見上〜げてごらん〜夜の〜ほ〜しを〜!



オデは最近星を見るのが好きなのだ。
以外とオデはロマンチストなんだな〜



ボスの山小屋は森に囲まれていて
街灯もないから星がたくさん見えるのだ!



天の川を見ながら
今はそれぞれの飼い主のところにいる
オデの息子や娘を想っている。
みんな元気にしてるかな〜!!

“見上〜げてごらん〜夜の〜ほ〜しを〜!” への4件のフィードバック

  1. パンダ より:

    うわぁー!めっちゃ雰囲気アリアリですね♪

    夏彦くんの隣りで夜空見上げたい〜!



    というか、マジで星が最高に綺麗ですね。

    こちら田舎部@奈良ですが、これは見えません!暗いのに・・・(T_T)ブツブツ。

    今週末から北海道へ〜♪なんですが、今回は大自然とのふれあい旅じゃないからコレは見れないかなー@残念

    生夏彦くんが見たい・・・です。笑

  2. 夏彦 より:

    パンダさんコメントありがと〜!

    北海道来るんだったら

    ボスの山小屋にも寄れたらいいのにね〜

    山小屋は映画『鉄道員』のロケ地

    南富良野町幾寅の山の中にあるのだ

    いつかハインくんも連れてくればいいのだ。

    ちなみに星空の写真は8/26の撮影で

    銀河の姿が肉眼で見れたのだ。

  3. okpnm7 より:

    天の川まで見れてすごいですね!

    星がすべて明るいので、星座がわかりにくくなるんじゃないですか?

  4. 夏彦 より:

    okpnm7さん

    星ってこんなにあるの〜って言うぐらい

    見えるのだ!!

    星座もいちだんと明るくなるので

    解るのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ