大顔ニュ〜ス'08 Vol.3



“グド・イブニング!”でゴンザレス。

今日もユー達に、大顔連の新犬を紹介するでごんす。



早速、舌芸を披露するのは、

大阪の大顔として世間を脱力させていた、その名もタイガー氏でごんす。

名前  タイガー ♂ 
生年月日 2004年7月30日 大阪生まれ  
色 ブリンドル
体重 13,5キロ
性格 顔はデカイが気は小さめ
    強面だが甘えん坊
好きなもの お散歩 お昼寝
嫌いなもの シャンプー 誰もかまってくれない時
特技 エアギター(気分が乗ってくると披露します)
チャームポイント ムキムキなマッチョボディ
           気持ちよく寝ている時にベロが出てしまう
嫁さん 随時募集中 (泣かせた♀は数知れず。。)


以上がプロフィールでごんすが、特技がエアギターとは浪花のチョイ悪オヤジ風BUHIとはチミのことでごんすな?



タイガー氏には大阪副支部長に任命するのでゴンザレス。

チミも大顔連の発展に寄与するよ〜頑張るのだ!



ここで、大顔連のメンバーに業務連絡でゴンザレス!!

本日より、
四国セナ支部長→永久名誉総裁
北海道夏彦支部長→総裁(おは付けない!)
奈良ハイン支部長→全国統括本部長
四国フーバー丼支部長代理→四国統括本部長(お笑い担当大臣兼務)
北海道きゃら→北海道支部長(友好強化委員長)
北海道大吉→北海道副支部長
大阪レンチ→大阪支部長(お笑い担当委員)
             
     以上の役職で遂行していただきたく
      お願いする次第でゴンザレス!!

総裁に関しては、暫定的にオデになっておるでごんすが、
時期を見計らって、総裁選挙によって決定したいと思っているのだ。

てことで、『大顔連』は日々、進化しているのでごんす。

ユー達!、今後の大顔連から目を離せないのでゴンザレス!!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!
              

“大顔ニュ〜ス'08 Vol.3” への8件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    またまた、新しいお仲間が。嬉しいですね〜。



    夏彦様が総裁と言う事は、アンジー様はファーストレディーですね。どこかの国ではファーストレディーから大統領を目指してるシトがいるようですが。

    アンジー様もそのうち何か組織を作るのでしょうか?「大顔連の妻達」なんてね。



    ☆お詫び☆

    「平成のヴィーナス」ポーラーちゃんには大変失礼しました。お父様そっくりなので、勝手に大顔と思い込みしてました。

    ごめんなさいでしゅ。

  2. セナ父 より:

    この度は、素敵な“永久名誉総裁”の任を賜り誠に有難うございます。

    現在セナは、私(セナ父)のブログのマスコットとして以前にもましてのんびりと暮らしておりますが、今後お役に立てる事がありましたら、遠慮なく、おっしゃって下さい。

    大顔連の更なる飛躍を期待申し上げるとともに、今後も宜しくお願い致します。

  3. ハイン より:

    とんでもなく恐縮ですのです!

    僕が全国統括本部長とは・・・(^T^;)

    これから、日々精進っ。大顔連のために頑張りますよぉ♪

    妹もできたしっ、今年は活躍の年にしまっせぃ(^T^)vでーす。

  4. 453 より:

    デカイ顔が視界を奪うから

    目を離したくても離せませんよ。 

    大顔連は。。



    これからも頑張ってくださいよー! お総裁!

  5. タイガー より:

    どうも、タイガーです。

    僕の「大顔連」入隊をお許し頂きましてありがとうございます。

    これから「大顔連」の先輩方を見習って僕も大顔を世の中に広めるために頑張りたいと思います!これからどうぞ宜しくお願いします!

  6. フーバー丼。 より:

    今年は大顔連の飛躍の年ですな。お総裁。

    今後が益々楽しみでやんす。

    新メンバ〜タイガ〜氏もなかなかなお顔だち。

    オイ丼にはないお顔のおシワ加減が実にすばらちいのだ。

  7. ぶーたん より:

    これからはママにはひっこんでてもらって、僕がコメントするのだ〜



    今年は僕を筆頭に大顔連にぞくぞくニュ〜フェ〜スが仲間入りして 嬉しいのだ〜

    それに昇格したみなさん おめでとさんなのだ〜

    僕もみなさんを見習って 大顔連の飛躍にがんばるぞー!

    そうそう お総裁・・・そろそろぶーたん定食をリンクして欲しいのだ〜

  8. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    大顔連レディスはビュ〜テフォ〜なBUHIの団体にしたらいいんでないかい?

    そちたら、美犬のBUHIがいっぱいでうれち〜のだ!!

    このコメントにお詫びは無用でごんす。



    ☆セナ父さん

    おお〜ッ!今や大顔神とまで言われておる、セナ永久名誉総裁のお父様。

    オデはしっかり大顔連を守ってるでごんす。

    たまには、神のお声をおきかせくだされ〜〜と、お伝えくだされば幸いでゴンザレス。



    ☆ハイン本部長

    全国統括本部長を任せられるのは、チミしかいないのでごんす。

    総裁はお飾りでごんすから、活発な活動を期待してるので、ヨロチク!



    ☆453さん

    “お”はお辞めください!

    ど〜せなら“御”でヨロチクでゴンザレス。



    ☆タイガー副支部長

    チミは特攻隊長として頑張ってもらいたいのだ。

    大顔連の更なる隆盛は、チミの大顔に委ねられたのだ。



    ☆フーバー丼本部長

    一番心配なのはチミだ!

    四国統括本部長の名に恥じない活躍を期待する。

    そちらはセナ永久名誉総裁のオシザモトだっちゅうことをわるれないよ〜に。



    ☆ぶーたん支部長

    チミも早速張り切ってるよ〜でごんすな!

    ちっかりと、がんばるよ〜に。

    “オ〜マイガ〜”忘れてたでゴンザレス。

    すぐにリンクするでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ