予告でゴンザレス!



月曜だとゆ〜のにちょいと疲れ気味のオデなのだ。

先週は、『大顔連』の審査を精力的にこなしたオデ、そして土日も休日返上で仕事をしたのでごんす。

何の仕事をしたのかって?



今回の仕事は、オデとしてもシジョウに力を入れており、ンコが漏れそうな程頑張ってるのだ。

オデの向かいにいるシトこそ、あの『BUHI』の小西編集長でごんす。
決して、頭におはぎを載せてるのではないのでヨロチク!
(編集長スマミセン!!)

この度、オデの本『オデは夏彦』を出版することになったのでごんすが、その打ち合わせをしてるのでごんす。

内容的には、
・夏彦ファミリー
・ムースキャビンの生活
・南富良野とその風景
       等となってるのでごんすよ。



てことでオデの処女作???

『オデは夏彦』

3月5日発売予定でゴンザレス!

ユー達の心温まるご購入をヨロチク!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“予告でゴンザレス!” への19件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    総裁様

    ンコは漏らしていませんでつか?

    ボクはたまにンコ頑張ると一緒にッコがでちゃうんでつ・・・。

    (お食事中だったら失礼致しま舌!)

  2. こはる より:

    お総裁、必ず購入するでごんすよ!

    取材を受けてる姿がステキです。

  3. たんぽぽ より:

    漸くフレブル界の聖書が出版されるザンスね。

    今年の大ベストセラーになるでしょう。ライバルは「ハリーポッターの最終章」でしょう。

  4. 百太郎 より:

    お総裁〜ンコ漏れたら大変でつ。

    引き締めて〜がんばってだど。



    本の発売〜楽しみにしてまつ。

  5. かーちゃん より:

    総裁!うんこダイジョウビだったですか?ボク、心配です。

    編集長さんの頭のオハギうまそうですね。ボクなら飛びついちゃいます。神奈川副支部長サスケ

  6. きゃら より:

    すばらちぃ〜

    2枚目の写真、どちらも真剣そのもの。総裁の気合の入り方が伝わってくるというものでゴンス。

    ところで、2冊目は「オデたちは大顔連」でどうでっしゃろ。あ、売れない?ま、そうですね。

  7. 夢美 より:

    OH!!わざわざムースキャビンまで足をはこんでいるのでごんすね。

    BUHI顔の父が「まだでないの?」×∞ってずっといってますので発売日を報告しておきます。

    &かっても〜らおっと。

  8. mi より:

    3月5日ですね〜〜☆

    絶対☆欲しい〜〜です。



    編集長さん?女性なんですね〜〜♪



    富良野の風景♪いいだろな〜〜♪



    予約しとこう〜〜っと。

  9. *sakura* より:

    発売が楽しみ〜♪♪

    2枚目の写真は編集長さんにインタビューされているんですか??

  10. お453 より:

    楽しみでゴンザレス!

    ンコ溜めながら待っときゃいいっすか?

  11. こたつ より:

    3月まで待てませんよ〜〜

    早く欲しいです〜〜

  12. コテまま より:

    楽しみですね〜

    お仕事大変ですが

    体調崩されない様頑張って下さいね♪

  13. フーバー丼。 より:

    オハギのお姉さんも魅力的でやんすが、お総裁のヌ〜ド写真集は実に楽しみだあね〜

    ヌケサクは購入すること間違いないですやん。

  14. ぶーたん より:

    ええっヌード写真集とは知らなかったのだ〜

    ゼヒゼヒ買うのだ〜明日予約しに行くのだ!

    編集長は女なのか〜?なんか男っぽく見えるけど・・・(失礼)

    アトラスどもです。今度はちゃんと保存したのだ〜

  15. お江戸大吉 より:

    夏彦総裁もやる時はやりますなです。

    すんごい真剣に打ち合わせしてるです。さすが夏彦総裁でし。

    実りのない会議は会議じゃない、と言わんばかりでしな。総裁はそうでなくちゃです!



    お江戸みなにも宣伝しとくですvv

  16. より:

    ヨッス〜!夏彦総裁!

    ついに発売だスか!!ンコが漏れそうなほどびっくりしただス!

    必ず購入するだっス☆

    特攻隊長に任命されたからには、発売日に書店に単車で集結だっスよ〜!!

  17. 夏彦 より:

    ☆八兵衛くん

    チミチミ、今日の記事は出版の予告記事でごんす。

    決してンコの記事ではないのだ。



    ☆こはるさん

    いつでもステキなオデの本をヨロチク!



    ☆たんぽぽさん

    フレブル界の聖書(バイブル)!

    シジョウにいい響きでゴンザレス。

    ベストセラーってゆ〜のもまたかっちょい〜ね〜



    ☆シャクタロ〜副支部長

    オデは顔もでかいが、ンコもでかい!

    そんなことはど〜でもい〜のだ。

    オデの本は大顔連のバイブルなのだ。



    ☆サスケ副支部長

    もうちょっとでもれそ〜だったでごんす。

    オデも気になってヨダレがでたのだ。



    ☆きゃら支部長

    大顔連はシミツ結社、本はど〜でっしゃろ?



    ☆夢美さん

    『オデは夏彦』は一家に一冊常備本でゴンザレス。

    お父さんにヨロチク!



    ☆miさん

    編集長は女性ではないでごんす!

    男らし〜男性でゴンザレス。

    オデと風景のコラボ写真もかなり載ってるでごんすよ。



    ☆*sakura*さん

    インタビュ〜ありオデからの要望や助言もあったでごんす。



    ☆お453さん

    ユーは今日からチミと呼ぶのだ!

    チミはなかなか素直なオシト。

    しか〜し、かなりのお調子者でゴンザレス!

    ンコは一日一回。

    忍耐力が身につくのでごんす。



    ☆こたつさん

    3月までは、オデのブログで我慢するのだ。



    ☆コテままさん

    サンキュ〜ソ〜マッツ!

    ガンバルンバでゴンザレス。



    ☆フーバー丼四国統括本部長

    おはぎ姉さんではないのだ。

    有能な男性編集長なのでゴンザレス!



    ☆ぶーたん支部長

    編集長はれっきとした男なのだ。

    どっちにしろ失礼でゴンザレス!



    ☆大吉支部長

    さすが大江戸支部長でごんす。

    いいことゆ〜ね〜

    支部長たるものこ〜でなくてはいけないのだ。

    宣伝宜しくでゴンザレス!



    ☆櫻嬢

    チミは一応レディスでごんすよ!

    品格をしっかり身につけるよ〜に。



  18. 夏彦 より:

    ☆小西編集長

    大顔連メンバーの失礼なコメントの数々、

    オデの大顔に免じてお許しください。

  19. こつ より:

    はじめまして。カレンダーに惚れてやってきました(^.^)

    毎日眺めています。卓上カレンダーも欲しかった。。。

    「オデは夏彦」楽しみにしています!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ