純白の大地なのだ



ここはオデ達とボスが大好きな場所なのだ。

北海道の農村地帯では、冬になると幹線道路以外は除雪しないので封鎖されてしまうのでごんす。



この辺の道は農作業のための道でごんすから、農作業のない冬には必要がないとゆ〜ことなのだ。



夏にはこんな風にかっちょい〜道でごんすよ。
北海道らし〜、ユー達もちょいと憧れる道なんでないの?



ナタリーには冬の方が似合ってるでごんすけどね〜

この道は、4月の中旬過ぎまではこの状態が続くのだ。



ここで大顔連入会希望者の犬犬の皆様にお詫びでごんす。

ボスのパソコンの受信メールから全てのメールが消えてしまったのでごんす。

Outlook Expressを閉じる際に「空きディスク領域を増やすために、Outlook Express はメッセージを最適化することができます。この操作には数分がかかることがあります。」のメッセージが出て、OKしなければ何度でも出てしまうため、OKにしたら消えたとゆ〜のだ。

入会希望をメールしたのに、いまだ紹介されてないバヤイはもう一度メールをお願いしたいのでごんす。

ボス:この度はせっかく入会希望メールを頂いたのに、消滅させてしまい申し訳ありませんでした。

 *メールに添付される写真データは横480ピクセルで送っていただけると助かります。それ以上のサイズは必要ありませんのでよろしくお願いいたします。

                   以上お詫びでごんした。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“純白の大地なのだ” への17件のフィードバック

  1. ぶっこママ より:

    大変でしたね。私も先日同じようなことしてしまいました(-_-;)

    ぶっこもレディ−スに入隊希望しようかしら??

    北海道!!って感じの道ですね。憧れます。

  2. きゃ〜〜〜〜〜アタチもこんな雪まみれ体験してみたいですわ〜☆

    さいたまの雪は北海道に比べたら雪ぢゃない!!BYアリス

  3. かーちゃん より:

    うちのお父さん、ボスのムースキャビンを見て『俺も将来こういう暮らしがしたい』って言ってたよ。でも雪は勘弁して欲しいって言ってた。九州の雲仙出身だから雪は苦手らしいよ。横浜は昨日も雪だったんだ。でもひどくなかったからさっきお外に出してもらったよ。雪、ちめたかった・・・サスケ

  4. アンジェラ より:

    本当に羨ましい限りです。。。

    景色や環境もさることながら、やっぱりノーリードで思いっきり広い大地を走り回れる事が何より羨ましい〜♪

    でも、こんな心配をするのは私だけでしょうか・・・他の動物に出くわして夏彦さん達が追いかけて行ってしまったらと・・・。

    でもきっと、あの“イ〜ダッ!”の顔を見せれば、どんな生き物も恐れおののくとは思いますが・・・(恐)。

  5. ごまのすけ。 より:

    ウォォォ→ッ!

    う、うらまやしい(羨ましい)…。

    松山にはワンコオッケな公園少ないんだじょー、芝生のトコも少ないし…。

    あ〜ん、オレッチもこんな綺麗な雪の中にダイブしてみたいじょー。

  6. ハイン より:

    これだ、これですぞ、これなんですよね〜総裁。

    これをパンダは僕と姫っこに見せたい!!

    ってうるさいんですよね〜。

    憧れの一本道らしいです(パンダが。笑)

    あ、総裁・・・我が家の会社が滝川にある会社と仕事でつながりまして〜今後もしかしたらパンダが仕事で行けるかもです(^_^;)まぁ僕は同行できませんが@残念



    業務連絡>>ボス、アトラス遅くなっててすいません!もうちとお待ちあれ_(_^_)_

  7. marian mama より:

    凄い雪の量に羨ましい限りです

    京都は全く降りません・・トホホ

    温暖化なのでしょうね



    ボスにお聞きしたいのですが入会するには

    どの様にメールをお送りすれば良いのかを教えて頂けないでしょうか??宜しくお願い致します

  8. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    ここは公道ドッグランかな?

    ぼくは雪がなくなったらまた行きたいんだな。

    雪泳ぎは勘弁なんだな。

    青空と緑と大願☆サイコーなんだな。

  9. たんぽぽ より:

    きれいだなぁ〜。

    夏彦様とポーラーちゃんが雪のバージンロードを歩いているようです。

    この果てない一本道がバージンロードならいつまでたっても婿殿のところに着きませんね〜。

  10. より:

    ヨッス!あたいだス♪



    あたいも北海道に住んでるだスが、

    たすかに他の都府県のシトにはうりゃやまし〜景色が多いだスね。

    艶女ママでさえ、何度も見てる景色を写真撮ってる時があるだスからね。

    んだども、北海道のシトは九州・沖縄方面に憧れる事が多いんでないだスか?



    北海道に居るだスから、北海道じゃないと出来ないことを

    これからたくさんしたいだス!

    今度、夏彦総裁ファミリーにも会いたいだスよ♪

  11. ぶーたん より:

    冬と夏じゃ全然違うけど、どっちもきれいな景色なのだ〜

    お総裁はいいとこに住んで羨ましいのだ〜

    僕もいつか行ってみたいのだ〜

  12. 八兵衛 より:

    総長達いつもいつもリード無しでスゴイです!!

    ボクなら「さよーならー」って山の向こうに消えてしまうデスよ!!!

    たんぽぽさんの言うバージンロードっていう響きに合ってますね!

  13. フーバー丼。 より:

    オイ丼もそんなかちょいい道をダッシュしてみたいですやん。そういえば、オイ丼の電子手紙住所(メールアドレス)は無事ダスか?風紀委員はヤサシイ方がいいダスね〜

  14. 百太郎 より:

    大自然に囲まれて〜いいでつね。

    ぼくも〜いつかそんな所で写真を撮ってみたいど。

  15. ソラ より:

    和歌山ではもう何年も雪はつもってません!

    あたくしも一度は雪にうもれてみたいですのっ

    ポーラー嬢はホントに綺麗なホワイトできっとそれ以上進んだら「ポーラーはどこだ!」ができそうデスね!

    まさにスノーホワイト☆   ぷく

  16. akiakia より:

    なんということ!!!

    ここ2日間めずらしくPCが見れない状況の間にうちのラテが大顔連レディースに合格していたとは!!!!

    なんたる失態!なんたる不覚!1日でもこの遅れはでかいです。合格早々に、多いに反省するところであります。



    とにかく、ラテに入会許可をいただき本当にありがとうございます!

    しかもビューティー部門!重度の夏彦病のakiakia的には

    読んだ瞬間、思わずPC三度見したくらいうれしかったです。



    ラテからもコメントをとってまいりました。

    「まあ当然の結果かしら。」



    ・・・。この犬はこういう犬です・・・。スイマセン。

    これからよろしくお願いします。



    そして、北海道、やっぱり憧れます。

    先日関東で雪が降った日に、総裁に憧れ、ラテを雪に放ってみたら、

    ピクリとも動かなくなりました(涙

  17. 夏彦 より:

    ☆ぶっこママさん

    「大顔連」は軍隊ではないのだ!

    この道は雪がなくても車が通行することがないのでごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    画面で見るとうつくし〜だけでごんすが、気温はマイナス10度でごんすよ。



    ☆サスケ副支部長

    ムースキャビンは雪が降ることはあっても、火山灰が降ることはないのだ。

    北海道の雪は温かいでごんすよ!?



    ☆アンジェラさん

    アンジーが鹿に向かっていった事もあるし、ヒグマとの距離100メートルなんてこともあったでごんす。

    動物達との出会いはワンダフォ〜な瞬間なのだ。



    ☆ごまのすけ支部長

    チミはへそのごまのニオイを嗅いだことがあるのか?

    チミはマイナス10度とゆ〜現実を知らないのだ。



    ☆ハイン本部長

    ウムウム、滝川からだと富良野まで1時間それから50分で南富良野なのだ。

    車に乗って支部長も来ればいいのだ。

    それにしてもちょいと遠すぎるでごんす。

    メンバーはまだまだ増加中、ゆっくりやっておくれでごんす。



    ☆marian mamaさん

    これでも今年の雪は例年の半分でごんす。

    入会希望はブログ最上部のCONTACTのお問い合わせに入会希望と書いて送るよ〜に。後日入会案内を返信するのだ。



    ☆ぷっちくん

    行動ドッグランはたくさんあるでごんすが、ここはチミと行ったランでごんす。

    春が来たらまた逢おう。



    ☆たんぽぽさん

    婿のところなどに着かなくてもい〜のだ!

    しかしながら、ポーラーももうそろそろ年頃なのだ。



    ☆櫻嬢

    北海道のシトたちは沖縄に行くシトが多いでごんすが、ボスのバヤイはもっと寒いアラスカが好きなのでごんす。

    北海道は確かにビュ〜テフォ〜でワンダフォ〜でごんす。

    オデに会ってもモ〜ションはかけてこないよ〜に!



    ☆ぶーたん支部長

    チミは草原でぼ〜〜っとするのがいいでごんすよ。

    風がきもちい〜のだ。



    ☆八兵衛くん

    オデは総長ではなく総裁でごんす!

    こ〜ゆ〜事には細かいオデなのだ。

    チミにはノ〜リ〜ドは無理なのだ。



    ☆フーバー本部長

    チミのメルアドはアドレス帳にキープしてあるので、平気でごんす。

    風紀委員は女子がいいんでないかい?



    ☆シャクタロ〜副支部長

    チミもいつか北海道に来て、ボスに撮ってもらうとい〜のだ。



    ☆ソラさん&ぷく嬢

    ポーラーはホワイトアウトで消滅するのですの・・・でごんす。



    ☆akiakiaさん

    ラテ嬢は合格率百分の一の狭き門を突破したのでごんす。

    近々、祝宴を催すよ〜に!








コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ