アンジーの女心



寒い日にはほとんど外に出ないアンジーでごんすが、
ど〜ゆ〜魂胆か、この日は出てきたのでごんす。



この日は、『BUHI』の小西秀司編集長(男でごんす!)がムースキャビンに来ていて、一緒にドッグランに行ったのだ。



アンジーは編集長の前でスーパーダッシュを見せたり。




更には、こんな芸当まで見せて、完全にオデの存在を消し去ると言わんばかりの行動を見せたのだった。



編集長が来たとたんに、常に編集長に寄り添っていたアンジーでごんす。

自分のいいところを見せたかったよ〜なのだ。

それを見ていたボスはジェラシーを感じたのか、今日も機嫌が悪いのでゴンザレス!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“アンジーの女心” への15件のフィードバック

  1. 「ボス、大丈夫。

    アンジーきっとおはぎが欲しかっただけなのだ!!」

    って夏彦くんボスに言ってあげてね♪

    それにしてもアンジーかっこいいなぁ!!

  2. きゃら より:

    アンジーさんは、「オデは夏彦」にむっとしたのでは・・・

    アタクスだって、いるのに・・・と。

    アンジーさんあっての、夏彦総裁だと、ぼくは思っています。ですよね、総裁。

  3. かーちゃん より:

    アンジーさん、わかるわ〜その気持ち!私もたまにそういう時ありますもの。by副支部長サスケの妻・あんず

  4. mi より:

    あちゃ〜〜

    失礼♪致しました。編集長様。

    斜め目線から、絶対女性かと(小麦粉、女王の村上ちゃんにクリソツに、見えました)

      ↑お団子頭で、お○ぶチャン♪



    夏彦ちゃんタイトルだけど、アンジーちゃんの、あのすばらしい☆水面飛び☆も、表紙になりそうなくらい♪素敵です。

    ボス様の腕なんでしょうね。

  5. ままちゃん より:

    アンジーのジャンプには、プーマも真っ青です(゚m゚*)

  6. ★ちゃま★ より:

    アンジーちゃん愛らしいですね〜

    自分の自信のあるワザをたくさん披露できたのかな??

    ジャンプすばらしー(^.^)/~~~ヤンヤヤンヤ



  7. 453 より:

    アンジーさま・・

    おはぎさんに甘えて グラビアアイドルを目指してるとか?

  8. たんぽぽ より:

    やっぱり、本のタイトルが自分の名前じゃなかったのに怒り爆発したんじゃないかなぁ〜。

    入婿に先を越されて、女帝としてのプライドが傷ついたんでしょう。

    「アンジー等身大ポスター」とか「アンジーセクシィ〜ショット集」でも別冊付録として作らないと、今後の夫婦関係が危ういのでは?

  9. けい より:

    軽々と跳躍するアンジーさん。

    その姿はまるで野鹿・・・・のように長い胴(笑)

    ほのかに桜色の乳房が現役の女を感じさせます。

  10. 八兵衛 より:

    女心ってスゴイだすなぁ〜。

    ボクはまだ恋とか女心とかわからないのでそういったときに底力がでず(>−<)

    クレヨンしんちゃんみたいな顔してベロを出す毎日なんでつ(^−^)

  11. 百太郎 より:

    女心は〜わからないでつ。

    でも〜すばらしいジャンプなのにちょいと興奮すのはぼくだけでつか?









  12. リボンの騎士 より:

    アンジー女王様健在!!

    すばらしい豹役でゴンザレス

    オデは標的にさらずに済んだのでしょうか・・・少し心配

    不敵な笑みが美しいと思うのは私だけでしょうか。

  13. かづか より:

    わかる!わかる!わかるなぁぁ〜



    きっと、誰にでもある気持ち^^



    さらに、いい女になっていくよ〜^^





    あ、に睨まれてる視線は気のせいか…(^_^;)

  14. より:

    ヨッス!チャックだス!



    あたいのスーパーダッシュとどっちが速いべ〜♪今度競走するだス!

    あたいもアンジ〜の気持ち分かるだス♪女子はいつでも男子にイイとこ見せたいもんなのだス!

  15. 夏彦 より:

    ☆ベス・コタ・丸彦 母ちゃんさん

    相変らずの母ちゃんでゴンザレス!



    ☆きゃら支部長

    ウム!ま〜、そのと〜りでごんす。



    ☆あんずさん

    オデも女心をスタデ〜するのだ。



    ☆miさん

    失礼って、さらに失礼なのだ!

    説明までするとは、勘弁でゴンザレス。



    ☆ままちゃん

    プーマは名前を変えてアンジーにするとい〜のだ。



    ☆★ちゃま★さん

    オデをを襲うことをしなかったのが、救いでごんす。



    ☆453さん

    おはぎはもう勘弁でごんす!

    本の出版が心配になってきたのだ。



    ☆たんぽぽさん

    アンジーのショットもちゃんとのってるのにね〜〜

    題名だってオデがつけたのではないのだ。



    ☆けいさん

    確かにアンジーの動きはビュ〜テフォ〜でごんす。

    現役の女ってどんな女でごんすか?



    ☆八兵衛くん

    チミも今に解るときがくるのだ。

    犬生楽ありゃ苦もあるのでごんす。



    ☆シャクタロウ副支部長

    チミはまだ若い。

    これが現役の女とゆ〜らし〜でごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    今回は襲われなかったのでごんす。

    アンジーの微笑みほど恐ろしいものはないのだ。



    ☆かづかさん

    あの視線に振り返ると大変なことになるのでごんす。



    ☆櫻嬢

    チミも他犬を襲うことがあるのでごんすか?





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ