事の打ち合わせなのだ。

そんじゃ〜、ナイスな連休となりますよ〜に!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連新メンバー紹介?” への21件のフィードバック

  1. こはる より:

    お総裁!大顔連審査に打ち合わせ大変お疲れ様でごんす。

    今回もイケメンばかり勢ぞろいですね。

    大願連益々のご発展楽しみにしております。

  2. アンジェラ より:

    『人の性格は顔に出る』と言いますが、『犬(FB限定!?)の性格も顔に出る』と私は思います。おっとり・臆病・喧嘩好き・ワガママ・不思議ちゃん(何考えてるか理解不可能)等々。

    FBなら全員分かるのかい?と言われても全く自信はありません。。。

    でも夏彦さんは人の気持ちが読める方と心得ます♪

  3. 453 より:

    大顔連さん大繁盛っすねー!



    連休はベリーとおもいっきり遊び、

    オイラの小さい脳みそで大きい顔のみなさんの整理をしたいと思っとります!

    誰が誰だか分からなくなりつつ・・。

  4. pikopiko より:

    続々と大顔メンバー登場ですね!

    どの大顔さんもさすがって感じでいつも楽しみに

    拝見してます。



    審査お疲れでございますが、まだまだ埋もれている

    大顔さん、どんどん紹介よろしくです〜♪

  5. きゃら より:

    審査は、総裁が、本の打ち合わせはボスがしているんですか? あ、でも総裁が打ち合わせしてたなぁ。

    あ、ぼくは、今日、2才になりました。これからも、支部長としてがんばっていきたいと思います。

  6. とら より:

    男前ぞろいですね〜★

    けど、レザーのソファー上にいる夏彦殿はまた^^貫禄あるな〜〜^^

  7. ハイン より:

    総裁、どうもお疲れさんです。

    本当にメンバーがどっさり増えましたねぇ。

    本・・・かなり楽しみにしてるので、頑張って下さいです。

    それにしてもそのソファー・・・めちゃくちゃ寝心地良さそうだ♪

  8. OH!!

    かっこいい殿方がまたふえまちたね☆BYアリス



    それにしても夏彦氏、いいソファーにおすわりで、シビーでごんすよ!!

    TOPの品格がにじみ出てますな。

  9. むぎ より:

    さすが♪フレンチブルドック界のカリスマモデルの夏彦さん!相変わらずお忙しそうやな〜♪それに、うちの憧れ大顔連もメンバーがドンドン増えて嬉しいわ〜小顔のうちは応援隊長でこれからも陰ながら全力で応援するから宜しくやで(^^)。。。

  10. J&Hママ より:

    夏彦総裁様!仲間に入れてくれてありがとうございます!!

    これからもよろしくおねがいしましゅ!



    ヤンキースじゃないジーターより(笑)



    ブログを拝見するたび、地元札幌が恋しくなりますー!!

  11. コテまま より:

    サスケ副支部長しゃんと

    ジーター君としっかり神奈川発展の為に

    頑張るでしゅ♪

    僕含め3ブヒは結構ご近所さんで

    イベントで会う事が多いんでしゅよ。

    レディ−スのラテちゃんも1度お会いしたでしゅが

    美人しゃんで僕ちゃんメロメロでしゅた☆

  12. 八兵衛 より:

    総裁!その名にふさわしいシートですね!!

    今回もブヒブヒ入って来たんですね(^−^)

    キャビア氏の右斜め下にボクのソックリさんが(@−@)

    連休最初の日こちらも雪が降るようです。

    いっぱい降ったら雪まみれになるぞい!!

  13. お総裁 様



    この度大顔連に入隊させていただき感激しております。

    大阪支部発展並びに大顔に磨きをかけるために修行に励む所存でありますので何卒よろしゅうお願い申し上げ候。

  14. akiakia より:

    大顔連!続々入会で組織絶賛拡大中ですね!

    うちのラテも神奈川支部の一員として、支部長小次郎氏の指導のもと、精進してまいります!新しいメンバーの元へも早速挨拶に行ってまいります!

  15. 愛美 より:

    はじめまして、夏彦ちゃん♪

    あなたのブログがあったとわ!!!

    感激です。

    夏彦ちゃんとの出会いは、暮れでした。

    カレンダーを見つけたの。

    『夏彦の冒険』です^^

    今はポーラちゃんたちですけど、一年可愛がって

    いたいあなたたちに、ココで、こんなにたくさん

    会えるなんて、とっても嬉しいにゃんこです(=´∇`=)

    カレンダーの表紙も取ってあるんですよ☆

    とても捨てられません^^

    可愛い出会いにありがとう♪

    愛美(abi)

  16. たんぽぽ より:

    ジャニーズを脅かす存在の大顔連。今日の新メンバーも超イケメン揃い!特にドルチェ君は夏彦様そっくり!

  17. より:

    ヨッス!あたいだス!

    目指せ大顔連メンバー1万犬!だス。

    雪祭り会場に夏彦総裁にクリソツな雪像が

    あっただスので、あたいのブログにUPしといただス♪

  18. かーちゃん より:

    神奈川支部も大きくなって忙しくなりそうだ!サスケ

  19. ラフ より:

    こんにちは夏彦くんファミリー。いつもブログ楽しんで見ています♪うちのラフ(女の子)と夏彦くんはびっくりするくらいそっくりなんです!!色も顔も!初めてみた時はほんとに驚きました!札幌在住です。今度うちのラフの写真もぜひ見て欲しいです。夏彦くん大好きです★毎日カレンダー見ては元気をもらっています♪

  20. 百太郎 より:

    お総裁〜お仕事お疲れ様でつ。

    大顔連のメンバ〜も沢山増えて〜ぼくの脳みそは容量が足りなくなってきたでつ・・。





  21. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    “大顔連は永久に不滅だす!”

    これは、セナ永久名誉総裁が残したセリフなのだ。

    永久名誉総裁のためにもオデは頑張るのだ。



    ☆アンジェラさん

    そのと〜り!

    オデはボスが美味いものを食べてきた時は、完全に読みきってるのだ。



    ☆453さん

    チミもそうであったか・・・

    実はオデもそうなのだ。



    ☆pikopikoさん

    今週は、大顔連史上最大のビッグフェ〜スの登場でごんすよ。

    おたのすみに。



    ☆きゃら支部長

    2歳のお誕生日オデめと〜でゴンザレス!

    チミの活躍を大いに期待するオデなのだ。



    ☆とらくん

    このソファはボスよりオデのほ〜が似合うのでごんす。



    ☆ハイン統括部長

    本はもう少しで校正が終わるのでごんす。

    このソファはオデのヨダレのおかげで一段と輝きが増したのだ。



    ☆YUME&アリス嬢

    巷では大顔連の大躍進に「ジャニ○ズ事務所」が調査に乗り出したと噂になってるのでごんす。



    ☆むぎちゃん

    オデもむぎちゃんに応援されると、チョ〜ウレチ〜のだ。

    ガンバルンバでゴンザレス!



    ☆J&Hママさん

    チミにはヤンキースのジーターのような活躍を期待してるのだ。

    札幌は恋の街なのでごんす。



    ☆コテままさん

    神奈川三犬集とラテ嬢の結束により、神奈川支部は最強の支部になる可能性ありでごんす。

    ガンバルンバでゴンザレス!



    ☆八兵衛氏

    ありはオデもチミだと思ったのだ。

    しか〜し、舌は出してなかったのでごんす。



    ☆DIO氏

    チミの前世は江戸時代の武士でごんすな。

    大阪支部発展のために、大いに活躍されることを期待する次第でゴンザレソ〜ロ〜!



    ☆akiakiaさん

    小次郎支部長はなかなかの犬材でごんす。

    仲良くするとい〜のだ。



    ☆愛美さん

    ユーも完全なる、夏彦病患者なのだ。

    オデのウィルスは善玉なので心配無用でごんす。

    3月5日は「オデは夏彦」の出版でごんすからヨロチク。



    ☆たんぽぽさん

    そのと〜り!

    最近“ジャニ○ズ”では大顔を募集し始めたらし〜でごんす。



    ☆櫻嬢

    早速見たのだ。

    なんと言ったらよかっぺか〜でごんす。



    ☆かーちゃんさん

    頼んだぞサスケ!



    ☆ラフさん

    オデにクリソツなレデ〜とは、美犬に違いないのでゴンザレス。

    オデのことが大好きな、チミのことが大好きなオデなのだ。



    ☆シャクタロ〜副支部長

    チミのバヤイはしょうがないのだ。

    オデでもまだ覚えきってないのが実情でごんす。







コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ