秋彦の悩み



じ〜っと階段の柱を見つめる秋彦でごんす。

秋彦は先日の記事にも書いたとおり、階段は上がれるけんども、降りることができないのだ。

これが秋彦唯一の悩みなのだ。



しばし立ち尽くしたと思っていたら、今度は床に這いつくばって天井を見上げるのでごんす。



秋彦!そんなに悩むことはないのだ。

もうすぐ何かの拍子で下りれるときが来るのだ。



子供は大人に憧れるのでごんす。

そして、大人になると子供はい〜な〜なんてゆ〜よ〜になるのでごんす。

悩みはシトを成長させるってゆ〜でごんすが、ボスには悩みは皆無でゴンザレス!

よって未だに成長していないのがボスでごんす。

ボスにはオデ達の嘆きがあるのみなのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“秋彦の悩み” への17件のフィードバック

  1. 夢美 より:

    かわゆいですな〜

    うちのアリスは11ヶ月なのにまだ階段のぼれないですよ〜

    私の部屋は2階なので助かるっちゃ助かるんですけどねw

  2. かーちゃん より:

    かなり悩んでいるご様子ですな〜。でもそのうち出来るようになるから心配しなくてもいいと思うよ。総裁にコツを教えてもらえばいいのだ!

    ボクは階段の上り下りはパピコのときから得意だったんだよ。でもね〜、階段の踊り場で「○んこ」しちゃうのが癖になっちゃって、それからは階段禁止令が出てしまったのだ。今では階段に上れないように柵がしてあるのだ。2階にはお姉ちゃんの部屋があって、楽しいオモチャがいっぱいあるし、日当たりもいいから最高なんだけど・・・だから自然に○んこをもよおしてしまうのかも・・・サスケ

  3. ぶーたん より:

    悩ましい秋彦くんもかわいいのだ〜

    えっ、何か意味が違うみたいだって〜?



    僕とモー子はお外の階段は上り下りするけど、おうちじゃしないのだ〜

    だからずっと2階にいるのだ〜

  4. むぎ より:

    お久ぶり〜ご無沙汰してます!



    秋彦ちゃん、エライ落ちこんどるな〜

    まだまだ、未経験が多くてチビッコちゃんは

    かわいいな〜♪〜

    大人の階段がんばって上ってや〜応援してるで〜(^^)。。。

  5. marian mama より:

    我が家のマリアンは8歳なのに階段を登れても

    降りて来れないんです

    秋彦君悩む事は良いことですが・・上には上が居ますから安心してねぇ

    考えてる顔の秋彦君に胸がキューンとしました

  6. ハイン より:

    秋彦くん、何を隠そう僕だって君ぐらいの時は上がったものの下りれなかったさ。

    あぁ、懐かしいなぁ・・・パンダに馬鹿にされた日々。

    今じゃぁお手のもんやしぃ、大人になれば出来るよ。うんうん。



    あ、総裁。

    最新版アトラスですが、何もしないってのも何なんで・・・僕ぅ作ってみようと思ってます。よろしいですかぁ?

  7. 八兵衛 より:

    秋彦くんの悩みは向上心がある悩みなんですね〜!

    ボクも何か目標を作ろう!!

  8. 453 より:

    秋彦くん 「Don’t Think. Feel!」 

    考えるな、感じろ! アチョー!!でゴンザレス!

  9. たんぽぽ より:

    秋彦王子大丈夫だよ。

    ポーラー姉ちゃんがアドバイスしてくれるよ。

    そのうちにスーパーモデルも憧れるアンジーママのようなウォーキングでカッチョよ〜く降りる事ができるでしょう。

    階下ではナタリー姉ちゃんが優しく微笑んで待っているでしょう。



    その時、夏彦様は?

  10. きゃら より:

    ぼくは上り降り出来るけど、背中に負担がかかるから、しない方がいいって獣医さんに言われています。

    出来ないなら出来ないままの方がいいらしいですよ。

  11. ごまのすけ。 より:

    夏彦お総裁殿。

    ご挨拶が遅れ、すんませんでおじゃります。

    この度、フーバー丼四国統括本部長殿に推薦頂き愛媛支部長となりましたごまのすけでおじゃります。

    まだまだ未熟なオレッチでやんすが、大願連を愛媛を盛り上げられる様、ますますの大顔目指し、日々精進いたします!

    オレッチも階段段登りは得意中の得意…しかしながら階段下りとなると腰がひけて…秋彦氏と同じくずっと悩んでおりまひた。

    でもでも何かの拍子に『その時』がやってくるんでおじゃりますな。

    オレッチ、立派な<大願連>メンバーとなれる様、修行に勤しみつつ『その時』を待つとするでおじゃります。

    今後ともよろちくお願い申し上げますります。

  12. お江戸大吉 より:

    秋彦くん、僕には才能がないなんて悩んではいけないでしよ。才能とは、努力を継続できる力の事を言うのでし。

    ユーノウ ワナミーン??

  13. 大吉 より:

    そうだす、降りるのが難しいのだすよ秋彦くん。ワタクスもシトリで降りられるようになるまで随分時間がかかっただすね。コツは斜め降りだす!

    ボスにお願いだす。

    ワタクスブログを引越しますた。

    お手数ですがリンク設定の変更をお願いいたします。

    しかす、休んでる間に大顔連大増殖だすね!

  14. より:

    ヨッス!

    あたいも怪談と階段は今でも怖いだスよ!

    でも「ちょい」っと引っ張られたらこの勢いで全部降りちゃうのだス…。

    というかほとんど落ちてしまうだス!

    明彦殿!焦りは禁モツ煮込み!なのだス☆

  15. 百太郎 より:

    ぼくも〜最初は降りれなかったど。

    初めて降りれた時は〜調子に乗りすぎて

    転んだこともあったど。



    秋彦君も〜いつか降りれるようになったら

    調子に乗らないほうがいいでつよ。

  16. 夏彦 より:

    ☆夢美さん

    階段は上れなくてもい〜のでごんす。

    しか〜し、誰かが上がると自分もできるよ〜になりたくなるのだ。



    ☆サスケ副支部長

    秋彦もロフトに上がって降りれないものだから、ンコしちゃうときがあるのだ。

    何れにせよンコはよくないのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミのバヤイはなにか怪しいでごんすよ。

    秋彦はオデの息子だとゆ〜のを忘れないよ〜に。



    ☆むぎちゃん

    おすさすぶりでゴンザレス!

    セナ氏は永久名誉総裁になったのだ。

    会ったらよろすく言っておいておくれでごんす。



    ☆marian mamaさん

    おイヌにも得手不得手はあるのでごんす。

    オデの不得手は女子でごんす。



    ☆ハイン全国統括本部長

    いや〜ッ!オデはウレチ〜!!

    さすがはハイン本部長でゴンザレス。

    アトラスをボスに任せたオデがいけなかったのだ。

    ヨロスクお願いするのだ。



    ☆八兵衛氏

    チミも舌ばかり出していてはいけないのだ。

    大顔連は日々研鑽、一日一善でごんす。



    ☆453さん

    チミのゆ〜と〜りでごんす。

    あとはイメ〜ジが大事なのだ!



    ☆たんぽぽさん

    親は木の上に立って見てるのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    情報によると、上がるよりも、降りるときの不安定さが腰に良くないらし〜のだ。



    ☆ごまのすけくん

    『大顔連』は大きな顔を自慢したり褒めあったり、それからかっちょい〜大顔になるための修行をするところなのだ。

    決して、大きな願いをかなえるところではないのでごんす。

    あしからず。



    ☆大吉大江戸支部長

    そうそう継続は力なりでごんす。

    ボスには才能は皆無とゆ〜ことなのだ。



    ☆蝦夷の大吉副支部長

    何れにせよ時間の問題でごんす。

    ブログのリンク変更は終了したのだ。



  17. 夏彦 より:

    ☆櫻嬢

    モツ煮込みはシジョウにおいち〜!

    勢いでの階段落ちはあびないのだ。



    ☆シャクタロ〜副支部長

    チミも調子ブッコク堂でごんすか?

    階段の転倒でのヘルニアには注意するよ〜に。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ