犬もコケル!パート?



先週の『大顔連アトラス』の記事においては、ユー達に大変なご迷惑をかけたでごんす。

“反省してお詫び申し上げるでゴンザレス!”


ところでユー達、話は変わるでごんす。

その日のオデとポーラーは、林間スキーの滑走でできた道で遊んでいたのでごんす。

事件はその時起きたのだ!



ポーラーはいつものよ〜に楽しそうに、ボスに向かって笑顔で走っていたのだった。

ところが・・・



あんで〜〜!



ズボッ! バッタシ!! 



せっかくでごんすから、アップでど〜ぞ。



ポーラー:ここはだれ、アタスはどこ???


犬もコケル時があるのでごんす。

てことで現場からオデが中継したのだ。

ちなみのパート?はこちら→




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“犬もコケル!パート?” への15件のフィードバック

  1. こはる より:

    ポーラーちゃん可愛い!!

    お顔が慌てているのがよくわかりました(笑)



    ケガがなくてよかったですね。

  2. 大吉 より:

    はるか後方に見える総裁。

    ポーラーちゃんが転んだ瞬間、心配そうに身を乗り出してるように見えるだすね。



    アトラス届きました。

    どうもありがとうございました。

  3. 百太郎 より:

    ポ〜ラ〜ちゃん怪我がなくってよかったど。

    転んでも〜何もなかった様に歩いてるのが

    かわいいど。



    大顔連アトラス〜ありがとうございましたでつ。

  4. たんぽぽ より:

    ポーラーちゃんも慌てる事があるんだ〜。でも、骨折しなくてよかったです。

    夏彦様も気をつけてね。きっと、顔の重みで顔面からコケそうな気がします。



    たんぽぽは、いつもケータイからコメントしているのでアトラスは・・・。ひたすら念写します。

  5. がおがお夫婦 より:

    大顔連…日本征服に向けて?!着々と勢力を伸ばしておりますね!

    金沢では、ポーラー姉ちゃんのようになる事を『ゴボった』って言います。

    夏彦さん、北海道では雪に足が取られる事をなんと言うのですか??

    しかし、そんなゴボってるポーラー姉ちゃんをよそに、夏彦さんお尻向けていませんか?



    追伸……大顔連アトラス、切に希望いたします。

  6. コロまま より:

    怪我がなくてよかったです。気をつけてね。といっても、転ぶ時は、転ぶか・・・あ、ボスも気をつけてね。

  7. ぶーたん より:

    ポーラーち〜ん コケルとすごい顔になってるのだ〜でもかわいいな〜

    ここだけの話・・・モー子よりタイプかも!



    お総裁、アトラスは見れたのだ〜

    見れたのは僕だけ??

  8. リボンの騎士 より:

    こけても、へこたれない

    女は度胸と相場が決まっているのでゴンザレス

  9. ハイン より:

    僕はホンマによくこける・落ちる・・・のです。

    そんな時は「え?何か??何もありませんけどっ♪」

    と知らんふりをかますのが何よりですよ、基本はスマートに・・・あくまでも何もなかったように・・・!

    まぁ、毎回パンダに「見たで♪♪うしし」と言われてますがねぇ(^T^;)

  10. かーちゃん より:

    横浜は1年ぶりに雪が積もりました。

    かーちゃんは雪じゃなくてもこける(><)先週の土曜日も転んで怪我をして凹んでいます。飼い主に似て犬もこける。側溝の蓋のアナに落ちたり、道路の白線の上でこけたり・・・そんなとこ飼い主に似なくても良いのにね・・お互いに慌てずにゆっくり歩きましょうね。

  11. さと より:

    BUHIもコケルことがあるんだな〜と実感した瞬間でした。

    こけてもカワユス。

  12. おすさのぶりぶりですやん。

    お総裁。今更でごんすが、オイ丼も大顔連アトラス希望でお願いしモス。

    何度復習しても覚えの悪いオイ丼。情けない次第でごんす。

  13. 八兵衛 より:

    総裁!大顔連アトラス届きま舌!

    大きい顔揃いかとビビッていたで舌!!

    ボク舌の長さは誰にも負けませんっ!

    ありがとうございま舌!!

    ポーラさん焦ったかおも可愛いです♪

  14. 小春母 より:

    ポーラスマイル満開だったのに

    コケたらテンション下がちゃったみたいですね(笑

    今日は東京にもしょぼーい雪が降りました。

    こんなに積もった雪の中を走らせてあげたいな。

  15. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    この季節の雪はまだ柔らかく怪我は心配ないでごんすよ。



    ☆大吉副支部長

    いやいや、オデは現場にはいたでごんすが、実はこの事件を見ていなかった。

    ボスのカメラが捉えたのを見て、この時ばかりはボスを褒めてやったのでごんす。



    ☆シャクタロ〜副支部長

    ポーラーも何が起こったのかを把握してないよ〜でごんす。

    ちょいと目が彷徨ってるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    北海道の雪は柔らくて、ケガの心配はないのだ。

    携帯で見てるとはありがたいでごんす。

    今度はパソコンでも見るとイ〜のだ。

    オデのギャラリーが音楽付きで見れるのだ。



    ☆がおがお夫婦さん

    北海道では、コケタでごんすかね〜

    そのと〜り!オデはまさしく尻を向けてたのでごんす。

    アトラスはCONTACTにメールを送っておくれでごんす。

    メールに添付して送るでごんす。



    ☆コロままさん

    ボスのバヤイはカメラは壊すし、大変なことになってしまうのだ。

    実は今回も、玄関前の階段で滑って転倒したのでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    チミはぼ〜っとしてるよ〜で、結構やるんでないの〜?

    隅に置けないしぶちょ〜でごんす!

    チミにだけ見れたアトラス、ど〜なっとるのだしょ〜〜??



    ☆ハイン支部長

    支部長のバヤイは“みたで!”で済むかもしれないけんども、ボスのバヤイは“撮ったで!”となるので性質が悪いのだ。



    ☆かーちゃんさん

    オデのバヤイは川に落ちたり、池に落ちたり、カヌーに乗って湖に落ちたりバリエーションも様々でごんす。

    しかも全て顔から落ちるのでゴンザレス!



    ☆さとさん

    こけた時の罰の悪さはシトも犬も一緒でごんす。



    ☆フーバー統括本部長

    これから会員は更に増幅するのでごんす!

    シミツ結社は大変なのだ。



    ☆八兵衛くん

    チミのデビューももうそろそろなのでごんす!

    チミは舌で勝負するのでごんすか?

    舌芸はオデも持ってるのだ、近いうちに披露するでごんす。



    ☆小春母さん

    東京も雪、たまにはい〜んでないの?

    北海道は冬靴と言って、滑らないよ〜になってるでごんすが、母さんも滑って転ばないよ〜に!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ