ポーラーの悩み



先日は秋彦の悩みを記事にしたでごんすが、
今度は、ポーラーの悩みでごんす。

ポーラーの悩みは、実はオデの発言が引っかかってるのでごんす。

オデはポーラに“ポーラー、お前も女子としてはかなりの大顔、大顔連レディスへ入ったらど〜だしょ〜?”と問うたのでごんす。

やはり、ポーラーも女子、大顔と言われたのにショックを受けたのだ。



言った後にオデも“アチャ〜、失言だった”と思ったのでごんすが、時既に遅しでゴンザレス。

大顔連レディスは、ビュ〜テ〜な女子の集団だってことを忘れてたのだ。



てことで、今になってオデが悩みを抱えることになったとゆ〜お話でごんす。

ユー達なら“ダ〜シマスカ〜?”




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ポーラーの悩み” への14件のフィードバック

  1. より:

    ヨッス!あたいだス!

    そんな事言われたらあたいだって怒るのだス!

    総裁!そんな時は「とらやの羊羹」これダスよ☆

    演歌歌手のモリシン●チと同じように

    誠意を持って、とらやの羊羹だス♪

  2. レンチ より:

    元気があれば何でもできる!!

    では皆さん、御唱和を!!

    1、2、3、ダァ〜!!

    お総裁、そこは素直に謝るでごんす。

    しかし、大顔でもビュ〜テフォ〜には間違いないので、気にしてはいかんのダス。

  3. たんぽぽ より:

    セナダス名誉総裁に「ニコちゃん大王」と言われた時夏彦様は何を思いましたか?



    大顔連レディ〜スにアンジー様とナタリーちゃんに打診しないのは何故でしゅか?



    みんなでレディ〜スに入会すればいいのでは?

  4. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    ポーラーのえ笑顔はサイコーにかわいいんだな。と、伝えてほしいんだな。

    ポーラーの笑顔はみんなをハッピーにするんだな。

  5. 八兵衛 より:

    あで??「大顔」と書いて「イケメン」と読むのでは??ならばレディースのばやい「ビューテホー」では??

    あでで??取りあえずボクは総裁のようにかっちょいくなりたいんでつが・・・。

    あ、やっぱり色々言い訳するよりは謝るに限るですかねぇ〜?(明日のごはんちょっとおすそ分けしながら・・・)

  6. 夢美 より:

    大顔連チームビューチーをつくるのはいかがでしょうか!!

    そして娘はお父さんに似たほうが幸せになるんだよってナタリーに内緒でポーラに教えてあげるといいと思うでゴンザレス。

  7. かーちゃん より:

    ポーラ嬢も悩んでいるの?総裁の言葉が気になってるの?素敵な笑顔なのに・・・ボクなら君のことお嫁さんにしちゃうよ。だってうちの妻より可愛いもん★ボク妻帯者だけど、それでも良かったら・・・浮気者サスケより

  8. 雪んこみたいに白くてかわいいポーラしゃん♪すねた顔もかわいいでし。



  9. アンジェラ より:

    初めてコメントさせて頂きます。

    ずっと“夏彦のブログ”拝見させて頂いております。BUHIもVol.1〜Vol.5まで全部購入し、勿論『オデは夏彦』も購入予定です。夏彦ファンである私は、もれなくポーラーファンでもありまして、フレブルにとって誇るべき《大顔》に、ポーラーは自信をもって欲しいと思います。そして貴女の笑顔は最高〜に眩しい!!

  10. こたつ より:

    う〜〜ん、悩みますね。

    でも何でも「大きいことはいいことだ!!」

    と思います。

    逆効果かなぁ??

  11. 夏彦 より:

    ☆櫻事務局長

    そ〜でごんすか〜?

    「とらやの羊羹」はボスがよろこびそ〜なのだ。



    ☆レンチ支部長

    そうそう、大顔の前にビュ〜テフォ〜が欠けてたのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    たかが『大顔連』、されど『大顔連』なのでごんす。

    シリアスな?は勘弁でごんす。



    ☆プッチくん

    チミは乙女心がわかる男でごんす。

    ちゃ〜んと伝えるのでヨロチク。



    ☆八兵衛くん

    チミのよ〜にアッカンベ〜ではダメでごんすか?

    ちゃんとお詫び申し上げるでごんす。



    ☆夢美さん

    そ〜なのだ!

    ポーラーはオデににてカッチョ良くてビュ〜テフォ〜な娘なのだ。



    ☆サスケ副支部長

    ビャ〜カモン!のタワケものなのだ。

    オデの大事なポーラーに不倫は絶対許さないのでゴンザレス。



    ☆とら&ちゃまさん

    すねた顔がまたか〜い〜

    チミもい〜ことゆ〜でごんすが、今回はちょいと重症なのだ。



    ☆アンジェラさん

    初コメントありがっとさんでゴンザレス!

    ポーラーの笑顔は確かに眩しいのだ。

    ちゃんとポーラーには伝言するでごんす。



    ☆こたつさん

    大きいことはい〜ことだ〜(森永エールチョコレート)は今では通用しないよ〜でごんす。

  12. 百太郎 より:

    お総裁〜ポ〜ラ〜ちゃんはとってもビュ〜テホ〜な女子だど。

    文句なしでつよ〜。

    大顔は〜お総裁の血が濃かったんでつねぇ。

  13. かーちゃん より:

    また叱られてしまった(><)

    ボクの浮気癖は直さなければいけないのだ。お母さんにもいっつも叱られるのだ。サスケ

  14. アンジェラ より:

    うわぁ〜初コメントの私にまで夏彦さんからレス頂けるなんて・・・感激(涙)。

    でもぉ〜癖になりそう。。。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ